お花見に続いてお祝い~♪

楽しくお花見をした帰りのあずき&あいです。。
azukiai
車に乗ったら、速攻寝ちゃったよん(。・m・)クスクス

いっぱい遊んだら、爆睡だよね。。夜ゴハンを食べてもぐっすりお休みタイムとなりました

さてさて、寝ている間に人間の方もお出かけしましょ^^;
この日は16日にお誕生日を迎えるばぁばのお祝いを兼ねて、ご近所の「木曽路」さんで食事をしてきました♪

ちょうど、お祝いのハガキが届いていてプレゼントもあるそうな(#^.^#)

昼はワイン、夜は冷酒、飲んでばかりの一日だねん(^^ゞエヘ  パパさんはコーラで乾杯♪
kisoji

kisoji1

kisoji2

お店のお姉さんが、最初のお肉をしゃぶしゃぶしてくれるんです^^
kisoji3

kisoji4

美味しいお肉をいっぱい戴いて、すでにお腹いっぱいですが。。。
何故か食べれちゃうのよねぇ!('-'*)エヘ
kisoji5

最後もやっぱり、桜でした~(*^^)v
kisoji6
 
ハガキのサービスで、記念写真と小皿のプレゼントを戴きましたよん♪嬉しいサービスに感激!!
素敵な台紙の方は、ばぁばに♪ 私たちはお写真のみ戴きました~(*^^)v
kisoji7

お会計をしていると、いくつかグループでも同じようにプレゼントを持った方が。。。
4月生まれって多いのね~♪ みなさん、お誕生日おめでとうございま~す\(~o~)/

2時間ほど楽しくお祝いの食事をして帰ってきたんだけどね
あずき&あいは、まだ眠いみたいなの^^;
azuki

パパさんのお膝は、あいがGetでしゅ♪
ai
夜のあずき&あいは、寝てばかりでした。。(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん

ありがとうございま~す♪
ちょうど今日がお誕生日なんですよ^^

やっぱり、私もお家からシャンパン持って行けば
よかったかな(ё_ё)キャハ

あずき&あいは自宅に帰ってもまだまだ爆睡
次の日もまだ爆睡でしたよ~!!
どんだけ寝るねん(*≧m≦*)ププッ

アンママさん

ありがとうございま~す♪
ちょうど今日がお誕生日です^^
特別なお祝いしなくても、アンママさんは運転免許を
持たれているので色々親孝行されてますよん(*^^)v
年々免許を持っておくべきだったと思うこと多々ありです(^^ゞ

最近、木曽路によく行きます。。
どんどん和食屋さんって減っていませんか?!
あずきマム地方だけかなぁ。。^^;
はーい、とっても美味しゅうございました(*^^)v
写真はとっても嬉しいサービスで記念になりますよねぇ♪

思いっきり遊んだお花見で、すっかり爆睡でした!!
桜ってホントあった言う間に散っちゃうね
もう少し散らずに楽しませて欲しいね。。名残惜しいね

パパお母さんはお誕生日だったんですね(^o^)
おめでとうございますv-274

ランチの時もかんぱーいv-272すればよかったですね♪
桜のアイスおいしそう(*^_^*)

あずき&あいちゃんも爆睡だったんですね。
よく遊んだもんね~。

お母様お誕生日おめでとうございます♪
いつもお祝いしてるんですね~
良い親子です(^^)v
うちは・・・はぁ~親不孝かもデス(^^;)

木曽路は全国にありますね~
しゃぶしゃぶが有名ですが、最近行ってません。
美味しかったですか~
プレゼント付きの写真は思い出になりますから
うれしいですね(=^_^=)

花見もご一緒されたんですね~
今日あたり愛知では桜吹雪です・・・
あずきあいちゃんはすっかりお疲れでしたね。
可愛い寝顔ですこと!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム