今月も「銀木犀」さんに集合でちゅ♪

きのうは、月に1週間だけオープンするドッグラン「銀木犀」さんに行ってきました♪
先月からもう一ヶ月経ったんだよねぇ~^^; 早いよねぇ。。どんどん時間が早く経つような(^^ゞ

その前に、時間の都合が合った3家族で「HAMP 3rd」さんでランチをしましたよん(*^^)v
ご近所にあったのに、全然知らなかったよ~!! 探してくれたワン友ママさんありがとう♪
hamp
テラス席が見えるようにと、外に係留したんだけど中が見えて逆にワンワン賑やかなことに。。
お転婆な妹組クリームちゃん&あいは、なんでもカジカジ!!食べないでよ~ん(*≧m≦*)ププッ

lunch
お腹が空いていた、ママさんはうっかりセットメニューのコロッケを食べちゃいました。。
お店スタイルがゆっくりとの事だったけど。。そんなに待たなかったよ(^。^)

楽しくおしゃべりして、「銀木犀」さんにGO!!
この日、ご一緒したワン友ちゃん紹介からで~す♪

まずは、ランデビューの2わんちゃんです!!
トイプーのももちゃん♪ ゆき・のんちゃんのいとこでしゅ^^ 元気いっぱいで跳ねてたね(#^.^#)
run

大阪オフ会でご一緒した めいちゃん♪ 大きいワンコにモテモテ過ぎ~(^▽^;)
run1

それから、それから~いつも遊んでもらっているお友達でしゅ♪

ゆきちゃん、のんちゃん姉妹♪
run2

run3

ニクスくん、クリームちゃん兄妹♪
run4

run5

ロッカちゃん、イヴちゃん姉妹♪
run6

run7

そして、あずき&あい
run8

run9

みんなで9ウエス&1トイプーちゃんが集合したよ(*^^)v

この日は、大きなワンちゃんがいっぱいでした!! つづきま~す♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さや香さん

確かに!奈良は大阪に比べると寒いんですよ~!!
春先は寒暖の差が大きいの^^; 盆地だからかなぁ!?
でもね、特にあそこに行く日がメチャ寒いのよ(笑)
先月も今月もね、前日は春の気温なのよん(゚-゚;)ウーン

あら、結構奈良に来られてるんですね♪
もう来月は大丈夫だよね。。5月だもんね(^。^)
うん、ワンコにはちょうどだったね(*^^)v  
はーい、またご一緒しましょうね♪
思いっきり走れますように。。

アンママさん

そうだよねぇ~♪
もう恒例の月一ランにしちゃおうきゃ(゚∇^*) テヘ♪
なるほど!みんなの成長記録になるもんね(^_-)-☆

娘たちは、ママを超えて大きくなりました^^;
あいのママも小さいでしょ
あの成長っぷりはなんなんしょうね(笑)
キャハ!!もう3わん目は無理ですよーー o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうございま~す♪♪
これかも、頑張りまーっしゅp(^^)q
そして、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

ファニーかぁちゃんさん

ファーちゃん待ってたんだよ~^^;
確かにちょっと遠いよね。。
しかも月に1週間だけだもんね(>_<)
また、一緒に走ろうね♪

そうなの、今回は違うところでした。。
メニューも豊富で美味しかったよん♪♪
これからの季節だとテラス席気持ち良いよね(^_-)-☆
近くにあっても、案外知らないもんですね(^^ゞエヘ

フフ。。それがね、変な感じにスイッチ入ったの
また記事にするから見に来てね~(^。^)

yuki-mameさん

ひぃえ~(@_@;)やっぱり雪が積もってたんやね。。
奈良でも、山間部はいつまでも冷え込むねぇ(>_<)
5月は大丈夫やろね♪もう、寒いのいらんわ~!!
アンママさんが言うように
毎月恒例にしちゃいましょうか(笑)(^^ゞ

また、みんなでランチも行きたいね♪
探してみると奈良もワンコOK増えたんだね
嬉しいよね(^_-)-☆
また遊んでくだちゃいねヽ(^o^)丿

!!!
奈良はいつもあんなに寒いのかと思っていました!実はその前の週も奈良の山奥に行ってて(笑)寒かったです。 早くあたたかくなってほしいですね~ ワン達は関係なく元気でしたねv-30  
またお誘いください~v-221

恒例ですか?

良いですね~毎月恒例にしましょう\(^o^)/
みんなの成長がわかりますから。

あずきマムさん、愛媛のあずき&あいちゃんの里帰りお疲れ様。
2匹ともママよりずっと大きく成長しましたね(*^_^*)
パピーちゃんは残念でした・・・
またうれしい知らせがあるんですね~
もう一匹増えるのかな?

ブログ1周年おめでとうございます(^^)v
これからも応援してますよ!

また銀木犀に行かれたんですね~
我が家からもう少し近くだとちょくちょく行くんですけどね・・・
残念です。

お食事は違うところでされたんですね!
ランチもボリュウムあって美味しそうですね。
雰囲気もなかなかよさそう~

この日のあずきちゃんはスイッチ入りましたか~???

なぜ?

私も、おんなじ~!
なんで、あそこに行く日だけ寒いの?
今日、聞いたんだけど、あそこの近くの大宇陀は、
うっすら、雪が積もってたらしいよ(@_@;)
来月は、暖かいでしょう♪(行くつもり^^)
でも、わんこももっと多いんだろうな~。

ランチ、ご一緒できなくてザンネンでした。
知らないだけで、わんこOKのお店があるのね(^^ゞ
もっともっと、増えてほしいわぁ♪

misaemamaさん

ホントホント。。なんで寒くなんのかねぇ!!
みんな学習して、厚着していて良かったよね
きっともう5月は暖かいよね(^_-)-☆
アハ!もう毎月行っちゃう!?(ё_ё)キャハ

わ~い、そう言ってもらえると嬉しいよ♪
カメラマン(パパさん)にも伝えておきまーす(*^^)v
今回は大きなワンコがいっぱいで迫力あったよね
また、遊んでくださいね~(#^.^#)


いいお顔

ここにくる時なんだか寒い日ばかりですね(+_+)
来月は暖かいかな?(うん、来月も集まるのか?)
みんなほぼ正面の写真すごいです。
なんだかいつも専属カメラマン付き(×2)って感じで
感謝してます。いつも楽しみにしてるんです。
ありがとうございますヽ(^。^)丿
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム