お別れ会でしゅ♪(ランチ編)

最近、更新が送れ気味のあずきマムです。。。

実は、もうすぐお引っ越しをすることになりました^^;

5月15日にBeeさんトリムをお願いしていて、
その前にいつも一緒に遊んでくださったお友達ワンコちゃん&パパさんママさんが
お別れ会をしてくださいました(*^_^*)みんなありがとね<(_ _)>

お昼前に平城宮跡近くの「ぶりーだーかふぇ」さんに集合です♪
azukiai

少し早く到着したので、チッコタイムを兼ねて朱雀門までお散歩したよん(^^)
しばらく来れないかも。。。ってことで、記念撮影しときましょ!!
azukiai1

ぐるっと一回りして、あずき、あいも気分爽快になったのでカフェに戻ることに。。
azukiai2

みんな到着しました~ヽ(^o^)丿

さっそく、飼い主さんのランチタイムで~す(^^ゞ
azukiai3

ゆきちゃん・のんちゃんのランチをガン見し過ぎでしゅ~(*≧m≦*)ププッ
azukiai4

ニクスくん、クリームちゃんはとっても可愛い幼稚園服でしゅ♪
azukiai5

ロッカちゃんはお淑やかなんだけどね。。実は食べ物を前にすると豹変しちゃうのよ(ё_ё)キャハ
azukiai6

イブちゃんは、もう待ちきれないよね^^
azukiai7

あずき&あいは、ダイエット中だからと注文しないでいたんだけどね
あまりにも、ゆき・のんちゃんのを見つめていたので、とうとうランチも戴きました^^;
azukiai8

azukiai9

azukiai10

お互いのお皿は美味しいのかな!?
azukiai11

仲良しののんちゃんとあいは、ママさんを心配させることがあったのです
azukiai12
のんちゃんは前日食欲不振で黒いウンをしちゃったんだって。。何か食べたのかしらね!?
そして、あいはケーブルを誤飲しちゃったの(@_@;)
でもね、見事に細かく噛み切っていたので全部出てきてくれましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

楽しくおしゃべりして、このあとランへGO!!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

はーい、新しいお家でしたよん^^;
お引越しってなんであんなに疲れるんでしょうね
もうヘロヘロでした。。(笑)
あずき&あいもまだ緊張しているみたいです
夜中に寝室に乱入してきちゃいます
おかげで寝不足なのでしゅ(゚ー゚;Aアセアセ

ハイ!もちろんまたお会いできますよ!!
だって実家もトリムもあるんだもんね(^_-)-☆
ありがとうございまーす♪
頑張って続けたいです。。ここで、みんなと会えるもんね
これからも、よろしくでーすヽ(^o^)丿

ふうかの母ちゃんさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

そうなんですよ~!!急に決まったのです^^;
あずきマムもビックリしたもん(笑)
お引越しまで忙しかったよー(>_<)

あ、でもね実家がこちらなんで時々帰省するのよん
もちろんBeeさんトリムです
だからいつかBeeさんで会えるといいな♪
6月ですか~惜しいなぁ(^。^)

さらに西に移動し、広島になったのです^^;
こっちに来ることあったら遊びに来てねん(^_-)-☆

クーチャンママさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

そうなの。。無事お引越し終わったの
いつも一緒に遊んでもらったお友達と別れるのって
とっても寂しいです^^;
でもね、実家もこちらにあるので時々帰省するのよん♪
時々会えたら嬉しいな

ご心配ありがとうでしゅ(^^)
引越しするまでは忙しかったけど
これからは、ゆっくりと荷物出ししますね(^_-)-☆

なつ母さん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

無事にお引越し出来ました~^^;
何でお引越しってあんなに疲れるんでしょうね
もうヘロヘロになっちゃったよ(゚ー゚;Aアセアセ

こちらこそ仲良くしてもらってありがとうね♪
この1年とっても楽しかったでーすヽ(^o^)丿
時々帰省するから、また遊んでね!!

こっちでも白犬さんに会えるかな!?
今から楽しみ~♪
あ、マストさんなら途中で集合できるかもね
もっと早く一緒に行けばよかったよ~(^^ゞ
是非、遊びに来てくだしゃーい
待ってるよん(^。^)

純子ママさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

そうなの、無事にお引越ししましたよん♪
それがね、さらに西に移動しちゃいました(^^ゞ
東に行けたらブログで会ってるたーくさんの
お友達にも会えたかなぁ~(^。^)

いつも遊んでたお友達と
なかなか会えなくなるのは寂しいけれど
実家もあって、時々帰省するの(^^)
トリムもBeeさんのままなんですよ(゚∇^*) テヘ♪

みんな笑顔でいっぱい遊べたの。。
やっと記事に出来たので、まだ遊びに来てね(^_-)-☆

エルマー・ママさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

そうなの、無事お引越し終わりました~!!
それがねぇ。。さらに西に行っちゃいました^^;
昨年エルマーくんに会えて嬉しかったなぁ♪
実家があるので時々帰省するのね
トリムももちろんBeeさんです(*^^)v
だからまたきっと会えるよね♪

はーい、ありがとうございます
のんびりと荷物出ししますね♪
ホントお引越しって何でこんなに疲れるんでしょうね(@_@;)
もうヘロヘロでした(笑)

あいには、ホント心配しました
つよーい歯のお陰で、見事にウンから出たのです
何事もなくって良かったよ~^^;
パパさんママさん大反省なのでした

奈良くららさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

あら~、ランチご一緒したかったでーす(^。^)残念
そうなの。。実家もあるし時々帰省しますよ~ん♪

是非、こちらにも遊びに来てくださいね!!
こっちにも白犬さんのお友達いっぱい出来るといいなヽ(^o^)丿
あずき&あい元気いっぱい広いリビングで走ってますよん

まだまだ段ボールの山に埋もれてます
ハイ!のんびりボチボチですね♪
ありがとうございま~す(*^^)v

アンママさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

はーい無事にお引越し終わりました
更に西に移動したの^^;
でもね、関西に実家もあるし時々帰省するのです
もちろんBeeさんトリムの予定です♪
またアンノンちゃんに会えると良いな!!

ホント、何だかね(笑)
キャラが似てるって言うか、妹気質なんでしょうか(^。^

はーい、またメールでご連絡しますね。。
夏に帰省します&Beeさんトリムの予約もしてきちゃったの(^^ゞ
いつも会えるから、時々になったけど
いつでもブログで会えるしね(^_-)-☆
こちらこそ、これからもよろしくでーす♪

カーマインさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

はーい、無事お引越ししました!!
ホント何だか寂しいよー^^;
実家が関西なんで時々帰省します
トリムは、もうBeeさん以外考えられないしね('-'*)エヘ

きっといつかメリーくんに会えるような気がするよん(^。^)
ランやトリムもご一緒したかったわ~

誤飲した時にね、ウンから出すために多めにご飯食べてたの。。
だから、ダイエットしなきゃって感じでしゅ
あまりにガン見するもんだから恥ずかしい~^^;
ランチもがっつり戴き大満足してました(^^ゞ

cotaママさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

そうなんです。。無事お引越し終わりました
メチャお疲れでーす(笑)(^^ゞ
こっちでも白犬さんに会えるかな!?
楽しみにしてるの♪(^^)

あいね。。もうどんだけ心配したことか~(@_@;)
ちょうどパパもママも外出していたときだったのです
大きなコネクタだけ残ってて
手術覚悟で病院でレントゲンを撮るとね
細切れで腸にまで行ってました(゚ー゚;Aアセアセ
毎日ウンのチェックして何個出たー!!って数えてたの

それにしても、あいの歯恐るべしなのでしゅ (>▽<;;
パパさんママさんも大反省でした

りんりさん

お返事すごーく遅くなってゴメンなさーい<(_ _)>

無事引越し終わって少しだけ落ち着きました
西に移動しました。。広島なんです^^;
でもね、実家が関西なんで時々帰省するのですよ♪
また、時間があったら顔を出しますね~ヽ(^o^)丿

りんりさんも是非カフェデビューなさってくだしゃい♪
楽しいですよん(o^-^o) ウフッ

今頃はもう新しいお家での生活が始まったばかりのころでしょうか・・・
あずきあいちゃんも慣れるまでちょっと大変かな??
ママさんもお疲れですね・・・

我が家ももう少しご近所ならお別れに参加したかったなぁ~
でもまた会えますよね!!
楽しみにしています。
落ち着かれたらまたここも再開して続けてくださいね☆
待ってるね!!

えぇっ!どちらへ?

お久し振りです・・・で、お引っ越しされるんですかv-12
突然でビックリしました~~~~!!!!

Beeさんトリムであえるかなぁ~何て思いながらふうかは何故か母ちゃんトリムで・・・
6月には何とかBeeさんへ行こうと思っているところでした。

お引っ越しは遠いんですか?

お引っ越しされるんですね。
ご近所のお友達と離れ離れになるのは寂しいね。
なんか私まで悲しくなっちゃいました。

引っ越しだけでも大変なのに・・・
あまり無理しないように、身体に気をつけて下さいm(__)m

いよいよ明日になってしまいましたねぇ(T_T)
ほんとに淋しくなってしまいます。。。

みんなと遊べてよかったねv-238
フレンドリーなあずき&あいちゃんなら向こうでも
いっぱいお友達ができるよv-22

こちらに帰ってきた時はぜひ遊んでくださいね。
マストさんも行きたかったです~(>_<)
そちらにも遊びに行きますね(^o^)

明日は長旅なので気をつけて
行ってきてくださいね。

お引っ越しですかv-361
純子地方までは無理ですかねv-361
でもお友達とお別れはさみしいですよね・・v-409
お腹もいっぱいになったし・・この後いっぱい遊んだのかなv-361

お引越しなんですね~
東の方かな~? エルマーと近くなってくれたら嬉しいなv-290
でもママさんこれから忙しくなりますね!
お体に気を付けて頑張って!!!
あいちゃん、ケーブルはどんな味だったのかな?
何事もなくて良かったね~

寂しいなぁ~

もう少し前に知ってたらe-146ランチお誘いしたのに・・・残念
でも、そんなに遠くはないしe-514こちらにあるし又会えるよね。
そっち方面に行ったら連絡するから会ってねぇ~
広いお部屋を選んでもらった、あずきちゃんとあいちゃんは幸せものやわ。
お引っ越しは大変やけど頑張り過ぎたらあかんよ(^_-)-☆
ボチボチのんびり~ねっ。

遠くに行くの?

お引っ越しか~
関西では無いんだね。
私も2度、ご一緒できて楽しかった~

のんちゃんとあいちゃんとは気が合うね(いろんな意味で)

住所とか教えてね^_^
いつもの仲間とさよならは寂しいね。
でもまた会えるよ\(^o^)/

ブログも続けるんでしょ!
これからもよろしくねm(__)m

お引越しされるのですか?
お会いした事ないのに、なんか寂しいわ~(・_・;)
Beeさんへは、またトリムに行かれる距離かな?
一度、ご一緒したかったです。

あいちゃんとあずきちゃん、ダイエット中なの?
食事中のゆきちゃん、のんちゃんをガン見している後姿に
強烈な欲しいパワーが感じられます(^O^)

お引越しするんですね~
引越し先でも、白犬仲間がいっぱいいるとい良いですね~

あいちゃん、ケーブル食べちゃったの!!
全部出てくれて、安心だけど、出てきたときはびっくり
じゃないですかe-451

お引越し!?

e-251お忙しいですね~
お引越しは近く?ですか~
近くもびみょ~な聞き方ですが・・・(笑)v-290

それにしてもうちの子はなかなかカフェに連れてってあげれてないです~
田舎の子でして(笑)お外のお弁当が多いかなぁ~です
今よだれたらしながらe-276カフェにおでかけしようと
ココロの中でひそかに誓っております・・・v-286
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム