やっぱり賑やかなの。。

Beeさんに到着すると、早速大好きなルーシーお姉ちゃんにご挨拶でちゅ!!
bee
写真には撮れなかったけど、お友達みんなにニオニオしてもらったのね('-'*)フフ

ご挨拶も終了し、早速トリム開始です♪
いつも、静かなあずき
bee1

あいは、何やらお願いしているようでしゅ^^;
bee2
いつも、やさしくしてもらってるでしょ!!

でもでも、やっぱりこ~んな感じ┐(´-`)┌
ai

ほんとね、ずーっと歌ってたね~♪
bee3

もう少しだよ。。がんばれ~!!
bee4
あまり見てると、余計にこちらが気になるということで。。。
ママさんは楽しくおしゃべりしておりました(^。^)

はーい、お疲れしゃん♪
あいの頭のもしゃもしゃも、だんだん大人の毛になって落ち着いてきましたよん(*^^)v
bee5

bee6

bee7


あずきは少々疲れたのか、パパさんとママさんに抱っこされてたの。。あまり写真が無かったよ(^^ゞ
お家に帰ってからの1枚です
bee8
ちょっと、帰りの車中で嘔吐しちゃいました(>_<)
その記事は、また後日に。。。



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

misaemamaさん

うん、9ワンコでした~♪
思いがけず、わらわら楽しかったよんヽ(^o^)丿

クーちゃんは空ちゃんって言うのねん?!素敵な名前だね
そうそう、ハーレム状態でしたよん♪
男の子はやっぱり体格がシッカリしてるよね
女子が多いと男の子って圧倒されて大人しくなるのかもね(。・m・)クスクス
みんな小さくて可愛い女子ばかり。。
あいはやっぱり大きかったよー(^^ゞ

カーマインさん

あい大人っぽくなりましたかぁ!!
嬉しいな。。でもでも~見た目だけだよ~(*^m^*) ムフッ
まだ、外出から帰ってきたらシートはビリビリでしゅよん

ご一緒した皆さんに聞いてほしくて歌ってたのかな
こっち見て、ずーっとだよ。。可笑しいよ
動画も勉強してアップしたいよ(いつになるやら。。)
チビメリーちゃんの泣く姿もいつかアップしてくだしゃい
見てみたいわ~!!

あずきは、体調が悪かったみたいなのね
また病院に行ってきたのです(^^ゞ

ファニーかぁちゃんさん

そうなのよ!!白犬わらわらで楽しかったよ♪

アンノンちゃんもトリムだなんて全然知らなくって
待っててくださって嬉しかった(^。^)
はい、奈良くららちゃんですよん♪
とっても女の子らしいのよね
わが家のお転婆ちゃんも、あんな風になれるのかしら?!

ホント、ホント!!白犬さんの輪が広がって嬉しいわ
あずきが来て2年で、いっぱいお友達が増えたよん
もっともっと増えると良いな(*^^)v

あいはね、どうなんだろうね。。
追いつめられても平気みたいだったよ('-'*)フフ

そうそう、あの日のあずきはちょっと体調が悪かったみたいなのよ
また病院に行ったのでしゅ^^;

なつ母さん

今年初トリムでした~!!
来週お出かけの予定だからキレイにしてもらったの♪
そうそう、パッツンもシャギーにしてもらってホッとしたわ(笑)

あいの歌ね、トリム中は止むこと無いのでしゅよ^^;
可笑しいよ~!!
いつか動画をアップしなきゃね(勉強しなきゃです)

9わんこ~わらわらですねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
空ちゃん男の子1人でハーレム状態?
ウェスティは女の子の方が強いかもですね(>y<) ぶっ!?
みんな真っ白羨ましいです。

あいちゃん、大人っぽくなったね~!
顔つきもキリッとして、もう悪戯は卒業しました!って感じだね^0^
トリミング中のお歌、聴きたいなぁ。
うちのチビは、歌わずピーピー泣くので困ったもんです。

あずきちゃんはお疲れだったのかな?
大丈夫~?

お~~っ!賑やかでしたね☆
アンノンちゃんもでしたか~
くららちゃんって奈良くららちゃんですか??
こうやってドンドンお友達が増えて行くのって嬉しいことですね。
うちは4月に行ってきます。
ほんとは3月って思ってましたがボヤボヤしてたら予約でいっぱいになってました(^^:

あいちゃんは「やめてよ~」って言ってるかな??
パパさんに助けをもとめてる??

あずきちゃんどうしたのかな・・・

二人とも真っ白ふわふわ~ですねv-10
あずきちゃん、目元のパッツンカットが直ってよかったね(^o^)
かわいく仕上がってますねv-238

あいちゃんの歌、聞いてみたいわ~v-266
遠吠え風なのかな!?
緊張をほぐす為に歌っているのかもしれませんね。



Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム