あずき♡2回目のうちの子記念日♡

5月6日は、あずき2回目のうちの子記念日でした\(~o~)/オメデト!!

なんだか、あっという間に2回目が来ちゃいました。。
それだけ刺激的な一年だったてことかしらね!?o(*^▽^*)oあはっ♪

家族みんなで、ちょっと1泊旅行にお出かけしてきました♪

5時半起床でした~p(^^)q
夜型のママさんとしては、メチャ必死で早起きしたのですよ~ん(゚ー゚;Aアセアセ

そんな早くからどこまで旅行してきたかと申しますと、
岡山県牛窓のペンションにお泊りしてきました(*^^)v
でもその前に、広島に用事があって。。急いで出発となりました(^^ゞ

途中のSAで朝ごはんタイムです♪
あずき&あいも寝起きで出発したので、お腹空いたよね^^;
azukiai

azukiai1
あいはお鼻でお皿を押しちゃうので、パパさんが持ってあげてるの

それからランで朝の運動でしゅ
新しい洋服を着せてあげたんだけどね。。あとで後悔することになるのです(ノ_-;)ハア…
azukiai2

azukiai3

azukiai4

azukiai5

やっと、ママさんたちも朝ごはんのおにぎりGet!! 早起きするとお腹が空くね('-'*)エヘ
azukiai6
いつもは朝寝坊なわが家の女子たちです^^;  朝からいっぱい走って満足そうね(^。^)

11時に広島に到着し無事に用事を済ませて、この日のお宿へGO!!

つづきま~す


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エルマー・ママさん

お返事遅くなってゴメンなさい^^;
そしてありがとうございま~す♪

は~い!あずき&あいご機嫌な旅行でした(*^^)v
折角新しいワンピを着せてあげたんだけどね
おてんば娘が破いちゃったのですよ(@_@;)
困ったもんでしゅ。。

アハ!!あいね、大盛りなのにまだ足らないみたいなの
どんだけ食べたら満足するんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
この一年も。。
みんなと一緒にいっぱい楽しいことあると良いな♪

アンママさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;

そうなの!早いもんですね(^^ゞ
あいが来たから余計そう感じるのかもね(笑)
広島に用事のついで!?に一泊して帰ることになったの。。
折角新しいワンピだったのに(@_@;)おてんば娘で困ったもんです

アンママさんお察しの「あそこ」はね、
予約がいっぱいでダメだったのです。。^^;
次回はそこに行ってみたいな♪

クーチャンママさん

お返事遅くなってゴメンなさい^^;
そして、ありがとうございま~す♪

なんだかとってもご機嫌なあずき&あいでした(*^^)v
やっぱりお出かけは楽しいんだね!!
嬉しそうなお顔を見るとまたお出かけしたくなっちゃった(^^ゞ

これからも、みんな元気で楽しいこと
いっぱいあると良いなヽ(^o^)丿

milkさん

お返事遅くなってゴメンなさい^^;

ありがとうございまーす♪
これからも、娘たちと一緒にいっぱい旅行に行きたいな!!

淡路島のペンション早速HPみましたよ(*^^)v
とっても素敵なところですね♪
「お気に入り」に登録しましたよん(^。^)
是非行ってみたいで~す(ё_ё)キャハ

KaiDadさん

ありがとうございま~す♪♪

りく君ももう2歳なんですね。。
あずきは4ヶ月半でうちの子になったので
手のひらサイズを知らないのですね
あいは、手のひらサイズから知っているので
随分大きくなったものだと。。(^^ゞ

りく君もパパ&ママの愛情いっぱい受けて
すっかり大きく成長しちゃったんだね(*^^)v

そうそう、お出かけではとっても良い笑顔を
見せてくれるのです♪
また、一緒にお出かけしたくなりますよね(^_-)-☆

なつ母さん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;
そして、ありがとうで~す♪

うちの子になってくれてありがと!!って益々思う今日この頃です(^。^)
お店では長老になりかけてたけど
きっとパパさんママさんを待ってたんだよね(#^.^#)
おかげで、元気な妹もやって来て賑やかになりました♪

あら、なつ母さんちも女子は朝弱いんだね。。
そうそう、パパさんの出勤時は寂しいもんですよん
寝床から行ってらっしゃいのあずき&あいでしゅ(*≧m≦*)ププッ

カーマインさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;
そして、ありがとうです♪

年々早く過ぎるような。。(@_@。
メリーくんも、もうそんなに成長しちゃったんだね
そろそろ子育ても落ち着いてきたでしょう!!
でもでも、まだまだヤンチャは続くのよね~(。・m・)クスクス
躾けってホント難しいね
あいも都合のいい時だけ言う事を聞くのです
困ったもんでしゅ

また、記事アップしたから遊びに来てね~(*^^)v

伽羅0802さん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;
そしてありがとうです♪

なんだか、どんどん早く過ぎるような。。(^^ゞ
これからも、いっぱい楽しいこと続くと良いな♪

この新しい洋服が~(@_@;)
あいが元気だってことで気にしないことにします(笑)
母ちゃんニッコリしてくれてありがと!!

yuki-mameさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;
そしてありがとうね♪

早いものですね。。2年経ちました(#^.^#)
これかも、もっともっと楽しいことが続くと良いな!!
また、一緒に遊んでね(*^^)v

misaemamaさん

お返事遅くなってゴメンなさ~い^^;
そして、ありがとうございます♪

年々早く過ぎるのですよー!!ゆっくり楽しみながらが良いよね♪
クリームちゃんがもう9ヶ月にはビックリするね。。
やっと大変だった子育ても落ち着いて、
ニクスくんといっぱい旅行にも行けるね(^_-)-☆

そうなの。。メチャ忙しくて(>_<)でも頑張りますね!!
はい、15日楽しみにしていまーす(*^^)v

あずきちゃんの記念日おめでとうございま~すv-308
またまた可愛い色違いのドレスを着せてもらって
楽しい記念旅行なんですね~v-290
フードの盛りが違うところに爆笑しちゃいましたよ!
あずきちゃん、3年目も素敵な思い出がどんどん増えそうですねv-353

おめでとう

そっかぁ。
あずきちゃん2回目になりますか。
はやいね~
うんうん、でも可愛いし元気だし良かったね~

それにおニューにお洋服と記念旅行ですか!!!

岡山と言ったらあそこでしょ?

うちの子記念日、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
わ~♪お祝いに旅行☆いいないいな~♪

二人とも、とっても楽しそう(^^)
かれからも元気いっぱいの
可愛いあずきあいちゃんでいてね(@^▽^@)ニコッ

あずきちゃんもあいちゃんも♡

幸せですね~~。パソコンで見てるだけでも、お顔スリスリしたくなります。
旅行もいっぱい行って、たのしそう。
淡路島で、私の友人がワンコOKのペンションしてますよ。
「ハナ&キッス」っていいます。
私も行ってみたいと思っているんです。

うちの子記念日おめでとうございます。
1年は早いです。
我が家のりくももうすぐ2歳になります。
生まれたときは手のひらに乗ったのに
今はすっかり、パパ&ママよりも大きくなりました。

あずきちゃんもあいちゃんもとても楽しそうですね(^^;
やっぱり楽しそうに遊んでくれると
『また、どこかに行こうね♪』ってなりますよね。

あずきちゃん、うちのコ記念日おめでとーv-238
優しいパパさん&ママさんの娘ちゃんになれてよかったね(^o^)

ちょっと長めにお店にいた分、多めに幸せが待っていたねv-22
これからもあいちゃんと元気で楽しい日々を過ごしてね。

大好きな柴ちゃんとはいっぱい遊べたのかな?
うちも女子は朝が弱いんです(^^;)
夏梅はなつ父の出勤時は、顔すら上げず寝ていますv-75

あずきちゃんの「うちの子記念日」
おめでとうございま~す!(^^)!

1年って早いねぇ~v-355
うちも、後4ヶ月で1年になってしまいます。
早く大きくなって欲しいと切実に願っていたけど~
身体だけは大きくなって、躾けの方は中々思うようにいきません(>_<)

あいちゃん、あずきちゃん可愛いお洋服着て旅行に行かれてたのですね。
楽しい思い出、いっぱい出来たかな~e-420

うちの子記念日おめでとうございますe-402
1年って本当にあっという間ですよね~♪

新しいお洋服を着て、思い切り楽しそうに走り回るお嬢さんたちe-266
のびのびとした姿に母ちゃんもにっこり^^

うちの子記念日、おめでとう^^

もう、2年なのね(*^。^*)
この子達と過ごす楽しくて、忙しい日々は、
時間の流れが、速いよね(+o+)
一年、一年、大切に、
いっぱい、楽しい事しようね♪

おめでとうございます。

うちの仔記念日v-286おめでとうございます。
確かに一年早いですよね~。
まだまだ幼いと思っていたニクスですが、もう1歳10ヶ月です。
クリームも9ヶ月。
カウトダウンで多忙だと思いますが、体調壊さないよう気をつけてくださいね。
15日楽しみにしています。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム