楽しかった「ペット王国2011」番外編♪

最後に、ウエスのミルキーちゃんに会えて大感激した「ペット王国」を後にし

みんなで、ティータイムを楽しむことになりました。。。

少し車で移動し、「ひまカフェ」さんに到着でーす♪
pet
2階にはワンコ保育園があるんだって!! 良いよね。。もっとご近所ならお願いしたいんだけどね^^;


ママさんはケーキセットを戴きました♪
pet1

パパさんはホットドッグセット
pet2

あずき&あいは、お水だけ~なの^^; それと、持ってきたオヤツね♪
あいはファーちゃんのスコーンを、こっそりかぁちゃんから貰ってました('-'*)フフ
pet3

美味しそうなヤギミルク&わんこスコーンを戴いたファニーくん!!
お腹も膨らんで、眠くなっちゃいました
pet4
あいたん。。寝ちゃったファーちゃんが気になったの!? 
               それとも~美味しそうな匂いがするのきゃ!?(。・m・)クスクス

あずきは、椅子の上でファニーかぁちゃんに甘えておりました(^^)
pet5

ニクスくんに遊んで欲しくって。。ゴロンチョあいでしゅ
pet6

大きな妹分に、少々困惑!?のニクスくんなのでしゅ(*≧m≦*)ププッ
pet7

珍しいワンコちゃんが来店。。バセットハウンドの蛍(ホタル)ちゃん
トイプーの蕪(カブ)ちゃんと一緒に伊勢から遊びに来られました
pet8
皮がすごーく伸びるのです。。大人しくて優しそうな子でした♪


いっぱいおしゃべりしてとっても楽しい一日でした。。
ご一緒くださったファニー家&ファニーくん、ニクス家&ニクスくんクリームちゃん
そしてロッカちゃんママさん  遅くまでお付き合いありがとうございましたヽ(^o^)丿


≪おまけのはなし≫
「ペット王国2011」の戦利品紹介です
入口で、まず無料配布のウンチ処理袋「ポイ太」くんと歯磨き綿棒を。。
pet9

「シルデビ」さんで半額になってた洋服と、ポチ袋♪
pet10
pet11

それから、リボンマグネット
pet12

オモチャも買いました~♪ きっとすぐに破壊されるって思うけどね(^。^)
pet13

ママさんとしては、これでもお財布のひもは締めてた方なのよ~ん (゚∇^*) テヘ♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

純子ママさん

お返事遅くなりました^^;

ハイ!とっても楽しかったです♪
ワン達はちょっぴりお疲れでした。。(^^ゞエヘ
やっと最後にお友達ワンコの姉妹犬ちゃんに会えて大感激でした(*^^)v
シルデビさんにお聞きしたらね、
前日には少し来られていたようなのタイミングが合わないと
なかなか白犬さんには会えないですよね

最近カフェでは、お水だけ。。が多いです
ちょっぴり可哀そうな気もするけど
ダイエット中と自分に言い聞かせているのですよん(^。^)
純子ちゃんは、ダイエットは気にしなくて良いのね♪
羨ましいな~!!
ママしゃんにいっぱい美味しい物頼んでもらってね(^_-)-☆

オモチャと洋服は、まだまだ日の目を見ないのでしゅ(笑)
また来てくれてありがとでしゅ♪

すごく楽しい1日でしたね・・みんなもお疲れ様v-410
なかなかウエスを見かけないんですが会えてよかったですねv-410
お友達と一緒のお出かけもすごく楽しかったですよねv-410
カフェではお水だけ・・・v-362
純子は必ず純子のも頼んでくだちゃいってうるさいですよv-388
いい子にできて偉いですね・・・
おもちゃにお洋服を買ってもらって良かったですねv-410

ファニーかぁちゃんさん

こちらこそ!!ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~(*^^)v

思わずシルデビさんに同じのありますか!?って聞いちゃった
半額に必死過ぎーー(*≧m≦*)ププッ
もう洋服いっぱいあるから、買わないって決めてたんだけどなぁ(^^ゞ

そうか。。カフェは多いけどランが少ない!!
都会の悩みですね^^;
こちらは田舎でお散歩途中にカフェに寄ったりしてみたいわぁ(笑)

ひまカフェさんに可愛くアップしてもらってたね♪
またご一緒出来ると良いなぁ(*^^)v

あずきお姉ちゃんしてましたねぇ!!
いざとなったら、強いのはあずきの方かもね。。^^;
あいはやっぱり妹って感じでしょ(笑)
いいコンビですo(*^▽^*)oあはっ♪

ひまカフェ♪さん

さっそくご訪問くださって嬉しいです♪
ありがとうござまーす!!

あずき&あいを可愛くアップしてくださって
とっても嬉しいです^^

また、遊びに行きますね(^_-)-☆
その時はどうぞよろしくお願いしまーす(*^^)v

ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
半額になってたトレーナー2着あってよかったですね。
ほんまお買い得です。ファニーが女の子だったらきっと買ってるわ~

大阪市内のカフェは小さいところが多いかなぁ・・・
ビルやマンションの下にあるからね~当然ランなんて無理なわけで・・・
ひまカフェのオーナーさんもママさんもとっても優しい方でしょ。
ワンコ大好きだしね。

あずきちゃんお相手してくれてありがとうね!
しっかりお姉ちゃんしてるところも見れてよかったよ。
あいちゃんはほんとに要領がよくてね!そんなところも可愛いですよ!!

ご来店ありがとうございました。
すごくかわい子ちゃんのあずきちゃん&あいちゃんに
お会いできて楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね!!

ブログ村ランキング上位ですね
すごい!!!

なつ母さん

ほんと、上手に甘えてくれましゅ♪
なつ父さんにも、ずーっとマッサージしてもらってたよね(。・m・)クスクス
あいは、豪快に遊んでくれる子が好きみたいなの^^;
でもすぐにゴロンチョするのにね。。(*≧m≦*)ププッ

シルデビさんは必ず覗いてしまうよね♪
半額なんて見つけると、もう必死なママさんなのです(^^ゞ
また、リサ風を着て遊びに行くね(^_-)-☆

あずきちゃんは甘え上手ですね~v-10
あいちゃんは男子と遊びたかったんですね(^o^)
今はおとなしい男の子が多いもんね~。

いいお買い物しましたね(*^_^*)
リサ風トレーナーを着たあずき&あいちゃん、かわいいやろな~。

yuki-mameさん

かなりの節約したつもり~の私です(^^ゞ
シルデビさんでは必ず何か買ってしまうよね(^。^)
半額に目の色が変わるのです~(ё_ё)キャハ

ミルキーちゃんは、やや引き気味だったかも(笑)
とっても大人しい子でした♪
小さくて可愛いところもソックリだったよ(*^^)v
カフェでいっぱいおしゃべり出来て
楽しかったな(^^)
お散歩の帰りにちょっと寄れるカフェが欲しいわぁ!!


シルデビさんで、いいお買いものしましたね~^^
半額って言葉は、大好きです(*^。^*)
リサ風のウエア、かわいい!

あずき&あいちゃん、ゆきのんの代わりに、
ミルキーちゃんにご挨拶してくれて、ありがとね!
大阪は、たくさんドッグカフェがあるから、
たのしいよね♪
奈良も、もっともっと増えてほしいな(#^.^#)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム