ママさんの誕生日&この子だぁれ!?

少しづつ、段ボールが減ってきて
普段の生活が戻ってきている、あずき&あい家です(*^^)v

少し前5月26日は、あずきマムのお誕生日でした♪♪
もうあんまり嬉しくない誕生日ですが。。今年も無事元気に迎えることができたことに感謝ですね

ちょっと、無事にお引越しが済んだお祝い!?も兼ねて
転勤休暇のパパさんとイタリアンランチを戴いてきましたよん(o^-^o) ウフッ

イタリアンレストラン「ラ・ジータ」さん
パスタのゆで加減が、ママさん好みなの。。やっぱり美味しかったよ!!

この日のメニューより
パパさんはパスタ1番とメインお肉、ママさんはパスタ3番とメインお魚をチョイスしました
それから、ママさんはグラスワインもね(^^ゞエヘ
lunch

lunch2

lunch3
とっても美味しゅうございました~♪ パパさん、ごちそうさまでした(*^_^*)

そして、ランチのあと買い物に行った先で偶然ウエスティの置物をみつけたの!!

以前から探していても全然みつからなかったのに
お誕生日の日に出会えたのも何かの縁ってことで、即購入決定(*^^)v

ちょっとお顔がイマイチですが。。そこはご愛嬌だねん
すぐにあずきが、ご挨拶に来たよん。。その時あいは、ソファーで爆睡中。。
wes

wes1

あいも、参戦!!
wes2

wes3

wes4
あいは、興味も無くなりまたソファーへ行っちゃった。。

wes5
この子は、大人しいでしょ(*≧m≦*)ププッ

美味しいものを戴いて、可愛いプレゼントも買ってもらって
お引越しの疲れも少しだけ癒されました~♪

さ、あともう少し頑張ろうっとp(^^)q


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

ありがとうでーす♪
もう誕生日は絶対美味しい物食べにいくぞって
決めてたの。。
ウエスの置物3個も置いてあったのね
なんだか寂しそうに見えちゃって(^^ゞ
ひとつ連れて帰ってきました(*^^)v

ホント、あいならちょっと体当たりしただけで
破壊しそうよね~(*≧m≦*)ププッ
実は、撮影後すぐに大事になおしたの。。

カーマインさん

ありがとうございま~す♪(^^ゞ

うん、段ボールも半分くらいになったよん
お家には慣れてきたみたいです
奈良より広いリビングで運動会していまーす!!
でもね、こちらにきて雨ばかりで
お散歩にも2回行っただけなのね
ちょっとストレス溜まり気味かもね

美味しいものってストレス発散できるよね
ゆっくりボチボチと、あともう少し頑張りまーす(^。^)

cotaママさん

はーい、ありがとうございま~す♪
あずきマム、結構昼間っから飲んでま~す(^^ゞエヘヘ

一泊しないと荷物が来ないのってホント大変
疲れるよね(+_+)

あずき&あい、お家には慣れたようなのね
でも、あいがどうしてもトレイでしてくれないの。。
パパさんママさんが「ワンツーワンツー」してあげると
トレイでするんだけどなぁ。。どうしたんだろうね
まだ緊張してるのかもね!?

早速ディノスを見てみましたよん
わが家のウエスより可愛かったわぁ(^。^)
でも確かにいい値段ついてたね

おめでとう!

おいしそうな、お料理と、
大好きなウエスの置き物と、
うれしいお誕生日になりましたね♪

あいちゃーん、体当たりして、
壊しちゃダメですよ~(*^。^*)

お誕生日、おめでとうございま~すv-315
お引越しの荷物も、だいぶ片付けられたでしょうか?
あいちゃん、あずきちゃんも新しい環境に慣れたかな?

美味しそうなランチ、大きなウエスティの置物~
愛嬌のあるお顔ですね!
そして、いいお誕生日になりましたね!
お疲れが出ませんように~(#^.^#)

おめでとうございますっ♪

引越しお疲れ様です!そして、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんと、ランチいいですね~e-266
お昼からのワインもいいですね~e-465
奈良から広島は、結構な大移動でしたね!!
あずき&あいちゃんは新居は慣れました?おトイレとか
はじめからのしつけになるんですかe-3

お友達のブログで紹介されてたんですが、
ウエスの置物、ディノスでもありましたよ~i-237
いいお値段しますがi-229後姿がかわいいウエスちゃん
ですっけi-80


Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム