バルーンまちゅり~♪

ちょっと、はなしは前後するのですが。。。
先日、SAのランで可愛いバルーンをカラーに付けてもらったでしょ(^.^) → そのときの記事

ランで遊んで休憩していたら、
ちょっとだけ空気が抜けていたり、少し失敗したものがあるからあげるね~!!って
可愛いバルーンをいっぱいプレゼントしてもらって帰ったの♪
azukiai

2、3日部屋に置いていたら、どんどん空気が抜けてきちゃった。。。
せっかくだから、写真に残しておきましょう(*^^)v

まずは、ふたり一緒に~(^.^) あいの方が頭が大きいんだから、帽子をキープするのだよ♪(ムズイ)
あずきナイスアシスト(*^^)v
azukiai1

おー!!キレイに撮れたよ~ん♪ でも、あいのお顔ったら(^w^) ぶぶぶ・・・固まってるし
azukiai2

ではひとりずつも~♪ あずきアシスタントさんありがとね(^_-)-☆
azukiai3

うんうん、良い感じだよん (^.^)
azukiai4

あずきオシャレ~♡ (・m・ )クスッ
azukiai5

あぁ~あ。。あいはもう限界きゃな!?('-'*)フフ
azukiai6

あらら、あずきもそのお顔!! さっきとエライ違いやねぇo(*^▽^*)oあはっ♪  
azukiai8

ただ今わが家は、バルーン祭り~♪♪ 賑やかなお部屋になってまーす(ё_ё)キャハ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ゆきのさん

ありがと♪
やっぱり白犬さんは何でも似合う!?ネ(^_-)-☆
何とか割らずに撮影できたよ(*^^)vヤッター

あ、分かる!!
持って帰るときキュキュってこすれる音に
イヤーな感じしたもん
ゾゾってくるね
割れそうな感じが嫌なのだ~!!^_^;

yuki-mameさん

いっぱいもらって大感激だったのはママさん(^.^)
あずきあいのお陰だね。。
ママさんだけなら絶対タダではもらえなーい(笑)

そうそう作るの大変でしょう!?って聞いたのよ
帽子以外は簡単なんだって(@_@)
でもママさんは風船が割れるかも。。
って思うだけでビビちゃう

あ、でもタイガースのジェット風船は別だけどね(^^ゞエヘ

殿の母ちゃんさん

もうねぇセッティングが必死だった(笑)
新しいオモチャ!?って嬉しそうに待ってるしね
割られないように何とか撮影できて嬉しい♪

殿くんは、あっという間に
やっつけちゃうのきゃ!!(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ男の子はそうだよね
メルヘンより遊びだわねo(*^▽^*)oあはっ♪


カラフルでとってもかわいいわぁe-266
ウエスに映えるねe-287
ふたりともモデルご苦労さまe-454

余談ですが・・・私はゴムの音が超苦手e-350e-263

カラフルで、かわいい~!
これは、作るの大変だろうなぁ。
ふたりともちゃんと、キープできてるし!

うちも、ぜったい割っちゃうよ(^^ゞ

わーー!!メルヘンだわ(笑)
お2人ともかわいいーーーーv-344
とってもおりこうさんにキープできて偉い偉いv-424

殿だったら写真とる前にパンパンパンv-404
あっという間にゴムのゴミになっちゃいそうです
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム