うちの子記念旅行♡倉敷編

牛窓を出発し、向かった先は~倉敷!!岡山の定番ですね(^。^)

その前にランチタイムとなりました♪

以前、ブログ「ウエスティアライフ」のティアちゃんママさんが
倉敷でランチされた記事を思い出して、ちょっとスマートフォンで検索したの
こんな時とっても活用できて便利よねぇ(*^-゚)vィェィ♪

到着で~す!!
kurasiki

ワンコOK席はテラス席です♪
室内テラス席はエアコンもあって、夏日のこの日は大助かりでしたヽ(^o^)丿
kurasiki1

貸切状態でのんびりできました。。この子達もね(^_-)-☆
kurasiki2

パパさんはピザランチ、ママさんはパスタランチを戴きました♪
kurasiki3

ピザにはパンの代わりに、ポタージュスープが付きます^^ もちもち生地で良い感じ(*^^)v
kurasiki4

パスタはママさん好みのアルデンテでとっても美味しかった~(#^.^#)
kurasiki5
お腹いっぱ~い!! 運動しなきゃね。。倉敷美観地区へGO♪

ここから記念撮影が続きます。。お付き合いくだしゃーい(^^ゞ
まずは、「エルグレコ」さん前で撮影ね(^。^)
kurasiki6
まだまだ元気なあずき&あいで~す♪ 

パパさ~ん、あずきが落っこちそうだよんp(^^)q
kurasiki7

kurasiki8

kurasiki9

ここも定番「アイビースクエア」
kurasiki10

最後に「大原美術館」で終了
kurasiki11

ぐるっと一回りしたら、あずき&あいもバテバテだよね('-'*)フフ
kurasiki12

あずきは、一段下でクールダウン中  こっちの方が涼しいのきゃ!?
kurasiki13
給水しなきゃね。。とにかく暑かったよ~(@_@;)

少し休憩して、ここからお家に帰ろうね。。もう少しつづきま~す^^;


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;
倉敷は相変わらず素敵な街並みでした♪
そうなの、ピザ生地がもっちりしてて
美味しかったよ!!パパさんと半分こしました(^^)

ゆきのんパパさんはピザ得意じゃないんだね。。
じゃあ、和食党かな!?美味しいのになぁ~!!
あずきパパさんは、ファーストフードも大好きなの
たまには良いよ!!助かるわ(^^ゞ

そうなのメチャ暑くって、影もあまりなくて
可哀そうでした。。ママさんも日焼けしたよー(>_<)

ティアちゃんママさん

こちらこそ~お返事大変遅くなってゴメンないね<(_ _)>
そして、ありがとうございまーす♪

たった一泊なのにね^^;
いつもどんだけ行ってきたの!?ってなっちゃいます(^^ゞ
まさか、お部屋な中で破けるとは
ちょっと油断してました。。(゚ー゚;Aアセアセ
お揃いなので、片方が破けるとちょっと悲しいです

やっぱりカフェ情報は貴重ですね(#^.^#)
ありがと!!助かりましたよん(*^^)v
は~い、とっても美味しかったし素敵なお店でしたね♪

チャピいちママさん

いえいえ、来てくれてありがと♪
お祝い言ってくれて嬉しいです。。ありがとうね(^。^)

ね、近いでしょ♪なんだか嬉しいよね(^_-)-☆
お姉ちゃんとしての苺ちゃんとあずきは
よく似てるよねぇ!!
これからもお転婆な妹の監視役がんばってね
そしてもっともっと素敵に成長していこうね♪

ちょっと用事もあったので記念旅行も兼ねて
行ってきたの(^^ゞ
もう、居なくてはならない存在になってましゅ(#^.^#)
また時間のあるときに遊びに来てねんヽ(^o^)丿

倉敷の街並みも、きれいだけれど…、
パパさんのピザ、おいしそう~!
薄くてカリッとした生地もおいしいけれど、
ママさんは、もっちり生地が好き♪
だけど、パパさんがピザはあまり好きじゃないので、
めったに食べれなーい(+o+)

あずき&あいちゃん、暑そうなお顔だ(^^ゞ

遅くなりましたが
あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
記念のご旅行、素敵ですね~。
まとめて全部読んじゃいました♪
新しいお洋服が破れちゃうくらい楽しかったんだね(^^)
ママさんとしては、ちょっとショック?!

倉敷のお店、お役に立ててすごく嬉しいです。
居心地のいいお店ですよね~♪

大変遅くなってごめんなさいm(__)m
改めまして~あずきちゃん!!
うちの子記念日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ホントだぁ~!!苺と3日違いだったのねぇ~♪
お互い素敵なレディになりましょうね(^_-)-☆

うちの子記念に旅行なんて~羨ましいです!!
あずきちゃんとあいちゃん、パパ&ママさんに
とっても愛されているんですね(*^_^*)
楽しく記事を見させて貰いましたよぉ(o^-^o) ウフッ
次も楽しみにしてますね♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム