うちの子記念旅行♡番外編

ながらくお付き合いいただいた、旅行記も今回で最終でーす(^^ゞエヘ
もう少しなので、見ていただければ嬉しいです♪

SAで休憩しながら、のんびりと帰ったよん。。
運転手はパパさん一人のあずき&あい家です^^; 疲れが溜まると大変だもんね!!
azukiai

azukiai1
少し寝たので、元気回復で~す♪
azukiai2

あずきが、トイプーちゃんにラブラブかしら!?
azukiai3

普段大人しいあずきですが。。実はとっても大胆かもね
azukiai4

あいは、ゴールデンちゃんと内緒話きゃ!?
azukiai5

一緒に写真撮ろうってお願いしてたのかな(。・m・)クスクス こうすれば小さく見えるね(*^^)v
azukiai6

いっぱい遊んだから、パパさんママさんも休憩させてね。。
スタバの冷たいものでクールダウンです
azukiai7
ながーい名前のこの食べ物か飲み物は、初めての食感でとっても冷たくって美味しゅうございました(^。^)

azukiai8
あずきの視線が痛いよー(^^ゞ

ここから、一気に奈良までGO!! とっても楽しい記念旅行でした。。また一緒に行こうね♪

≪おまけ≫
お土産紹介で~す♪
牛窓のオリーブ園で購入
azukiai9

倉敷美観地区「倉敷の犬 猫屋敷」さんで購入(変わったネーミングのお店でしょ)
azukiai10

azukiai11


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

奈良くららさん

わ~い、ありがとうございまーす♪

ちょっと用事もあって、記念旅行も出来ました(^^ゞ

参考になるって言ってくださって嬉しいです^^;
まだまだワンコとのお出かけ未熟者ですが
素敵なところを見つけると行きたくなっちゃいますよね(^_-)-☆

そうなの。。岡山と言えばでしょ
それが人気があるのですね、既に満室だったの
一度はお泊りしてみたいなぁ。。

わが家は、パパさんが一番お疲れな旅行になっちゃうの
女子チームは食っちゃ寝でしゅ(*≧m≦*)ププッ

カーマインさん

はーい、お陰様で。。o(*^▽^*)o~♪
いっぱい観光出来ました。。ちょっとお天気良過ぎで
最後はバテバテ気味でしたけど(*≧m≦*)ププッ
あずきマム晴れ女なもんで(^^ゞ
あずき&あい飼い主に似て、お出かけ大好き犬になりました♪

やっぱり無意識にウエスを探してますね。。
可愛いんだもん仕方ないよねぇ
で、見つけたら買わずにいられないのよね~!!

おめでとー♪

遅くなっちゃったけど、うちの子記念おめでとうe-343
記念旅行楽しそう~~
あずきマムさんの旅行のリサーチには頭が下がるわ。
又々参考にさせてもらうね(^_-)-☆
岡山のお泊りは例の所だと思ったけど・・・・
あそこは早めに予約入れないと厳しいもんね。
パパさんもe-125e-282ご苦労さん。

とっても充実した記念旅行でしたね!
ペンションも素敵だし、お料理もすっごく美味しそう~♪
あいちゃん、あずきちゃんも倉敷、観光したんだね(^^)v
二人共、いいお顔して楽しそうね^0^

ウエスのストラップ、カワイイね!
私も同じようなウエスちゃん、付けていますが~
白犬がすっかり黒犬に変わってしまいました(T_T)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム