お土産は食べ物にちて~!!

きょうは、朝から雨降り。。。

そんな中あずき&あいにお留守番をお願いし、またまた友人とランチにお出かけしました(^^ゞ

ママさんがお仕事をしていた頃からの友人で、彼女も数年前から広島勤務になっていたの♪

きょうは、お休みをしてランチをご一緒してくれたのです。。ありがとね♪

雨の中、車のない二人はテクテクと歩くこと30分

「びすとろぱぱ」さんに到着でーす!! ママさんお気に入りの洋食屋さんなの(^。^)
lunch

papaランチ&プチデザート付きを戴きました。。。
店内は落ち着いてゆっくり戴ける雰囲気で、おしゃべりも弾むのです (*^-゚)vィェィ♪
lunch1

お酒の街だけあって、おちょこを器にされてるの^^
lunch2

ドレッシングもカープ坊や!!自家製だって
タイガースファンのママしゃん、アウェイ状態でしゅ~(・m・ )クスッ
lunch3

デザートを2個選べるの。。ケーキ&アイスをチョイス  アイスティーを戴きました
lunch4

帰りにお友達とショッピングをして解散~♪  久しぶりの再会。。きょうも楽しかったよんヽ(^o^)丿


で、お待ちかねのあずき&あい  きょうは、約5時間のお留守番でした^^;
少しずつ慣れてくれて、ママさん嬉しいよ
omiyage
そうそう、お土産紹介しまーす♪


じゃーん!!ウエスのTシャツ見っけ~(゚∇^*) テヘ♪ なんとバーゲンで半額の500円だったの^^;
2枚残ってて、買い占めてしまいました。。。(^^ゞ
omiyage1
実は、このTシャツ。。すこし前に「めりーの日記」のカーマインさんの記事で紹介されていたの♪

記事でカーマインさんも、着るにはちょっと可愛い過ぎって書かれていたのだけれど。。。
でも、ウエス中毒なら買ってしまうよね  私も見つけたらどうする!?なんて思ってたの

やっぱり可愛いウエス。。しかもこのお値段!! 買ってしまったよーー!!カーマインさぁーん(ё_ё)キャハ

で、あずき&あいは。。。あれ!?やっぱり。。ご機嫌なのは、ママさんだけでした~(>▽<;; アセアセ
omiyage2

あ、はい。。あいちゃんのおっしゃる通りです  ママさん反省^^;
omiyage3

あずきも、そんなにガッカリしないでよ~  おうちのオヤツで許してちょーだいね<(_ _)>
omiyage4

このあと、たらふくオヤツを食べましたとさ。。。めでたし、めでたし!?


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

Bおったんeeさん

わーい、いらっしゃいませ♪
ね!!さすがでしょ。。思わずシャッター押しちゃった^^;

へぇ~「カープソース」ってのもあるんですね!?
今度探してみようっと(^。^)

は~い!!どんどん美味しい物食べに行こうって思ってます
いつ奈良に転勤ってなるかも。。ですもんね(^^ゞ

yuki-mameさん

ううん、私も読み逃げばっかでゴメンね^^;

でしょ♪少しずつが良いのよね(^。^)
デザートもドリンクも付いてるし。。大満足(*^^)v

はい。。ついに人間用までもでしゅ(^^ゞアハ
でもね、これはリメイクしてあずき&あい用になりそうでしゅ
で、だれがリメイクするんだ(ママさんは絶対無理だよ)(>▽<;; アセアセ

カーマインさん

エヘへ。。満喫し過ぎかも~(^^ゞ

うん、球場なんてカープカラーの赤一色ですよん
それでも、そこはトラファン!!
関西からいっぱい応援来るんだよ♪
でも今期はもうあかんね(@_@;)
TV放送少なくて、確かに気がラクやわ(笑)

見つけたよー!!
記事見てすぐに見つかるなんて可笑しかったわぁ♪
更に、80円安かった~(^。^)スゴイ
で、一応あずき&あい用!?
ちょっと、これを着る勇気無いわ~メチャ可愛過ぎやもん
カーマインさん10年前なら行けそうでしゅかぁ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

「カープドレッシング」とは さすが・・・
「カープソース」なら気に入って取り寄せたこともありますが。
関西では「おたふくソース」ばっかり有名になってね。
「カープソース」は きりっと甘酸っぱくて好きでした。
そちらでも どんどん美味しいもの食べ歩いて下さいね。
いいのがあれば また教えてくださいな。  よろしく。


またまた、イッキ読みに来ました(^^ゞ

これは、いろんな味の物を少しずつ…、
女子には最高のランチじゃないですかぁ(*^。^*)

ウエスのTシャツ、ついに人間用も買っちゃったね!(^^)!
どんどん、ウエスグッズにハマってるね♪

ママさん広島生活、満喫されていますね~(^^)v
そうそう、広島といえば、カープ一色ですもんね。
でも今期はトラ、テンションダウンだから、気が楽~?

ウエスのTシャツ、見つけたんだ~!
で、やっぱり2枚買ったのね!
安いものね・・・だけど、うちの方が、80円高いやん(ーー;)
あずきマムさん、これ着てあいちゃん、あずきちゃん連れてお散歩する勇気ある?
私は、10年昔なら行ったかも~(^。^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム