お別れ会でしゅ♪(ラン編)

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
前回の記事にたくさんコメント戴いてありがとうございます♪
お返事が出来ておりませんが、更新させてくださいね<(_ _)>

あずき&あい家、無事にお引っ越しいたしました~ヽ(^o^)丿
しかーし、何度経験してもお引っ越しはメチャ疲れます!!
片づけは、まだ終わっておりませんが一段落です(´▽`) ホッ


前回のつづきからで~す(もう随分前の事のように感じちゃいます)

ランはいつもの「たんぽぽの庭」さん♪
とっても良いお天気でした。。ワン達には暑いくらいだったよん^^;

それでも、みんな元気いっぱい笑顔だねん(*^^)v
run

run1

run2

run3

run4
益々ソックリ姉妹だねん(^。^)
run5

少し走ったら、みんなウッドデッキに集合してクールダウンだねん
run6

run7

run8

run9

run10

run11

最後は集合写真♪
run12
みんなと知り合って1年とっても楽しかったよ~ヽ(^o^)丿
いつも遊んでくれてありがとう!!

これからは今までみたいには会えないけれど。。。つぎは夏ごろ会えるかな(o^-^o) ウフッ

あずき&あいは、このあとBeeさんトリムへGO!!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;

そうなのよ~!!更に西に移動です(^^)
わたしもメチャ忙しくって
ブロ友さんのところにお邪魔できなかったのよん(^^ゞ

東だったらいっぱいお友達が居るのにね。。
ちょっと残念やわ
そうそう、ブログは続けるよん♪

今までみたいに、いつでもって訳にはいけないけど
実家もトリムもあるしね(^_-)-☆
次はお盆休みに帰省の予定です(^^ゞ

うん、きっといつかココちゃんに会えると良いなヽ(^o^)丿
願っていると、きっと叶うってね。。(*^^)v

また広島でも白犬さんのお友達いっぱいつくるぞーーp(^^)q

最近なんだか忙しく久々にお邪魔してみたら…
お引越しだったのねーe-350
なんだかショックe-263と思ったけど
ブログが終わるわけじゃないし^^;
ウエス友もいっぱいできたのにお別れするのは
寂しいねe-443
でもまた会えるしお引越し先でも新しい出会いがあるし
楽しみもいっぱいかな??
ちょっと近くなる事を期待してみたけど更に
離れてしまったようで・・・
でも私もいつかあずきちゃん&あいちゃんに
会えるe-282よねe-284
新しい土地のブログも楽しみにしていますe-343

りんりさん

はーい、ありがとうございまーす<(_ _)>

お引越し後の荷物は
これからゆっくりと出して行きますね(^^ゞ

この年(!?)になるとね、
いつまでも疲れが取れましぇんよ~(>▽<;; アセアセ

misaemamaさん

はーい、ホント疲れました^^;
もうヘロヘロでーす!!(笑)
ありがとう♪
あとはゆっくり荷物出ししていきますね

でしょでしょ!!みんな可愛い笑顔なの♪(*^^)v
とっても素敵に撮れたよね(自画自賛(*≧m≦*)ププッ)

もうちょっとで6月なんだね
もう半年過ぎちゃたんだー(@_@;)ハヤッ!!
夏があっと言う間に来るよね♪
みんな元気で待っててね(^_-)-☆

おつかれさまです~

お片づけこれからなんですね~
毎日の生活の中からなんで、お疲れ出ませんよ~に

お引越しご苦労様です。
お疲れでませんように。

ランでの写真みんな笑ってますねヽ(^。^)丿
良いお顔集合です。

今年の梅雨入りは早いようなので、
梅雨明けも例年より早いかな?
そしたら夏本番、会えるといいなぁ~。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム