「出入り禁止」にされちゃうよん(笑)

ランのちょこっとおまけです。。。

いつも、あずきが先を走ると何が気に入らないのか、ガウガウ追っかけて行くあいです!!

やっぱり今回もガウガウ賑やかでした
一緒に居た方たちが、その声に驚かれるのでママは少々恥ずかしかったよ~(;´▽`A``
run

run1

あずき&あいだけでガウッてるのは、まだ良いのですが。。。
Mシュナちゃんの洋服をガブー!! ひゃー!!何すんの(@_@;) ママさん冷や汗出るわ(>_<)
run2

こんな様子を見ていた、この小さな子は。。
run3

メッチャ怯えてるやん(>▽<;;
run4

ホントにガウガウ賑やかで。。。(^^ゞ みなさん驚かせてゴメンなさいね~<(_ _)>

run5

run6
そのうち「出入り禁止」にされちゃうぞー!! な~んてね(^_-)-☆


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

ね~、凄く怯えてるですよ~(@_@;)
そんな怖がられてもねー(*≧m≦*)ププッ
あいもそこまで猛獣じゃないよーってね♪

まさかの、他の子への暴挙ですよー(>_<)
嬉しくて興奮して引っ張るんだろうけど
どうしたら止めてくれるだろうね。。。
もう少し大人になったら止まるかなぁ(^^ゞ

ココちゃんは破られちゃったの!!
黒ラブちゃんは大きいからビックリするね(^▽^;)

チワワちゃんのお顔が(≧艸≦)
超笑えるe-282
服引っ張るのはやめてほしいよねe-330
ココは友達の黒ラブに服ひっぱられて
いっぱい破られたよe-350
ウエスもアゴ強いからキケンよね(;^ω^)

トヨッチさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~(^^ゞ

ハイ、早いものでもう1歳になりましたよん!!
ビッグな女子になりました。。^^;
天真爛漫元気いっぱいで、毎日楽しそうです♪

お祝い言ってくれて、ありがとうございま~す(^。^)
嬉しいことが続くって、ホント幸せなことです(o^-^o) ウフッ

あ~ちゃんママさん

あは。。ありすちゃんは世間知らずなのきゃ?!
いえいえ、あいを鍛えてやってくだちゃ~い!!(*≧m≦*)ププッ

そうなの。。小さいチワワちゃんは全身で、
来ないでーって言ってるでしょ^^;
流石にこんな小さな子には、ガブなんてしないけどね(^。^)
ちょっと元気過ぎるのですね(。・m・)クスクス

ixtutixyaさん

はーい、ガウってますよ~ん^^;
きっと、嬉しくてだと思うんだけどね。。
あずきに体当たりしたりすると、回りが少々引き気味きゃも~(^^ゞ
ホント、レッドカードが出ませんように!!( ´艸`)ムププ

↓ありゃ、苺ちゃんもなのきゃ♪
似たものお姉ちゃんだねん(o^-^o) ウフッ
姉妹の関係ってみんな似てるのかもね(^_-)-☆

↓ありがとうございまーす♪
生まれた頃は兄弟の中で一番小さかったのにね。。
どこでどうなったか、メチャ大きくなったです(@_@;)
姉妹元気に仲良くですね(*^^)v

KaiDadさん

はい!またガウってますです^^;
嬉しくて、ガウガウなんでしょうかねぇ(^。^)

ふふ。。りくくんも一緒ですか?!ちょっと安心かも(^^ゞ
こんな(どんな?!)あいも落ち着く日が来るんですね。。
確かに、それも面白くない気がします
落ち着いた、あいって想像できないもんね(*≧m≦*)ププッ

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

あいちゃん 1才になったんですか~
すくすく大きくなりましたねv-291
ドッグランではずいぶん楽しんだようで
表情が生き生きとしてますね。

↓あいちゃん うちの子記念日&結婚記念日
おめでとうございましたv-308

あいちゃんv-219世間知らずのありすも
鍛えてやってください。

チワワちゃんかなv-362v-363
めちゃビビッてますねv-398

でもあいちゃんとてもいい笑顔楽しんでますねv-291

o(*^▽^*)oあはっ♪あいちゃん相変わらずガウしてますね><
でも、楽しくて~つい・・・って感じだよね(^_-)-☆
あいちゃん、出入り禁止寸前程度にでね(笑)

↓あずきちゃん、変なスイッチがあるのぉ??
実はね、苺も変なスイッチがあるみたいなのぉ(笑)
それも、外限定です(* ̄m ̄)ププッ

↓すっかり遅くなってしまいましたが・・・(・・;)
あいちゃん、うちの子記念日♪おめでとう~☆
あんなに小さかったあいちゃんが・・・
ホント!!大きくなったよね~(o^-^o) ウフッ
これからも~あずきちゃんと仲良くねぇ~(^_-)-☆

あらら、またまた、あいちゃんのガウガウ!!
まぁ~一種の愛情表現でしょうね?!きっと…。
あははぁ~我が家のりくをみているような(-_-;)
あと2年ぐらいたったら、きっと落ち着きますよ♪
そしたらおもしろくなくなりますけどねf(^^;
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム