みなしゃん、ありがとでちゅ♪

お引越しをして、あっと言う間に一週間が過ぎちゃいました。。
ようやく普段の生活に戻りつつあります

あずき&あいは、とっても元気にしていまーす
ただ、あいが上手にトイレが出来なくって困っているの

毎朝、ママさんが起きてくるとカーペットにウンとチーがあって(@_@;)
まずお掃除から始まるのです(+_+)
これって、環境の変化のせいなのかしら!?

時間をみて、トイレに連れて行き「ワンツーワンツー」してあげるの
そうすると、ちゃんと出来るのになぁ~
毎日忙しくしていて、あまり構ってあげれないからかもね。。(^^ゞ

あずきは流石お姉ちゃん!!全く問題なしの良い子ちゃんです(*^^)v

さてさて、お引越し前のお別れ会でお友達にたくさんプレゼントを戴いておりまして
もう、早く開けたくってしょうがなかったのですが。。
結局、奈良で開封する時間がなくって、そのままこちらに持ってきちゃった^^;

こーんなにいっぱい、みんなありがとうね~ヽ(^o^)丿
ね、こんなに素敵にラッピングされてるの!!もうワクワクしちゃうよね
present
そうそう、「たんぽぽの庭」さんからも戴いちゃったの。。ありがとうございまーす(^。^)

ではでは~開けますよー!! ジャジャーーン

present1
ママさんはもう大興奮でーす\(~o~)/  みんなありがとう~なんて可愛いんでしょうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ウエスの可愛いマグはね、Beeさんで出してもらって「いいな、いいな♪」って言ってたのよーー!!

そんで早速、可愛いミニーのワンピを着てみたよん♪

あいの襟元のリボンが蝶ネクタイに見えるのは、ママさんだけでしゅかぁ~(*≧m≦*)ププッ
present2

present3

交換してみましょ(*^^)v こっちが落ち着くかなぁ!?悩んじゃう(^^ゞエヘ
present4

present5

present6

モデルさんご苦労しゃん♪ ご褒美あげようね(^_-)-☆
present7

心のこもった素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~!!お引越しの疲れも吹っ飛んじゃった(ё_ё)キャハ
大切に使わせて戴きますねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、嬉しい偶然がありました。。。ちょこっと続きまーす(o^-^o) ウフッ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

チャピいちママさん

こちらこそ、ご無沙汰してゴメンなさ~い^^;
そうなのお引越しでお疲れモードなのよん
ね、みんな素敵なものばかりで大感激です!!
疲れも吹っ飛んじゃった♪(*^^)v

おー、チャピいち家にもこの可愛いマグあるんだね!!
いつものお茶が、すごーく美味しく感じられそうよねん(^_-)-☆
ありがと!!可愛いワンピ着てどこへ行こうかなぁ(o^-^o) ウフッ

そっか。。苺ちゃんもそんな事あったんだね。。
忘れてたけど、あいってまだ1歳だった(笑)
慣れるまで、しばらく様子みてみるね

↓ありがとうございまーす♪
ハイ!美味しいランチで元気回復できました(*^^)v
あら~、チャッピーたんと近いのねぇ!!
嬉しいよん♪性格も似てたりしてね。。
結構ドジだったりして~(*≧m≦*)ププッ

ご無沙汰している間に、お引越しされていたんですね!!
みんなからのプレゼント☆素敵な物ばかり~♪
ウエスグッズが沢山増えて~嬉しいね(^_-)-☆
おおっ!!このマグカップ♪家にもあるよぉ~ん^^
2人共もお洋服☆よく似合ってますよ~♪

あらぁ・・・あいちゃんトイレが・・・><
苺も1才頃、ハウスの位置を変えただけで失敗してました(@_@)
だから、お家が変わったから戸惑っているのかも!?
きっと慣れたら~大丈夫ですよ(^_-)-☆

↓遅くなりましたが、あずきマムさん~
お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
パパさんと2人でお祝い♡良いですね(o^-^o) ウフッ

あずきマムさん、チャッピーと誕生日が近かったのね^^
ワンコと一緒にしちゃって・・・失礼しました><;

yuki-mameさん

可愛いワンピありがとう~!!
やっと見せてもらえたよん(*^^)v
いくつになってもプレゼントって嬉しいわ~♪

あは!!大丈夫だよん。。
キツそうに見えてる!?^^;
赤ってすっごく良いよね♪
しろ犬さんはどんなカラーでも着こなしちゃうよね(^_-)-☆

ほんと嬉しいわ~!!どれも素敵で感激やわ
まさか、Beeさんで見たカップがプレゼントされるなんて
もうテンションめちゃ上がったわ(笑)

きっとそのうち出来るって思うんだけどね^^;
さっきもダイニングの近くでシーしてて
気付かずスリッパで踏んじゃったよー(>_<)
早く慣れてくだしゃーい!!

似合ってる~!

あいちゃん、苦しくないよね?
しろ犬さんは、原色も似合うわぁ(*^。^*)

イッキに、ウエスグッズが増えたね!
そのカップでお茶をいただいたら、美味しそう♪

ちゃんとトイレが出来てた子でも、
最初は、よそのおうちにいるようなもんだもんね(@_@;)
あいちゃんも、「してもいいのか?」って戸惑うのね。
でも、きっとすぐに慣れるよ!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム