橋を渡って四国入りでちゅ♪

きょうは、朝からぼけーっとして一日があっという間に過ぎちゃいました。。

お出かけしている時は、ハイテンションなママさんですが
お家に帰るとお疲れが出ちゃうお年頃です(^^ゞ


日曜日に早起きして、元気よく出発~♪
順調に高速道路を進み、サービスエリアに到着です。。。
ドッグランで休憩タイムです(^。^)
azukiai

azukiai1

azukiai2

azukiai3

「瀬戸大橋」通過中♪
azukiai4

azukiai5

いくつか橋を渡って。。四国は高松に上陸しました!!

事前に調べておいた、ドッグカフェ「MAY DREAM」さんでランチタイムです♪
lunch

本日のランチを戴きました♪ この日は「ハンバーグランチ」でした。。
お昼時で満席! 少し待って席につけました
lunch1
とにかく大繁盛で、お店の方がてんやわんや。。。一気に全部出てきちゃったの(笑)
ハンバーグは本格的!!肉汁ジュワ~でとっても美味しかった(*^^)v

あずき&あいにも。。特別にね♪
lunch2
お店の方が分けてくださったんだけど。。メチャ適当(。・m・)クスクス

lunch3

あずきは、体調も戻って。。。とっても美味しそうに完食です(^。^)
lunch4

あいたん、ざーんねーん!! もう空っぽだよん^^;
lunch5

お店の雰囲気バッチリです(*^^)v お友達紹介は、またあした!!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

ホームシックになっちゃったですかぁ(^^ゞ
メイママさんのご実家は愛媛のどのあたりなんだろう。。
奈良から四国って以外と近いよね!!

そうなの。。
でもね~、また記事にするから見てね^^;

ファニーかぁちゃんさん

四国は、奈良からだと4時間くらいで行けるから
ちょうど良いよね(^。^)
お泊りするところも、ファニー家が紹介してくれた
ラハイナさんを検討したけど満室だったの。。。
なので、香川県でお泊りになりました(^^ゞ

最近のSAはとっても綺麗だし、ワンコにも優しいよね♪

愛媛のあずき&あいの故郷に行ってきたのよん

お出かけ好きなんだけど、帰ったら用事がいっぱい。。
疲れもドッと出ちゃうのです
情けないことです。。トホホ(^^ゞ

だめだ。。

瀬戸大橋見るとホームシックになるメイママです(;_;)

パピーちゃんに会いに行ったのかな??
楽しみ♪

四国に行かれてたんですね!
我が家も今度はどこに行こうかと相談しているところです。
関西からだと四国は行きやすいですかね・・・

サービスエリアでランがあるとワンコの気分転換にもなるし嬉しいですね!

ランチも美味しそう~~
さてこれからどこに向かわれたのでしょう・・・
楽しみです!!

お家に帰ると疲れの出るお年頃ですか??
私なんか疲れがなかなかとれずに積み重なっていきます(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム