ロングお留守番で、えぇ~仕事しまちた♪

日曜日、今シーズン初の甲子園に行ってきました!!

あずき&あいに、久しぶりのロングお留守番をお願いし11時過ぎに甲子園へGOヽ(^o^)丿

約9時間のロングお留守番。。どうしているのかなぁと急いで帰宅してみたら

あ”~!!なんじゃこりゃ(@_@;)
azukiai
やられました。。(-_-;)トホホ  ダイニングテーブルに置いていて安心していたママさんです(^^ゞ
きっと、ソファーの背もたれに登って移動したのね

ティッシュは仕方ないとして、ママさんお気に入りの帽子は1シーズンでお陀仏です(><*)ノ~~~~~サヨナラ
お洗濯しなきゃって思って、うっかり放置していたのがイケなかったのね
あずき&あいが楽しそうに破壊している様子が目に浮かぶよ~(^▽^;)
azukiai1

熱烈歓迎されると、叱れないし。。犯犬達は、何かありました?!って感じなんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
azukiai2
良い仕事したのよね(笑)それにしてもつばの芯とか食べなかったの!?

azukiai3

お腹も空いているので撮影もそこそこに、夜ゴハンをあげましたよん♪
そのあと、ハイテンションでプロレスしてました。。(^。^)
azukiai4

azukiai5

パパさんにもいっぱい遊んでもらって、あずき&あいのなが~い一日は終わりましたとさ♪
azukiai6

azukiai7


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

はーい、行ってきたよ~(^。^)
アハハ。。甲子園のトラはにゃんこだったよ(+_+)
もうちょっと暴れてくでーって感じでした
おうちの、白犬の方がよっぽど大暴れだったわ(*≧m≦*)ププッ

そうなのよ。。帽子に芯があるのが何故分かったんだろうね(@_@;)
見事な仕事っぷりでしょ^^;

メリーくんは、カーマインさんをよく観察してるねぇ!!
今なら追いかけられへんってちゃんと分かってるんだね
確信犯やなぁ!!(*≧m≦*)ププッ

ファニーかぁちゃんさん

前日まで雨降りが多くてストレスも溜まってたのかな!?
それに、悪さしないように届く範囲は何も置いてなかったの。。
9時間も退屈だったのよね~
だから、普段は行かないダイニングテーブルに行っちゃった(^^ゞ
パパさんのは何も無かったので大丈夫でした♪

あらら。。ファーちゃんもやらかしましたか!!
クッキー大食いは、とっても楽しかったでしょうね
好きなだけ食べてみたいもんね(*≧m≦*)ププッ
食べ過ぎてお腹壊したりしなかったかな!?

そうそう、昨日メールしたのよ。。また見てね^^

甲子園、行って来たんだ~(^。^)
その間、あいちゃんとあずきちゃんも球場さながらの暴れようだったのかな?
帽子の芯を抜き取るなんて、器用ですね!
9時間もの長い間、二人っきりだったら暇だもんね。
うちも多分、ケージから出すと同じような状況になる筈です。
困った事に、固定電話に出ている時、追いかけられないのを分かって
テーブル上の物をを咥えて走るんです(+_+)
それも、私の目を見ながら「ほぅらぁ~!」って顔で!

ロングお留守番の腹いせですかね??
ママさんのを狙うなんてね。
パパさんのは被害に合わないのかな??
退屈で刺激がほしかったかもね・・・
これで完璧悪さできないし・・・なんておもって出かけてもやられるのよね。

ファニーは大概は寝てるみたいでほとんど被害に合わないですんでたんだけど。
この前やってくれましたよ。
テーブルのうえのワンコ用クッキー大食いしてました~~
油断大敵です。

殿の母ちゃんさん

ママさんのお気に入りから、やっつけられるのよね(@_@;)
そうそう♪誰にも叱られないし、二人で夢中で遊んでたよね^^;

殿くんもアトム君もケージでお留守番してるんだね
良い子ちゃんだぁ!!
アハハ。。ちょっとの時間でも良いお仕事しちゃうんだぁ
きっと、ケージに居る時から狙ってるんだね
一瞬の隙を逃さない。。なかなか、やるもんでしゅね(*≧m≦*)ププッ

ゆきのさん

そうみたい!!ヒマなうえに
雨降り続きでストレスも溜まってたしね^^;

よくここに芯があるなんて分かったよね。。
最近では、やっつけられるのに慣れてきて
叱るというより、もう笑ってしまうのよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
また、来月もロングお留守番があるのです
さて、何が起こるきゃな(゚∇^*) テヘ♪

殿の母ちゃん

お帽子ご愁傷さまでした^^;

でもきっとすごくいいお顔して楽しくお仕事してたんでしょうね(笑)
母ちゃんもいつもトホホ。。。。って思っても怒れないです

我が家のわんこ達は長いお留守番は日常なのでいつもゲージの中・・・かわいそうですがね><


出しっぱなしでお昼寝しちゃったちょっとの時間でもいいお仕事してくれるときがあります

よっぽどヒマだったんだろうねーe-330
まさか芯を抜き取ってるとはe-350
ここまで破壊してくれたらもう褒めるしかないかe-282
次の甲子園の時には何を破壊してくれるかな(≧艸≦)

misaemamaさん

うんうん、ペットシートは今でもビリビリに
なってること多いです。。
いくつになったら止めてくれるんだろうね^^;
年齢とかって関係ないのかなぁ!?

アハハ。。やっぱり~!!
実は昨日はリビングに○○コしてたのよー!!
踏んづけてなくて良かったよ~(゚ー゚;Aアセアセ
良い子にできた日って、逆にビックリするよね(。・m・)クスクス
みんな一緒だね^^;

我が家のお子達もペットシーツをぼろぼろにしている時があります。
○○コまでしていたり。
綺麗なままの時はなんて良い子~ヽ(^。^)丿って
思います。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム