お祭り~♪(神楽編)

あずき&あい~ゆかたに着替えて、早速お祭りに出掛けました♪

嬉しそうやね~!! もうちょっとだよ、がんばれ~(^.^)
maturi

はーい、到着したよ♪
maturi1

maturi2

金曜日は宵宮で、神楽が奉納されるみたいなの。。
maturi3

少し早く到着したので、ちょっと腹ごしらえをして待つことに♪
地元の氏子さん達!?が屋台もされているみたい
こんな金券で購入するの(^^) 使わなかったら返金してくれるんだって。。
maturi4

あずき&あいを繋いで、ベンチで焼きそばとフランクフルトを食べていると。。
maturi5
何度も、こちらに来ようって頑張ってました^^;
maturi6
オヤツ持ってないし、お水で許してもらいました(^^ゞエヘ

そろそろ始りそうなので、境内に移動
まずは、太鼓から始まりました。。。maturi7

大きな音にも動じないね(^.^)
maturi8

maturi9

maturi10

maturi11
もう少し見てたかったけど、暗くならないうちに帰ってきました
それでも、お家に帰ったのが8時少し前になっちゃった^^;

おみやげに、とうもろこしと草もち(地元で有名なのか!?)を買ったの
とうもろこしは、とっても甘くてジューシーで美味しかった~♪草もちもふつうに美味しかったよん(#^.^#)
maturi12

土曜日は朝から御神輿が出るそうな。。。みんなで行ってきました♪
つづきま~す


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

KaiDadさん

ありがとうございま~す♪
浴衣を着ると馬子にも衣装でしゅ(^^)

あいは大きいけど
そこはやっぱり女の子ですね
男の子と並ぶとやっぱり違いが分かります!
男の子って骨格が太いんですよね
やっぱり逞しい♪

白犬さんは何でも似合うって思っちゃいます
親バカきゃな!?(ё_ё)キャハ

アンママさん

そうなの。。以前住んでた頃は全然知らなくって^^;
ちょうど浴衣も買ってあったから
みんなでお出かけしてきたの(#^.^#)
浴衣姿は、馬子にも衣装で可愛いね(*^^)v

お祭りは屋台も楽しみよね(^_-)-☆

また、いつでも遊びに来てね~♪

やっぱり女の子ですね♪
浴衣が似合って可愛いです。
やっぱり女の子って小さいのかなぁ?
何を着ても可愛いでしょ(^^)d

夏娘だね~♪

もうお祭りがあったんですねヽ(^o^)丿

浴衣姿も可愛いですぅ(*^_^*)

ご近所に屋台の出るお祭りがあるのはうらやましいな。

フランクフルト、とうもろこしは定番です!
後半楽しみにしてます(^^)v
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム