役割分担でちゅ♪

今朝は、雨が降り出しそうな曇り空でした。。。

あ~!なのに、わが家のお転婆娘あい!!粗相をしておりました(@_@;)
タイルカーペットで良かったけれど。。。乾くかなぁ!?
azukiai
ま、予備のカーペットいっぱい買ってあるから大丈夫なんだけどね~^^;

さてさて、お掃除しましょ♪
そこに乱入して来たのは。。。またまたお転婆娘あいなのだ!!
azukiai1

ちょっと~!!噛まないでぇ。。まだ新品なんだから~(>▽<;; アセアセ
azukiai2

そんな時、あずきは良い子なの。。
azukiai3

でもでも~♪ママさんは知ってるよ。。。あずきも困ったチャンに変身する時があるってね(^_-)-☆
あずきは、フローリングワイパーでお掃除を始めると口(攻)撃してくるのでしゅよ~ん
azukiai4

激しいあいの口(攻)撃で、お掃除できへんやん。。もうスイッチ切ってやるぅ!!
OFFにすると、このお顔でしゅ
azukiai5
スイッチ入れて掃除機を動かすと、興奮しちゃうのよね~きっと。。

もう~!!こんなにキズだらけになったやん(@_@;)
azukiai6

このあと、パパさんに確保してもらい無事お掃除は終了しました(^^ゞ

はーい、わが家の困ったチャン姉妹でしゅ♪
azukiai7
そんな役割分担いりましぇーん(*≧m≦*)ププッ
きょうは、掃除機だけの手抜き掃除だったから、あずきの出番は無かったねん(^^)



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

純子ママさん

あらら~純子ちゃんもでしゅかぁ!!(*≧m≦*)ププッ
掃除機はワンコの歯の対策までしてないもんねぇ(笑)
すぐにキズだらけだよね。。( ̄∇ ̄;)

やっぱ、確保が必要だよね
お互いパパさんに確保してもらわなきゃですね(^_-)-☆
あずきが、あいを確保してくれれば助かるんだけど。。
あずきは、クイックルワイパー大好きでして(+_+)
勘弁して~ってなっちゃいましゅ(>▽<;;

misaemamaさん

キャハ!クリームちゃんもやっつけちゃってるの~(*≧m≦*)ププッ
ニクスくんはお利口しゃんなんだね♪
なんだか想像して笑っちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・

スイブルスイーパーって通販で見たことある!!
折角戴いたのに、5分でしゅかぁ~(@_@;)
クリームちゃんお手柔らかにお願いよ^^;

わが家のも、プラスチック部分ヤバイかも~
楽しそうにしてるから隔離するのは
可哀そうって思ってたけど。。。
破壊されると大変だもんね、ちょっと厳しくしちゃいます(+_+)

アンママさん

もともと奈良っ子ですよん(^^)
2年前に戻ってきて、去年は用事があって広島入りしたの。。
当分会えないって思って、お友達と会ってたのね♪
またまた広島に転勤するなんて。。予想外でした~^^;

以前から行きたいって思ってたところなの♪
ホント素敵なところで、みんな即気に入っちゃいました(*^^)v

計算では予備入れると20枚入り×6組あればって(^^ゞ
でもちょっと買い過ぎたみたい(^▽^;)
まだ20枚開けずに置いてます。。
送料は、ほんと不思議です
カーペットって何かそういう決まりがあるのかなぁ!?

もうなかなか、掃除させてもらえましぇんよ~(>▽<;;

動くものみたら、血が騒ぐのでしゅ~♪byあずき&あい

あいちゃんと同じ事をする子が我が家にも1名いるんですが・・・・どうしたもんでしょうかねv-362
うちも掃除機がキズだらけですよ・・・
なのでいつもゲージに捕獲するか、パパがいる時は持っていてもらいますv-356
でないといつまでも掃除が終わらないですよ・・・
あずきちゃんもしっかり役割があったのね・・・でもママさんは大変みたいよ・・・v-356

わかりますわかります。
クリームの天敵も掃除機全般。
ニクスはクリームの凄さに出番なしって感じです。

この間叔母さんが2個組みのスイブルスイーパーを分けてくれたんです。
試しにちょっこっと使ってみたら、ものの5分ほどでクリームがプラスティックの部分をバキって(хх)エーン
困ったおちびさんです。

広島は1年ぶりのお里帰りになるの?
元々、広島っ子なのかな?
お友達と雰囲気の良い所で食事楽しかったでしょう(^^)v

タイルカーペット良い色合いですね~
20枚入りを6組?
送料が3600円?謎だね~まとめてだから
もっとお安くしてくれたら良いのにね(´ヘ`;)とほほ・・

あいちゃん、掃除機が天敵ですか(笑)
で、フローリングワイパーはあずきちゃん(爆)
にぎやかな姉妹です事(●^o^●)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム