毎度賑やかなお出迎え!!

今週パパさんが、またまた出張だったのです^^;

はい、そうなんです。。中国の旧正月も終わり、また忙しくなりました。。。

夕方帰宅予定のパパさんを、見張り台に上がって待ちわびておりました♪
azuki

交代で見てたのよね。。
ai

ママさんが「パパさん帰ってきたよ」って言うとね、必死なのですよ
azukiai

ほぉ~ら、パパさん帰ってきたね♪
毎度、狂喜乱舞のお出迎えでしゅ。。パパさん幸せね(^。^)
azuki1

あいは、グルグル回って大騒ぎなのヾ(>▽<)oきゃはっ!
azukiai1

azukiai2

あらら。。あずきが踏んずけられてましゅ(^▽^;)
azukiai3

あずきは抱っこで大満足ね!!
あいのパパさんを見つめる目がギラギラでしゅ(*≧m≦*)ププッ
azukiai4

そっか~!!チュ♡ 狙いだったのね♪
azukiai5

ということで、今回もパパさんお出迎え儀式は無事終了したのでした。。。

パパさんお疲れさま、ゆっくり休んでくだしゃい(^_-)-☆



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

ほんと、ほんと!!
こんなに熱烈歓迎されるパパさんは
なんて幸せ者なんでしょうね(^。^)

ハードワークの疲れなんて、すぐに癒されちゃうよね♪

あいも、パパさんに早くチュしたかったのね
あずきは、ちょっと焼いてるのかも~('-'*)フフ

↓もう、3わん目は無理だよ~(^^ゞ
でも弟ができたら、あいはどんな反応するのかな?!
少しはお姉ちゃんらしくなるかなぁ(*゚v゚*)うふふっ

毎度のお出迎え攻撃だけど、あいちゃん、あずきちゃんの喜びようをみてたら
パパさんも、疲れがふっ飛びますね(^^)v

あいちゃんのパパさんに「チュ!」何だか・・・素敵!
それを見上げているあずきちゃんの横顔、カワイイね~(^^♪

↓二姉妹に弟ができたら・・・どんなんかなぁ~(*^。^*)

伽羅0802さん

ねぇ~!!パパさんは幸せ者でしょ♪
毎回、疲れを癒してもらってるのよん(*^^)v

(≧∇≦)ブハハハ!あらま!!そりゃ父ちゃんも凹むよね~!!
ため息までもきゃ。。
もう笑っちゃった、ゴメンね父ちゃん(^^ゞ
アトムくん、もう少し父ちゃんにも優しくしてあげてよん(^_-)-☆
ところで、殿くんの反応は?!

おーー!!パパさん愛されちゃってますね^0^
疲れも吹っ飛んじゃう^^)b

父ちゃんは先日、姉ちゃんが帰って来たと思って喜んでお迎えに行ったアトムに顔を見た途端背中を向けられ~おもちゃくわえてため息つかれ凹んでました(爆)

アンママさん

まぁ♪アンママさんはこんなお出迎え受けてるのねぇ!!
しかも、毎日なんですよね
確かに、ちょっと大変かも~(笑)
でも、それだけ娘たちに愛されてる証拠よね(^_-)-☆

しばらくパパさんに会えないから余計熱烈なのよね♪
ママさんは、ここまでのお出迎え経験ないのでしゅよ^^;
ちょっと妬けちゃう(ё_ё)キャハ

↓な~んとなく似てるでしょ。。
でもチビチビママはお淑やかそうなのです(*'ー'*)ふふっ♪

うちの反対バージョンだよ~~~
うちは私が会社から帰ったらこんな感じのお出迎え(○^▽^○)
声もヒィヒィ・・・と。

まぁうれしいけど2匹は大変だね!
でも、あずきあいちゃんのパパさんはお仕事で家にいない時間が多いから
なおさら、歓迎しちゃうんだろうね((@^ェ^@))
パパさんも疲れが吹っ飛ぶね!!!

↓あいちゃんとチビチビママ似てる(∩_∩)可愛いところ!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム