はじめてのワン友ちゃんでちゅ♪

広島に来てはじめてのワン友さんが出来ました~ヽ(^o^)丿ヤッタネ!!

ご近所のワンちゃんなの。。お散歩をご一緒しましたよ!!
sanpo
最初はビビッてたけど、嬉しそうに後ろを走ってついていきます♪

お宅までついて行っちゃった。。。(^^ゞ
はじめてのお友達のゴロくんです♪ ラブラドールの男の子、あいと同級生だねん(^。^)
sanpo1
お庭で遊んでもらったの  パパさんにご挨拶でしゅ♪
大きなハウスだね~(@_@ 人間もお泊り出来そうね('-'*)フフ
sanpo2

お隣にもワンコちゃんが居ました。。
すぐにお散歩におでかけで、お名前聞けなかったの^^;
sanpo3

ゴロくんはあずき&あいに大興奮で、すっごく積極的に誘ってくれるんだけどね
なんせ大きいから、ちっこい二人はビビってしまって(^^ゞ
あずきはパパさんに抱っこしてもらったのね♪ あいもへっぴり腰で遠巻きで見てるの
可笑しかった~(^。^)
 
でもでも、オヤツに期待して距離が近くなってきたよ(。・m・)クスクス
sanpo4

あずきも一緒に入れたね もう大丈夫きゃな^^
sanpo5

sanpo6

ゴロちゃん、パパさんにゴロンでしゅ この何とも言えないお顔に爆笑しちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
sanpo7

メッチャ喜び過ぎーー(*≧m≦*)ププッ やっぱりワンコは可愛いね♪
sanpo8

広島でのはじめてのお友達は、かなりデッカイBOYくん
どうぞよろしくね!! きょうも、これからお散歩一緒に行ってきまーす(*^^)v


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

ゴロくんメッチャ明るくって元気いっぱい♪
パパさんのことお気に入りで
いっぱいゴロンちょしてくれたの。。可愛いかったよ
あのお顔、最高でしょ(*≧m≦*)ププッ

大きいワンコの方が成長って早いのかな!?
よく飼い主さんの言うこと聞いてお利口さんでした
あいも、もうちょっと言うこと聞いてほしいなぁ。。
流石、盲導犬になれる犬種だね(#^.^#)

アンママさん

はーい、お陰様で慣れてきました~♪

大きい子はホント怒ったりしないですよねぇ!!
あずき&あいが、大興奮のゴロちゃんに
ワンワン吠えても全く動じず
テンションアゲアゲのまんまでした(*≧m≦*)ププッ

以前からご近所のSAのランに下から入れるって
知ってて目をつけてたの^^;
ね、良いでしょ(^_-)-☆
どんどん活用しちゃおうっと!!

あずきだけ、なんであんな事になるんだか。。!?
体型の問題なのかなぁ。。(+_+)

カーマインさん

はーい。お友達になってもらったの~♪
こちらでは、洋服着てるワンちゃんにあまり会わないの
だから余計目立っちゃう(^^ゞ

あんだけ大きい子がゴロンすると迫力あるよ~!!
パパさんの事が大好きメッチャすり寄ってくるの(可愛い♪)
そんで転びそうになってたよー(*≧m≦*)ププッ

早くウエスのお友達に会えると良いな(#^.^#)
楽しみです!!

KaiDadさん

こんばんは☆
こちらこそリンクありがとうございました~♪

はい、お陰様でみんな落ち着いてきました(^。^)
あとは、あいのトイレの粗相が減ると完璧かも~(^^ゞ

あのね、大きいワンコ大好きなんですよ(多分)
ランでも平気だったから。。
ただ、ゴロちゃんのテンションが半端無いのです(笑)
あいがハジキ飛ばされちゃってるの、凄いでしょ!!
カイくんすずちゃんリクくんにも会って欲しいわ~(。・m・)クスクス

周りのワンちゃんに歳が近い子がいないみたいで
同世代のあずき&あいが大好きみたいなの

どんどんお友達が増えるといいな(*^^)v

ゴロくん、かわいい~!
パパさんに撫でてもらって、白目むいてるし(笑)
よっぽど、気持ちよかったんだね^^

大きなわんこは、優しいし、
今はまだ、若いから元気いっぱいだけど、
そのうち、落ち着いてくるんだろうね^^

ゆきのんがたまに会う、ゴールデンの男の子も、
ママさんが引っ張られたり、噛まれたりして、
とっても大変そうだったのに、
先日、パパさんと散歩してるのを見かけたら、
颯爽と、パパさんの左を歩いてたよ(^◇^)

伽羅0802さん

そうそう、優しいですよ
あずき&あいがワンワン賑やかでも、
全然吠えたりしないもんね♪

どんどんお友達が増えるといいな(#^.^#)
白犬さんにも会えるかな!?

猫背のまぁるい背中に萌えちゃったでしゅかぁ(*≧m≦*)ププッ

misaemamaさん

そうなの!元気いっぱいの可愛い子でしょ♪
ゴロちゃんはすごーく薄いクリーム色かなぁ。。
一緒にいると、あずき&あいの方が
茶色犬に見えるくらいやわ(笑)

メッチャ元気いっぱいなゴロちゃんは、会うと喜び過ぎて
あいもハジキ飛ばされてましゅよ~(>▽<;;
私も飛ばされそうだったもんo(*^▽^*)oあはっ♪
白犬さんにも早く会えるといいなぁ♪

りんりさん

元気いっぱいのお友達ができましたヽ(^o^)丿
はーい、ありがとうございます♪
どんどん紹介できると良いな(#^.^#)

新生活は慣れましたか?

大きなわんこは心が優しいよね\(^o^)/
ラブのゴロちゃんとお友達になれて良かったね~

S・Aの無料ドッグランは下から入れるんだね~
こりゃぁいいわ~うちもこんな近くにあるとうれしいけど・・・

あずきちゃんの服が伸びてんのが可愛いな(。→∀←。)キャハ♡

あ、もうお友達できたんだ!
よかったね!
あいちゃんもあずきちゃんも可愛いし、お利口さんだから
どこへ行ってもすぐ人気者になるよ~(^^)v

パパさんにナデナデしてもらったゴロちゃん、豪快に喜んでいますね!
ゴロちゃんとも一緒に、オヤツ食べたりお散歩行ったり~
そのうちウエスのお友達もできるかも~(*^。^*)

うほほ(^^;

こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございます。
リンクよろしくお願いします。

広島の生活は落ち着いたようですね(^^;
あずきちゃんもあいちゃんも環境がかわっても大丈夫なようで
ひと安心ですね。

あずき&あいちゃんは大きいワンちゃんが苦手なんですかね?
我が家は大きくても、小さくてもいつも同じです。
おバカ?それとも怖いもの知らず?です。

でもゴロちゃんと仲良くなれてよかったですね。
これからもっと多くのお友達ができますように(^^;v

殿の母ちゃん

ゴロ君も柴犬ちゃんも可愛いですねv-10
大きいお友達~いいなあ^0^
大きい子は優しい子が多いですよね^^)b

あずきちゃんもあいちゃんもどんどんお友達が増えて、すっかり広島っ子になっちゃうんでしょうね
楽しそうな後姿に萌え♪

とってもフレンドリーなお友達が出来て良かったですね。
ゴロちゃんは白っぽいの?クリーム色?お耳は茶色だね。
歳が近いからすぐあずきちゃんもあいちゃんも慣れて距離が縮まりますよ。
ウェスの友達もできたらいいねヽ(^。^)丿

楽しみですっ

v-291おっきいお友達できてよかったですね~
この調子でどんどんお友達紹介してください~v-286
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム