改めまして、お引越し報告です♪

少し前、お別れ会の記事にありましたように。。。

あずき&あい家、パパさんのお仕事の都合でお引越しをいたしました~♪

改めまして、ご報告でーす(^^ゞ

で、どこに!?

今週から広島犬(県)人じゃけー!!なのです(^o^)丿ハイ!
いきなりの広島弁!?これで合ってるのきゃ(*≧m≦*)ププッ

広島といえば、あずき&あい家は2年前まで住んでおりました~!!そうなのまた戻って参りました^^;
あずきは、1ヶ月だけ生活したよん

奈良から広島ってね、荷物は1泊しないと届きませんのよーーー (>▽<;;
で、ワンコOKのお宿を探しました。。。しかーし、なかなか見つからないの(@_@;)

やっと見つけた某旅館に一泊しました
あいがお布団の上から外を眺めておりますよ。。ちなみに4階ですが、そんなに良い景色じゃないよん^^;
azukiai
メチャ極小なお部屋で、みんなで雑魚寝したのですが。。。
azukiai1
あずき&あい、夜中に熟睡中のパパさんママさんのお顔をペロペロ攻撃!!そしてお布団にジャンピングetc...
メッチャ寝不足だっつーの!! でもね、なんだか楽しかった~(*'ー'*)ふふっ♪

この後、あいが障子を1枚破いちゃいましたーー!!ゴメンなさ~い(゚ー゚;Aアセアセ
「いいいですよ」って許して戴きました。。(´▽`) ホッ

ちなみに旅館での夜ゴハンはこんな感じでした。。
食事の部屋に行くと既に全部スタンバイOKだったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
azukiai2
朝ゴハンは撮影もせず、食べちゃった(^^ゞ


そして朝ゴハンのあと、急いで新居のマンションへGO!
azukiai3
しばらく、クンクンニオニオお部屋の見回りをしていました

azukiai4
ほんとね、今度のお家はリビングが広いね~♪ いっぱい走れそうね(^_-)-☆
azukiai5

きのうは熟睡できなかったのよね。。眠くなってきちゃったね
azukiai6

azukiai7

持参していたベッドを出してあげました♪ 荷物が来るまでお昼寝タイム
ママさんも眠たくなってきたよ(^。^)
azukiai8

そして、荷物の搬入も夕方までに無事終わり長かった2日間が終わりました

何度経験しても、お引越しってホント疲れます~(@_@;)
もう、しばらくはイヤだからねお願いしますよ(+_+)(誰に!?)

奈良在住中、いっぱい遊んでくださったみなさま。。本当に楽しかったで~す♪ 
いっぱい応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました~♪

そして、これからもどうぞよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

そしてそして、これからお知り合いになれるかなぁ!?広島の白犬さんたち~♪
あずき&あいを、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


≪おまけのはなし≫
お引越しのご挨拶用に準備していた奈良の名産品を。。なんと忘れてきてしまったのーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もう、バカバカあずきマム(T_T)

仕方なく、急きょ用意した品物を持って、みんなでご挨拶に行きましたとさ。。

あ~あ、慌てるとロクなことがないですね。。トホホ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんさん

ありがとうございまーす!!
ね、ホントにホントに疲れたよ~^^;
段ボールはね半分くらいに減ったよ(^。^)
とりあえず、普通に生活できるようになったので
あとは、ボチボチとですねp(^^)q

あずき&あいね環境が変わってやっぱり緊張してたのかなぁ
ふすま1枚離れた和室がパパさんママさんの寝室なんだけどね
夜中に、ふと目を覚まして姿が見えないと
勝手に開けて乱入して来て困ってたの。。
寝不足続きで余計疲れが取れなくって(@_@;)
でも2日前くらいからは、慣れてきたのか
大丈夫になったのよん良かった~(*^^)v

新しいお友達が出来るように
公園やランにもいっぱい出没しようって
意気込んでおりまーす。。
でも、梅雨入り早過ぎで、おうちばかりです(-。-;)

純子ママさん

ありがとうございま~す
ホントなんでこんなに疲れるでしょうね(^^ゞ

純子ちゃんちも東の方ですよね~!!
東に移動だったらいっぱいお友達が居たのになぁ^^;
残念だよ~!!
早くあずき&あいのお友達が出来るといいな♪
公園やランにいっぱい出没しようっと(^。^)
また、いっぱい紹介するね(^_-)-☆

旅館の食事ボリュームいっぱいで残しちゃいました
もったいないので、パパさんがキレイにしてくれたよん(^^ゞエヘ

yuki-mameさん

ありがとう~!!ほんま疲れたよ~^^;

早くアップしなきゃって気持ちは焦るが
体がついていきません。。(゚ー゚;Aアセアセ
やっと普通に生活できるようになったよん(*^^)v
うん、あとはのんびりと荷物の整理していくね
なんせ、また1つ歳をとったもんで。。(笑)

ほんとだね~!!まだ奈良に居るような感覚です(^^ゞ
目が覚めると、あそうだ引越ししたんだわって感じ

↓あれ~。。ウルウルさせちゃったきゃ!?
そう言われて見てたら、
同じくウルウルしてくるや~んo(*^▽^*)oあはっ♪

あずき&あい、広島弁も理解できる
バイリンガルになるですよ~!p(^^)q
早く広島でも白犬さんのお友達ができるように
公園やランにいっぱい行くどーって
意気込んでいるのです(梅雨入り早すぎやっつーの!!)

夏のトリム予約もして来ちゃったの^^;
8月20日午後2番だよん♪
蒸し暑い夏は嫌いだけど、またみんなに会えるから
楽しみに待ってよーっとヽ(^o^)丿

マミーままさん

ありがとうございまーす♪
ホント疲れたよ~^^;
段ボールは半分になったよん(*^^)v
あとは、ゆっくりと整理していきますね

そうなのよ~更に西になっちゃったのよん
東なら、いっぱいお友達に会えそうだったのになぁ^^;
ちょっと残念です

ハイ!2年前まで生活していたから全然大丈夫なの(*^^)v
ただ、ワン友さんが居ないのよねぇ。。
あずき&あいに早くお友達が見つかると、良いのにな~!!
色んな公園やランにもガンガン行くよ~♪
って、意気込んでまーす('-'*)エヘ

おつかれ~

ほんとにほんとにお疲れ様です。
まだまだ段ボール箱とかいっぱい積んだままとかでしょうか・・・
まぁ~ボチボチかたずけるということでね!

あずき&あいちゃんは環境が変わってどうかな?
新しいお友達も早く見つかるといいね!

お引っ越しお疲れ様でしたv-364
純子のおうちからはまだまだ遠いですがそちらにお住まいのしろいぬさんやわんこ達と仲良くしてくださいねv-410
きっとすぐお友達できますよ・・・
旅館のお食事もすごくボリューム満点でしたねv-271
新生活楽しみにしてますからあずきちゃんあいちゃんリポートよろしくねv-410

おつかれさま♪

イッキに、アップしましたねヽ(^o^)丿
やっと、パソコンの前に座れる余裕ができたのね(#^.^#)
おつかれが、でませんように!
なんだかね、まだ来週くらいに会えそうな気がするの(@_@;)
↓の、あいちゃんとのんの走る写真を見てると、
うるうるしちゃった(@_@;)

あずきちゃん、あいちゃん、おばちゃんは広島弁も好きだよ~!
広島でも、お友達をたくさん作ってね。
夏なんて、あっと言う間だよ(*^^)v

お引越しお疲れ~
ってお片づけはまだまだ続く???

なんだ~少しはマミー地区に近づくのかと思ったらさらに遠くなっちゃったんだ(涙)

今まで仲良くしてたワンたちとさよならは寂しかっただろうけど
勝手知ったる元の地ならままさんそんなに不安はないかな!?
新たな白犬の輪広げちゃってね~♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム