テラス席に行ってみたよ。。

カフェのつづきでーす♪

ランチ後のお茶が出てきました。。。そのお茶の量が多いの~♪
身体が冷えちゃいそうなので、テラス席で戴くことにしたよ。。。
terasu

やっぱり山間でも外に出ると暑かった。。。それでも気温は4度ほど低いの、30度ぐらいかな!?
terasu1
テラス席はノーリードOK  雨の日は小さいワンコなら室内ランにもなりそうよね(^。^)
terasu2
ランチの時は大きなゴールデン、黒ラブにMダックスが居たんだけどみんな帰っちゃったみたい^^;

でも小さなお友達が待っててくれました
パピヨンのレンくん8ヶ月の男の子まだ2kgだって!!
terasu3
元気いっぱいで、遊ぼうよって誘ってくれるの^^

terasu4
あずきが妙にレンくんにスイッチ入ったみたいで。。レンくんに時々急発進しちゃうのでした(>▽<;;

terasu5

terasu6

少しして、もう1ワン登場  最初にあいさつしたMIXの子
名前も何も聞かなかったよ~ 暑さでボケてきてたのかも~(≧∇≦)ハハ
terasu7

あずき&あいも、水遊び前の準備体操も出来たようだし。。。じゃあ、いよいよ川に行くよ~♪

と、その前に。。またまたお友達登場!!
すごく珍しい犬種の子に会っちゃたヽ(^o^)丿 ホワイトスイスシェパード♪
スイスだよ。。ジャーマンじゃないよ~ 優しいお顔してあずき&あいにビビッテた('-'*)フフ
terasu8
わずか3ヶ月でこの体格  あいより凄い成長っぷりだね(^^)

そのタキオンくんの小さなお姉ちゃん達もとっても可愛いの♪
terasu9
リオンちゃんはとっても可愛い仕草。。両手を揃えて船をこぐような感じ(表現力ないね)で大評判だったね♪
シャンティちゃんは、きょう1歳のバースデーおめでとうヽ(^o^)丿 賑やかなファミリーで良いね(#^.^#)

さてさて。。ようやく川に移動しますよ~♪
terasu10

階段を下りたところにカフェの池!?があったり休憩場所もありましたよ!!
terasu11

嬉しそうに先頭きって歩いておりまーす  このあと川初体験なのだ~ママさんワクワク(@⌒ο⌒@)b ウフッ
terasu12

そうそう、水に入る前はシッコしとかなきゃね(^_-)-☆
terasu13

つづきま~す♪ 初泳ぎできたかな!?おたのしみに~ヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ティアちゃんママさん

素敵なカフェが見つかってとっても嬉しい♪
カフェ+ウッドデッキ+清流♪3拍子揃ってまーすヽ(^o^)丿
濡れた体をウッドデッキで自然乾燥できて楽チンです

タキオンくんの犬種初めて聞いたのね
シェパードも色んな種類があるんだね。。
なかなか会えない犬種の子と出会うと嬉しいよね(^。^)
白犬さんとも、そのうち会えるかな♪

また、時間のあるとき遊びにきてね~(^^)

素敵なカフェを発見ですね~☆
ウッドデッキのテラスもいいなぁ。
川遊びもできるなんて
夏のお出かけにピッタリ!
ホワイトスイスシェパード!?
珍しいですね~。
小さなお姉ちゃん達も可愛い~。
シャンティちゃんはポメだとは分からなかったです!
あずきちゃんあいちゃんはお友達と遊べていいね~♪

川遊びも楽しみにしてます(o^―^o)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム