よく降るねぇ。。&中国土産♪

なんだか、雨ばかりのあずき&あい地方

雨の日は、お散歩なしになるわが家です^^;

ちょっとストレス溜まり気味の娘たちに、
しばらく封印していたトイレットペーパーの芯をあげました♪

あずき&あいは芯で遊ぶのが大好き!!
でもねぇ~
あずきは食べないんだけど、あいはクチャクチャしてゴックンすることがあるの(@_@;)

さてさて、大丈夫かなぁ!?
azukiai

azukiai1

azukiai2
パパさんが、早目に撤収しちゃいました。。もうちょっと遊びたかったかもね(^^ゞ

可愛いお目々で見つめられると、ついあまあまになってしまうよ~('-'*)エヘ
azukiai3
じゃあ、ダイエットのためにしばらく封印のブタ耳スライスでどうですか♪

先日の体重測定で、少し減量したからあげようね(^_-)-☆ この油断がイケないのかも(゚ー゚;Aアセアセ
azukiai4

azukiai5

azukiai6
あずきは取ったりしないから大丈夫だよ^^;
azukiai7

あいは、いつまでもカーペットをカミカミ  ブタ耳さんのニオイがするのかな!?
azukiai8

さ!!これで満足してくれたきゃな(#^.^#)


≪おまけのはなし≫
パパさんの中国土産~というか、戴きものですが。。
そういえば、最近めっきりお土産が無くなったよね(^^ゞ
omiyage

omiyage1

夜更かしとPC疲れのママさんにピッタリのお土産だよね(^。^) ありがとうございまーす♪
ツバメの巣のイメージで高級感いっぱい!! 疲労回復の効果も期待しちゃうね(*^^)v


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

こちらこそ~ご無沙汰してゴメンなさーい(^^ゞ
私も最近ブログ更新がやっとで
なかなかみんなのところに遊びに行けないのよー(汗)

今年もまた、いっぱい出張しそうな予感です^^;
このお土産は、パパさんが同僚からもらったようです
最近めっきりお土産も減ってるのよん('-'*)フフ

病院で体重測定して減っていたので
思わずガッツポーズしてしまった私です(恥ずかし)
のんたん戻ってたでしゅか。。
あずき&あいも増減が激しいの!!なんでだろうね

ホントご一緒できなくて残念。。また今度ね♪
頑張って白犬さん見つけたいよ~
写真もいっぱい(いつものこと)撮ってくるね(^_-)-☆

なつ母さん

やっぱり大好きなんやね♪
ちょうど良い歯ごたえなんかな(・m・ )クスッ
香りつきってどうなんだろうね。。ちょっと気になるよね^^;

はい!同じくティッシュペーパーの箱も大好きだよん♪
昨日も、やっつけられました(^^ゞ
大人になったら興味持たなくなってくれるのかな!?
うーん確かに、嬉しいような寂しいようなだね。。
じゃあ、今のうちに思う存分遊んでもらおうかな(*゚v゚*)うふふっ

あらま、最近の雨降りは、なつ父さんのせいだったのきゃ(*≧m≦*)ププッ
今朝の嵐も凄かったよー!!

カーマインさん

なんなんでしょうね、最近のお天気変だよね
今朝も、凄い嵐だったわ~(@_@;)
夕方、久しぶりのお散歩にテンションアゲアゲの
あずき&あいでした^^

ほんと、何が面白いのってところに食いつくよね。。
封印してたら、あいがトイレに着いてきて
必死に芯が落ちてないかしらって探してるの(笑)
そうそう、早目に取り上げるの正解だよね♪

アイマスクまだ使ってないけど
凄く期待してまーす♪

とっても、ご無沙汰な私です(^^ゞ
今日は、久しぶりにみなさんのところに、
おジャマできたと思ったら、読めてない記事がてんこ盛りでした(^◇^)

パパさんが帰ってきて、うれしいね♪
いつも、お土産を忘れない優しいパパさんだぁ^^

ふたりとも、着実に体重がダウンしてるね!
ママさん、優秀!優秀!
ゆきのんは、ゆきは現状維持で、のんは先月減った分が戻ってた。
「たんぽぽ」も、「ペット王国」もザンネン(@_@;)
しろ犬さんを見つけたら、写真撮ってきてね~!

うちもトイレットペーパーの芯、大好きですv-238
でも香りつきの芯の時は、なんか体に悪そうなのであげてません(^^;)

少し前まではティッシュペーパーの箱も好きだったんですが、
今は興味がなくなったようです。
大人になって落ち着いてくるのもちょっと寂しいですね(T_T)

ほんとに最近雨が多いですね。
実は、なつ父が帰ってきてからなんですよねぇ。。。
びっくりするほどの雨男なんです(>_<)

ほ~んと!最近よく雨降るね。。。
毎週土曜日は決まって振ってるような・・・・・
朝晩、寒いし~(-.-)
うちもこのところ、お散歩行けてないなぁ~。

ワンコって、どうしてトイレットペーパーの芯、こんなに喜ぶんだろね!
メリーも大好きなんだけど、あいちゃんと同じ。
しがんでいるうちに、どんどん小さくなって食べちゃってるの。
だからいつも、ほんの数噛みで取り上げています。
紙なんて美味しくないでしょうに~(*_*;

ツバメの巣?のアイマスク。
効きそうですねぇ~!!!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム