大仙公園でお花見♪(お弁当ランチ編)

日曜日はとっても良いお天気でしたね♪
そして、とっても良いお花見日和でした~ヽ(^o^)丿

パパさん実家近くの大仙公園にお花見に行ってきました♪

前日お天気が悪かったこともあり、どの駐車場もいっぱいで一苦労でした(〃´o`)=3 フゥ
park

先に到着していた夏梅ちゃんが、迎えにきてくれました♪
park1

公園は桜やユキヤナギが満開(*^^)v
park2

このあたりから、テンションが上がっているママさんです(゚∇^*) テヘ♪
park3

park4

park5

なつ母さん実家のレオ君が待っててくれました。。レオ君は糖尿病ですっかり痩せていました
でも、この日はメチャ元気だったのよん♪ 来てくれてありがとね(#^.^#)
そして4月20日がお誕生日なの。。こう見えて12歳になるのよ!!おめでとうヽ(^o^)丿
park6

なつ父さんともお久しぶりです
park7

シートとテーブルセットもセッティングして戴いて。。(*^^)v ランチタイムね♪
park8
こんな便利なセットがあるのね♪ ちょっと欲しくなっちゃった(^^ゞエヘ

park9
外で食べるお弁当って美味しいよね(^_-)-☆  あ、お弁当はもちろん買ってきたものです(^^ゞ

park10
パパさんは撮影班です。。テーブルセットは女子組が占領、酒盛りしてましゅ(*≧m≦*)ププッ

良い子で待っていてくれたので、ご褒美だよん♪ って、いつものオヤツですけど。。(>▽<;;
park11
レオ君は、食事制限があるのでこのオヤツは食べられないのよね ゴメンね^^;

park12

park13

女子組の食事も楽しく終了し、退屈そうなワンコ達と一緒に遊んであげました(^。^)

つづきま~す♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

奈良くららさん

そうでしょ~♪お花見なんて、すっごい久しぶりだったの!!
そんで、青空の下で戴くお弁当にワインの美味しいこと(*^^)v
しかも白犬さん付きだものね♡♡凄い贅沢ですよね
あは♪私も奈良くららさんと一緒です
いっぱいストレス発散出来ましたよ(ё_ё)キャハ

また、ご一緒できたら良いですね。。
奈良組もどこかで集合できたなら良いのになぁ(^_-)-☆

チャピいちママさん

お花見めちゃ久しぶりだったのよ~ん♪
ほんと最高のお花見日和で、とっても楽しかったです(^。^)

あずきパパは、お酒が飲めないんですね^^;
それを良い事に、良いお席で食っちゃ飲みしてました(*≧m≦*)ププッ

北海道はやっぱりGWあたりなんだね♪
是非、3わんとご家族揃ってお花見にお出かけしてくだしゃいね
きっと疲れも吹っ飛びますよ(^_-)-☆

また、遊びにきてねん(#^.^#)

ゆきのさん

お花見めちゃ久しぶりだったのよ~ヽ(^o^)丿
もう最高の贅沢だよね♪
いつまでも、帰りたくなかったわ(^^ゞエヘ

そうそう。。ゆきのさんちは、キャンプもしてたよね
いつかの記事見て、いいなぁって思ってたの♪
これからの季節アウトドア派には最高ね(^_-)-☆
でも色んな事が、もう少し落ち着いてくれないとね^^;

なつ母さん

ちょっと駐車場は、時間帯がみんな一緒になるもん
凄い渋滞だったねぇ(@_@;)
なんとか止めれてよかったよぉ!!

お弁当も、凄く美味しかったよん♪
次回はみんなの分も予約しちゃいましょうね(^_-)-☆
(もう来年の話かい(^^ゞ)

いえいえ、夏ちゃんも良い子だったよ。。
みんなもテンション上がってたんだよね(#^.^#) 

レオくん来週だね。。(*^^)v
体重は激減してたけど元気そうで良かったよ~♪
はーい、あずき&あいも爆睡してたよん!!(*≧m≦*)ププ

そらの飼い主 (②号)さん

初めまして~♪お返事遅くなりました(^^ゞ
とんで来てくださって嬉しいです(#^.^#)

え~!!ご実家が近いんですかぁ。。感激です
桜もユキヤナギもみんな満開でとっても綺麗でした~♪
それに良いお天気で文句無しに最高のお花見を満喫してきました(*^^)v

あずきパパに「ほたる祭り」って知ってる?!って聞いたら
全然知らないのです(@_@;) 地元っ子なのにね
ほたるの時期ってこれからなのかな??ちょっと疎くてすみません
今でもあるんでしょうかね?!また行ってみたいです(*^^)v

そらの飼い主②号さんは、大阪に帰省されることって
あるのかしら?!
機会があれば、是非お声を掛けてくださいね♪

またいつでも、遊びに来てくださいね^^
どうぞよろしくお願いしま~す

お花見日和♪

ほんと、満開の桜の下でお弁当だなんて最高の贅沢やよね。
それに白犬さん、ワイン、お喋り、のオマケ付き・・幸せやね。
ストレス発散やね(アッ・・私だけで、あずきマムさんは違うかも・)
おやつにくぎ付けの白犬達の姿は、何時見ても可愛いわぁe-266

お花見~良いですねぇ~♪
桜の木の下でランチ&ワインなんて~羨ましいです!!
(* ̄m ̄)ププッパパさんは写真担当で、ママさん達は
テーブルで酒盛りだったんですね(笑)
北海道の花見は、ゴールデンウィークあたりかな~
私もワンコ連れて~花見に行きたくなりました(o^-^o) ウフッ

続きも楽しみにしていますねぇ~♪

満開の桜を見ながら白犬さんに囲まれて
いちごワインに美味しそうなお弁当e-267
言う事ないくらいの贅沢だねe-77
私もピクニックしたくなったe-454

ほんとに駐車場が大変でしたよねぇ(>_<)
分けて頂いたお寿司、おいしかったです(^o^)

あずき&あいちゃんは食事中もイイコにしてましたね~。
夏梅はちょっとおバカちゃんでした。。。すみませんでしたm(_ _)m 

レオの誕生日、知っていてくださってありがとうございます。
あずきちゃん、あいちゃん交互に言い寄っていましたね(^^;)
張り切りすぎたのか、帰りは車でうとうとしていましたv-75


初めまして。
ランキングの日記のタイトルに惹かれてとんで来ました。
『大仙公園』がとても懐かしくてー。
私の実家から自転車で行ける距離の公園で、こどもの頃は
ほたる祭りに行くのをとても楽しみにしていました。
ブログのお写真の桜やユキヤナギがとてもキレイで、久しぶりに大仙公園に行ってみたくなりました。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム