WE'RE N♡T ALONE.

「ゆきはウエスティ。」のyuki-mameさんが紹介されていた
チャリティータンクが届きました~♪

月末から順次発送となっていたんだけど、すごーく早く届いて嬉しいな!!

「WE'RE NT ALONE.」(私たちは1人じゃないよ)のメッセージ!!

わが家はブラック&サーモンを注文しました。。こんな感じ♪
azukiai
ちょっと、サーモンは見本より濃いめで♡が分かり辛かった^^;

それから、それから~~
もうひとつ、こちらのショップ『 iDog / iCat 』さんのHPを色々見ていたら。。。

とっても可愛いカラー&リードが販売されていたの!!
今使っているのは、かなり汚れてボロになってきたので新調しました(#^.^#)
azukiai1
「BugOut」タグが付いていました。。
「バグアウト」はノミ・ダニ・蚊などの嫌いな、ユーカリ・レモングラス・ペパーミントの成分を
マイクロカプセルに閉じ込めて、布製品に浸透(付着)させてあるんだって!!

ほんのり香りがするような。。これからの季節にバッチリよね(*^^)v

早速、お散歩に出掛けました♪
azukiai2

azukiai3
なかなか、一緒に見てくれないよ~ん(^▽^;)

ブラックはメッセージがハッキリしていて良い感じ(*^^)v
azukiai4

azukiai5


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

ありがと!
そういえばキリリとしたお顔してるね^^
ちゃんと、背中の文字の意味が分かっているようね!!

ホワイトも素敵って思ったんだけどね
あずきはすぐに伏せちゃうから汚れそうで
サーモンにしたのよん♪
そうそう、ブラックはコロコロ必須だね
こんなに抜けてるのって、ちょっとビックリ。。(^^ゞ

早いね~!!もう1ヶ月経って「銀木犀」の営業日なんだね
はーい、もちろんOKですよん(*^^)v
フフ。。パパさん益々忙しくなりそうだね~(^。^)

misaemamaさん

あっという間に完売だったよね。。
同じ気持ちの方がいっぱいって事よね!!
形は何であれ、少しでもお役に立てたらと思うね^^
ひとりひとりの力が集まって、大きな力になること
願いますp(^^)q

カーマインさん

あいXLで大丈夫だったよ!!
私もね、BeMaxくんがXXLだったから正直悩んだの。。
でも測っている間に無くなりそうだもんね
もうXLで買っちゃえ~!ってね(^^ゞ
チビメリーくんも早速着てみたのね♪
とっても似合ってたね(*^^)v

フフ。。お兄ちゃんみたいでしょ(笑)
お散歩でも、男の子?って聞かれたよん

お目々のこと、ご心配ありがとうね♪
凄く酷いって感じじゃ無いけど
目ヤニは多いです(@_@;)
人間用でも大丈夫なら、
お家にゆるーい目薬があるんだけどなぁ。。
病院に行くのが賢明かしら?!悩むところです^^;

ファニーかぁちゃんさん

ほんと、あっという間に完売したみたいです
私は、ギリセーフでした♪
サーモンは最後の1枚で、ブラックは残り2枚だったのよ。。
何かしたいって気持ちは、みんな一緒なんだよね

このタンクのデザインが良いよね
シンプルだけど、しっかりメッセージが生きてるもんね!!

チャリティタンクのお陰で、素敵なカラー&リードも
見つかりました(^^ゞ
男の子用の可愛いデザインもあったよん♪
ファーちゃんもおソロでいかが~ヽ(^o^)丿

なつ母さん

はい、ギリギリ買えたのよ♪
あっという間に完売だったね、残念だったね^^;
みんな、何かをしたいって気持ちは一緒なんだね

あら、柄違いでお揃いなのね~!!嬉しいわ♪
どれも可愛くて迷ったわ
そうそう、持ち手が便利そうだしね
虫よけにもなるなんて助かるね(^。^)

めちゃくちゃ酷いわけでもないんだけど
やっぱり目ヤニは多いです(@_@;)
え~、花粉症ってワンコもあるんや。。。
もしかしたら、そうかもね
やっぱり病院行った方がいいかも~(-。-;)
レオくん辛いでしょうね、お大事にね!!

アンママさん

みんな届いてるみたいですね!!
次の日には完売してたし、想いは同じってことよね♪
再販希望の方も多いそうな。。
少しでもお役に立てたなら嬉しいね

ブラック良かったわ^^
他の方のブログで色んなカラーを見せてもらったの
どのカラーも素敵でしたよ♪
アンノンちゃんのも、見せてね♪
また、あとで遊びにに行きますね(^。^)

ふたりとも、カッコいいよ~!
このタンクを着たみんなのブログを見てると、
なんだか、いつもより大人びて見えるのよね(^。^)
背中に背負ってるメッセージのせいかしら?

サーモン、赤いハートが見えにくいけど、
女の子らしくて、かわいいね!
ブラックは、自分(ゆき)の毛がウエアに付いて、
コロコロしないといけないの(^^ゞ

来月の【銀木犀】の土日の営業には、2日・3日だって!
ゆきのんは、3日の午後に行こうかと思ってます(*^^)v
(パパさんが桜のシーズンだから、朝は忙しらしいです)

あずきちゃんちは、いかがですか?

チャリティータンクいい感じですね。
ニクス家は間に合いませんでした(・・、) ぐすん
「ドッグウッドわんにゃん災害支援金」に募金しました。
何かの形でペット達のお役にたてればと思います。

チャリティタンク、昨日届きました(*^。^*)
サイズは、あいちゃんがXLだとyuki-mameさんとこのブログで拝見したので
それじゃ、うちのチビも大丈夫だとXLを購入しました。
黒いタンクのあいちゃん、お兄ちゃんみたいだ!
カッコイイよ~(^^)v

あずきちゃんのお目々、如何ですか?
うちは先代がよく、結膜炎に罹ったりしましたが
先生が、人間用の目薬でいいと言われたので私ので代用したり・・・
でも、ちゃんとお医者さんの診断がなければ心配ですね。

ガッカリでした~

ポチッとする気満々でしたが間に合わず売り切れ~
残念でした。あっと言う間に売れてしまったようですね。

なかなか可愛いです。良く似合ってますよ。
ペアで着てると余計にいい感じ。可愛いわ~☆

カラー&リードも可愛いの見つけましたね!
女の子のはお花とか付いてて可愛くていいなぁ~

あずきマムさんは買えたんですねv-237
うちは残念ながら、売り切れでした(T_T)
あずき&あいちゃん、とっても似合ってますよ(^o^)

実はリードとカラーがレオ&夏梅と柄違いなんです(^u^)
リードの持ち手が繋ぐ時に便利ですよね。

あずきちゃんの目の具合はどうですか?
もしや、花粉症ではないでしょうか?
レオがおととし発症して、目やにいっぱいで涙目になっていました(T_T)

うちにも今日、届いたよ(^○^)
120万円も集まったんだって~スゴイね!
ほんの気持ちがたくさんの人の力で大きな事が出来るんだ~
ブラックもなかなか、良いね(^^)v
2人とも可愛いよ((o-ω-)♡(-ω-o))
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム