ブログ開設1周年♪

きょう4月3日は、あずき&あいがブログ村に登場した日で~す(*^-゚)vィェィ♪

ちょうど1年経ちましたヽ(^o^)丿

ブログを始めるなんて、夢にも思っていなかったなぁ。。

初めてブログ村の存在を知ったのが、あずきの1歳のお誕生日少し前2009年12月

大好きな「ウエスティ」のカテゴリーを見つけて、嬉しくて連日夜更し(゚∇^*) テヘ♪


で、翌年あいを家族に迎えたのを期に「ブログ」にチャレンジすることにしました!!

あずき&あいの日々の成長を記録に残しておきたくて('-'*)エヘ

そこで、あずきがうちの子になった日から順番に、練習を兼ねて記事にしていきました

そうして約2ヶ月掛って、やっと2010年4月3日にブログ村に記事公開することが出来たの♪


あとから、読み返してみて思ったのですが
みなさんに、何もご挨拶せずにいきなり参加しちゃって。。ご無礼したなと反省しております(^^ゞ

こんなあずきマムですが、これからも続けて行きたいと思いますので

改めまして、みなさまどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

1年経って、ウエスのお友達もいっぱい♪ブロ友さんもいっぱい出来ました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
azuki

ホント感謝でいっぱいです。。ブログ村を知ってブログにチャレンジして本当に良かったな♪

そして、こんな素敵な世界を教えてくれたあずき&あいに感謝だねん(^。^)
ai



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

なつ母さん

ありがとうございま~す♪♪
嬉しいな!!とっても励みになりましゅよ~(*^^)v

ホントよね~!ブログをして大変な時もあったけど
嬉しい事もたーくさんですヽ(^o^)丿
新しい世界が広がりました!!
こちらこそ♪たくさんのブログの中からあずき&あいを
見つけてくださって感謝感激で~す(*゚▽゚*)
これからもレオくん、夏っちゃんいっぱい遊んでね(^_-)-☆

ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)/
毎日楽しく読ませていただいています。

あずきマムさんのブログに出会えて、
レオ&夏梅共々仲良くしていただいて嬉しく思っています(^o^)
本当にいろんな世界を広げてくれるワンコ達には感謝ですねv-238

レオも夏梅もあずきちゃん、あいちゃんが大好きなので
これからも遊んでやって下さいね。

misaemamaさん

ありがとうございま~す(^^ゞエヘ
記念日にお友達と楽しく過ごせて、
あずきマムはとってもとっても幸せ者ですね(o^-^o) ウフッ

ご近所にあんなに良いお店があったなんてね。。
今度は早起きして、モーニングに行ってくるね♪
クリームちゃんもあいと一緒だね
ボールの奪い合い、とっても楽しそうだったね(*^^)v

アハ!あれだけ遊んだら、爆睡だよね
わが家も、速攻シャンプーして後はぐっすり寝てました(^。^)
また、遊んでね~♪♪

おめでとうございます。

ブログ開設一周年 おめでとうございます。
昨日がそんな日だったなんて全然知りませんでした。
ごめんなさい。

ランチもおいしくて、ゆっくり出来て(お店の方がゆっくりか?)
ランでも楽しくてご一緒できてよかったです。
毎回ワンコ達の違う一面が見えてほんとランはおもしろいですね。
あいちゃんとクリームは波長が同じかも?
とっても楽しそうでした。
遊びつかれて今日はとてもおとなしいです。

また遊んで下さいね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム