無事保護されたそうです♪

きのうの記事のTVで放送された被災ワンコ達は無事保護されたそうです!!
よかったね。。飼い主さんといつかまた会えることを祈ります

紹介戴いたブログ記事はこちらです   
http://ameblo.jp/sorasora-aoko/entry-10832450777.html

教えてくださってありがとございました


あずき&あいは普段カラーを着けずに、はだかん坊で過ごしています

カラーには迷子札は付いてあるけど。。。
今回のような大きな地震のことを考えると、いつも着けておく方が良いのかな

マイクロチップってどうなんだろうね?!
最近では、ペットショップに居る時に注入したりするそうですね

みなさんは、お家ではどうされていますか?! また教えてくださいね^^;


***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   


さて、「白鷺公園」のつづきからです

芝生の広場に到着しました。。前回は見なかったけど、白鷺にも会えましたよ
やっぱり公園名になってるくらいだものね
sagi

ご一緒したお友達ワンコ紹介♪ お名前殆ど聞いてませんでした~(^^ゞ
シュシュちゃん。。まだまだ幼く見えるけど、出産経験ありなんだって!!
park

↑Mダックスのシュシュちゃんの妹チワワちゃん
park1

↑2ワンのお姉ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうな、あずきでしゅ♪
park2

park3

park4

ウエスに囲まれビビリ気味です。。(^^ゞ
park5
ジャックラッセル&シーズーのミックスちゃん
park6
ご挨拶したら、もうお友達だねん♪

park7

ワンコより人が大好きパピヨンちゃん
park8

紹介だけで、いっぱいになっちゃった。。。(^^ゞ つづきます♪



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

ほんと、毎日TVに見入っていると気が滅入ってきます
ママさんが貰い泣きしているとね、
あずき&あいが不思議そうな顔で見ているのです
動物はちゃんと分かっているのよね^^;
早く被災動物にまで援助の手が差し伸べられることを
祈るばかりです。。もちろん被災者の方も。。

チビメリーくんは、チップ入ってるんだね!!
やっぱり最近のショップはそうなのかしらね
そのうち義務付けされるかもね
でも、ちょっと抵抗があるのよね~^^;
大丈夫って聞いてても、もし自分が入れるとしたら怖いしなぁ(@_@;)
迷子になっても、飼い主がすぐ解るって安心なんだけどね(*^^)v

なつ母さん

ほんと良かったよー♪
TVの威力は凄いね。。他にも保護を待ってる小さな命が
いっぱい居ると思うと何だか切ないね(-_-;)

そうそう、チップは安全だって聞いても抵抗あるよね
カラーをつけておくと首に型がつくって聞いて
外してたんだけどね^^;
やっぱり、着けてる人の方が多いんだろうね!!

私も、好きなシーンなの♪ で、紹介しちゃいました。。。
ウエスって友好的よね(#^.^#)

元気印のあいちゃん、あずきちゃん、ご無沙汰で~す!
地震からこっち、気分が滅入ってしまって・・・・・
災害に遭われた方達、そして動物達の事を思うと、辛いです。

マイクロチップ、チビメリーはペットショップで入れられました。
希望とかでは無く、必然的にそうなってたみたいです。
私は、何だか異物を入れるのはどうなんだろ?
と思ったりもしましたが、心配無いみたいですね。
その時冗談?で「犬、捨ててもすぐ飼い主判るで!」
って、言われました(*_*;

夕方テレビを見てたら、あのワンコ達が映っていました。
弱っていた白いワンコは点滴を受けられたようで
ほんとよかったです(^o^)

マイクロチップが一番いいんだろうけど、ちょっと痛そうだしねぇ(^_^;)
うちはいつもカラーと迷子札をつけています。

お友達をくださいな♪の写真が、3ワン共同じポーズでかわいいわ~(親バカ)
抱っこされたあずきちゃん、幸せそうなお顔ですねv-238
あいちゃんも挨拶上手ですね(^u^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム