お散歩コース紹介でしゅ♪

梅雨入りが早すぎるし、台風は来るしで雨ばかり。。

こちらに来てまだ3回しか、お散歩に行けてないのです^^;
それにマンション住まいで窓を開けても、バルコニーしか見えないし。。。
きっと、ストレスいっぱい溜まってるよね

きょうはパパさんが早く帰宅したので、みんなで久しぶりにお散歩タイムです(^。^)

ちょっと紹介しちゃいます♪
sanpo
奈良の田んぼ道と違って、ちょっと都会っ子!?になったでしょ('-'*)フフ

近くにちょっと広い公園があるの♪
sanpo1

時間が遅かったので、お子ちゃま達はもういないね。。
sanpo2

藤棚もあるの。。夏のお散歩の休憩場所に良いね!!
もうお花の時期は過ぎたけどきっと綺麗なんだろうなぁ(^。^)
sanpo3

少し広いところで、おすもうが始まっちゃった(@_@;)
sanpo4

動きが早くてブレブレですよ~~(>▽<;;
sanpo5

ちょっと~!!広島のお友達に笑われましゅよ~ん(*≧m≦*)ププッ
sanpo6

sanpo7

sanpo8

sanpo9
やっぱりストレス溜まってたのきゃ!?
いっぱい発散してルンルンでおうちに帰りましたとさ\(~o~)/


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

警備大好きなのにね。。余計ストレス溜まっちゃうよね
パパさんがいない時の警備はどうなるの~!?(^^ゞエヘ

ご近所には、あまりランやカフェが見当たらないの。。
(知らないだけかもだけどね。。)
でも、白犬さんに出会えるならと頑張っていっぱい
お出かけするぞー!! (ё_ё)キャハ

雨降りばかりで、ストレス溜まり気味だったけど
公園でいっぱい遊んで楽しそうでした(*^^)v
また、元気なあずき&あいに会いに来てねんヽ(^o^)丿

なつ母さん

うん、ちょうど良い距離のところにあるのよん♪
ワンコOKで良かったでーす(^。^)
そうみたい、ストレス溜まってて
お散歩でメチャテンション上がって
お相撲したくなったんだね(笑)

そうそう!!あのマットね、マストさんで見た時
あずき&あいに似てるって思って即買いしたの(*^^)v
似てるって言ってもらえて嬉しいわ~♪♪(ё_ё)キャハ
もう1枚増えて、さらに感激しちゃったヽ(^o^)丿

ちびもこ太さん

こちらこそ、お久しぶりで~す♪
更に西にお引越ししちゃいました。。^^;

そうですかぁ。。あんなに暴れてても
女の子に見えるですか!?ありがと♪
ガウガウしてる子って余り見ないから
こちらでも、驚かれそうな予感です(゚ー゚;Aアセアセ

はーい、序所に慣れてきたみたいです
白犬さんに早く出会えるように
ランや公園にもいっぱい行くぞーって意気込んでるの
でも、雨降りが多くって(@_@;)

はーい、時間のある時いつでも遊びに来てね(*^_^*)

さや香さん

そうなんですよ~^^;
可愛いめいちゃんとお友達になれたのに
とっても寂しいよぉ~!!

とりあえず、普段の生活が出来るようになったよ
あとは、のんびりと片づけますね♪
あずき&あいも、お散歩に行けばとってもご機嫌です(*^^)v

ヒョエー!!ビックリしたよ。。
めいちゃん手術しちゃったのね(@_@;)
子宮蓄膿症って!?まだ幼いのに。。そんなことってあるのね(>_<)
それはそれは、心配されたことでしょうね
無事に退院されて良かったですね!!
どうぞお大事にしてあげてくださいね。。また一緒に遊ぼうね!!

少し遠いけど、こちら方面に来られることがあれば
遊びに来てくださいね♪

まだこちらで白犬さんとは出会えてないの^^;
あちこちのランや公園にいっぱい出没するぞーって
意気込んでいるの(笑)
でも、雨ばかりなのです。。トホホ

メレンゲの下僕さん

ほんとにねぇ。。急に決まってビックリでした

そうそう、お引越しが無ければ5月にまたマストさんに
行きたいなって思ってたの^^;
その時にご連絡しようかしらって。。
でも、帰省するときちょこっと寄り道しようかなぁ(^^ゞ
その時は、是非お会いしたいな♪♪

アハ!メレンゲちゃん地元ではアイドルなんだね♪
流石でしゅ(^_-)-☆
あずき&あいもこっちで爆弾姉妹として
メジャーデビューしちゃいましゅね(*≧m≦*)ププッ

ありがとうございまーす(^。^)
以前にも住んでいたので、人間の方はバッチリですよん
きっとあずき&あいは、初めての土地で緊張してるだろうね
早く白犬さんのお友達に出会えると良いな♪

KaiDadさん

アハ!ビックリしたでしょ(^^)
西に移動しちゃったのですよ~ん。。

KaiDadさんちは函館なんですかぁ!?
いいなぁ♪美味しい物いっぱいなんでしょうね(^。^)
それに、凄く有名な夜景も見てみたいでーすヽ(^o^)丿

カーマイン

そうかぁ・・・バルコニーしか見えないと、大好きな警備が出来ないですね。
だけどお散歩コースに、広くてキレイな公園があるし~
これから、いろんな所を探索する楽しみができたね!

土地が変わっても、あいちゃん、あずきちゃんの元気な姿見せてもらって
安心しました~(*^。^*)

近所に広い公園があってよかったねv-22
きっとうれしくってお相撲したんでしょうね(^o^)

プレゼントのマット、二人にそっくりですね。
最初、似顔絵で作ってもらったのかと思っちゃいました(^^;)
左があずきちゃんで右があいちゃんに似ていませんか?
大きさの違いも似ていますよ~。

こんんばんわ~お久しぶりです☆
お引っ越ししたんですね~
女の子姉妹は本当に可愛らしいです(*^_^*)
お相撲しても女の子です(笑)

新しいお家には慣れましたか??
また新しい出会いがあって楽しめるといいですね♪

また遊びにきますね!!

お久しぶりです!

お引っ越しされたんですね(゜゜)!
せっかく関西でお会いできたのになかなか簡単に会える距離でなくなってさみしいです(T_T)/~~~。
ちょっとずつお引っ越しのお片づけも落ち着いてこられた頃でしょうか。あずきちゃん&あいちゃんも元気そうでなによりです。

めいは先週の土曜日に子宮蓄膿症になってしまい緊急手術も無事終わり、日曜日に退院して、だいぶと元気を取り戻しました(*^^)v。
まだ一歳にもなっていないのでビックリしました。
まだしばらくはネッカーをつけた生活ですが(--〆)抜糸をしたらランにも連れていけたらと思っています。

また関西にいらしたときはぜひお会いしましょうね~!(^^)!
楽しみにしています!

そちらにはたくさん白犬さんはいらっしゃるのでしょうか~?(笑)

お引っ越し公務、ご苦労さまでした!
奈良→広島だったんですねぇ。
間を取って、兵庫県神戸市辺りでしたら
お会いしやすかったのに、ちょっと残念、みたいな(笑)

私の住む街にもよく似た雰囲気の公園がありまして
メレンゲは、爆弾娘として定評を得ております(。・ω・。)
あずきちゃん&あいちゃんは
近いうちに、アイドルとして有名になる事間違いなしですね♪
環境になれるまでは何かと大変かと思いますので
どうぞ、ご自愛下さいませ。

ぎゃー!
忙しくて、久しぶりに訪問してみたら、引っ越ししてるぅ!
今度は広島って、北海道から遠くなってるよぉー。
パパさんに言って今度は函館に転勤願いを出しておくように‥(^^
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム