Beeさんで嬉しい再会♪

きょうはBeeさんトリムに行ってきました~♪

到着すると思いがけずたくさんの白犬ちゃんが待っていてくれたのよヽ(^o^)丿カンゲキ♪

お友達紹介からでーす!!

お久しぶりの「アンとノンのおてんば日記」のアンちゃんノンちゃん姉妹♪
bee
bee1

こちらもお久しぶりの、くららちゃん♪
bee2

はじめましての、クーちゃん(男の子です)
bee3

はじめましての、ティンクちゃんルルちゃん姉妹(異父姉妹なんだって!!わが家と逆だねん)
bee4
bee5

そして看板娘の、ルーシーちゃん♪
bee6

全部で9ウエスが集合しました!!
また、お会い出来るなんてビックリでした♪とっても嬉しかった~!!



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アンママさん

ほんと、嬉しいビックリでした~♪
思いがけず、白犬わらわらでとっても楽しかったよん(*^^)v
アンノンちゃんはとっても可愛いし特技もいっぱい!!
生で見せてもらって感激したわ~ヽ(^o^)丿

あいは賑やかでしょ~!!病院でもあんな感じなのよ^^;
あずきはワンコがいっぱいだと緊張するのかな?!大人しいの。。
そうそう、外面が良いのかもね~
お家では、あいと追いかけっこしてるんですよ(^^ゞ

ありがと!!あい速攻でお腹見せてたね(笑)
ウレションしちゃうし面白い子でしゅ

キャハ!ノンたんの濃厚なチューは至福の時でしたよん♪
可愛いチョコありがとうございました(^。^)
今度作ってみまーす♪

またの偶然に期待してるね(^_-)-☆

知らなかったでしょう(笑)
うちはあずきちゃんあいちゃんが来るのを知ってましたよ♪
2回目のこんにちは!でしたが仲良くできて楽しかった!

あいちゃん、トリムの最後まで歌ってましたねo(^◇^)o
あずきちゃんは、大人しいんですね~
外面が良い?ってやつですかヾ(≧∇≦)〃
また偶然会えるかもですね~~~

あいちゃんは先輩わんこ達にすぐお腹見せてて可愛いかったよ♡
あれができれば、どこに行っても大丈夫ですよ!
縦社会だから!犬社会もね。

あずきマムさん、ノンのチュー攻撃受けてくれてありがとう゜+・(о´▽`о)゜+・

チャピいちママさん

こちらこそ~!ご無沙汰してゴメンちゃい(^^ゞ

そうなのよ、今年初トリムでした~♪
白犬わらわらで、とっても楽しかったぁヽ(^o^)丿
偶然アンノンちゃんもトリムだったのね
以前ちょこっとだけ、お会いしたことがあって
また、ゆっくりとおしゃべりできて嬉しかったな(^。^)

↓ね、ちょっとした驚きです!
普段は「大人しいね」って言われるあずき。。
そんな子が妹の危機には、しっかり向かって行くんだね
苺ちゃんはどうですか?!
きっと、みるくちゃんをしっかり守ってあげるんだろうな♪

↓↓↓被災動物がきっと、たーくさん居るんだろうね(T_T)
小さな命が救われますようにと祈るばかりです。。

すっかりご無沙汰してしまい・・・ごめんなさい(。v_v。)ペコ

あずきちゃんとあいちゃん、トリムに行って来たのね♪
沢山のウエスちゃんと会えて良かったねぇ~(^_-)-☆
アンノンちゃんも来てたのね~♪
次回も楽しみにしていますねぇ(*^_^*)

↓さすが、あずきちゃん~お姉ちゃんですね^^
何時もは、おっとり系のあずきちゃんも、
妹が危ないと助けに行くなんて、姉妹愛ですね~♡

↓↓↓あの2ワンちゃん、無事保護されて~本当に良かったです^^
1匹でも多くの動物が助かると良いですね!!

まとめてコメしてしまい…ごめんなさい(・・;)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム