SAで看板犬きゃ!?(^.^)

3連休の真ん中、日曜日は夕方からSAのランにお出かけしました♪
地元なので、高速代を払わずに測道から入れます(*^^)vラッキー

以前にも利用して、顔みしりの売店のお姉さん(実はお家がご近所だって分かって盛り上がったの)に
可愛いお花のバルーンをカラーにつけてもらいました~ヽ(^o^)丿
run

あいもバイリンガル?になってきたねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
run1

ちなみに、何も買ってなかったの。。ありがとうございまーす♪
あずき&あいが一緒だと良い事あるね(^_-)-☆
run2

あいたんお手伝いするのきゃ!? ホントはちょっと休憩したいだけでしょ!?
run3

と、お店の前をチョロチョロ。。。もしかして通行の邪魔しちゃってましゅか~??o(*^▽^*)oあはっ♪
run4
かわいいね~♪って足を止める方も少々(^^ゞ 少しだけお手伝い出来たかも~(ё_ё)キャハ

じゃあ、ドッグランに行こうね!! 
夕方のランは貸切状態です。。あいはご機嫌で思いっきりダッシュ!!
run5

あずきは普通に走って。。。お気に入りのベンチに移動でしゅ♪
run6

と、バッタを発見でしゅ。。。初めてみるバッタに興味津々なの(^^)
run7

バッタさん早く逃げてよ~!! 食いしん坊の白犬が狙ってましゅよ!!
run8
弱っているのか、動きがスローリーなのでパパさんが外に逃がしてあげました♪ 助かったね。。(・m・ )クスッ

このSAは山手にあって、涼しい風が吹いて気持ちよかったぁ~(^.^)
それでも、一緒に遊んでいると汗がいっぱいだったけど。。。下界とは全然違うのです♪

ゆっくりしていたら、帰宅が8時になっちゃった  大慌てで夜ゴハンでした(^^ゞエヘ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

カーマインさん

お返事遅くなってゴメンちゃい^_^;

嫌がるかなって思ったけど
素直につけさせてくれたの~♪
チョロチョロで看板ワンになれるから
楽しいかも~(゚∇^*) テヘ♪
飼い主も、いっぱい可愛いって言ってもらえて
大満足なのでした(^^ゞハハ

まだまだ未経験なものいっぱいだもんね。。
色んな経験させてあげたいわ~!!
広島もいっぱい良いところありそうでーす♪

いいの付けてもらったね~(^^♪
風船のお花か?カワイイねe-266
暫し、お店の看板姉妹になてみた感想は~?

あいちゃんもあずきちゃんも、もうすっかり広島に馴染んじゃってるね!
バッタさんとはお友達になりそこねたけど
まだまだこれからも、新しい発見があるでしょうね~(*^^)v

なつ母さん

ちょっとお手伝いしたでしゅよ。。
3連休の真ん中は人がいっぱい♪
お邪魔しちゃってたきゃも~(^^ゞ

広島も探せば良いところいっぱいあったわ
最初はどうなるかと思ったけどね^^;
ネットをフル活用でしゅ(*^^)v

危うくバッタさんが餌食になるところだったよー!!
あいは、あんまり考えずにパックンするから
ハラハラするわ。。
夏ちゃんは、まず反応見るんだね
ニャンコみたいやなぁ~夏パンチ炸裂きゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
頼もしいね(^_-)-☆

あずき&あいちゃん、きゃわいいじょ~v-10
こんな看板娘がいたら、絶対寄っちゃうわ(^o^)

広島にはワンコに優しい良い所がいっぱいありますね~。
二人とも笑顔がいっぱいですね。

バッタさん無事でよかったね。
夏梅ならパンチしちゃうかも(^^;)
それで害虫から助けられたこともありますが。。。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム