大阪鶴見緑地公園でオフ会♪(公園編)

つづきからでーす♪

楽しいランチタイムも終わり、「サクラカフェ」さんから公園まで白犬ご一行で移動しましたよん(^。^)
park

広くて大きな公園って良いね!! おー!!いるいる白犬さんがいーっぱいやん♪♪
テンションも上がりますぅヽ(^o^)丿
park1

少し広い場所まで移動です
park2

少しご無沙汰してました。。ロッカちゃん&イヴちゃん
park3

park4

park5

park6

こちらも、お友達のまめっちくん  ちょっとだけご無沙汰でした♪
park7

お久しぶりのエミちゃんです♪ あずきが初めてBeeさんトリムでご一緒したのです
Beeさんちのルーシーちゃんとは幼なじみで大の仲良しさんなのね(#^.^#)
そして、ゆき・のんちゃんとニクスくん、ありすちゃんとも親戚さんです(*^^)v
park8

park9

クックちゃん、ピンクのワンピースがとっても可愛かったな!!
あずき&あいのブログを見てくださっているそうなの。。。メチャ感激です(#^.^#)
お声を掛けてくださってありがとうございます♪
park10

park11


park12

ブロ友のふうかちゃんも参加されてたんだね。。あとで知ったのよー!!残念^^;
また次回は、ゆっくりご挨拶できると良いな♪
park13

park14

park15


みんな揃って集合写真
2わん一緒なので、ここはパパさんに娘達を預けてママさんはカメラマンです(頼りないけどね。。)

得意の連写しまくり~!!カメラ頼りのあずきマムでーす
なんとお家で数えたら56枚も撮ってたよーー(@_@;)

それでも、みんな揃って前を見ている写真なんて無いのですぅ
しかも、端っこ切れてたりしてました。。。やっぱり頼りないカメラマンなのです(>▽<;; アセアセ

何枚かアップしてみますね♪
park16

park17

park18

park19

みなさんは、キレイに撮影できたのかしら?!
ご希望の方はご連絡してくださいね。。たーっくさん撮った中からメールで送付いたしますね!


広場で遊んでから自由解散となりました。。。

たくさんのオーナーさんに、どうやってご挨拶したら良いのやら~(?_?) 
あずきマムって案外?!人見知りきゃもーー(>▽<;; アセアセ

今度はもっとたくさんの方とお話したいなぁ!!
park20

主催してくださった、さや香さん。。お誘いくださった、misaemamaさん。。
ありがとうございました(#^.^#)    

初めてのオフ会はとっても楽しかった~ヽ(^o^)丿  みなさん、ありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エミママさん

いえいえ、ご訪問とっても嬉しいでーす♪

ほんと、一年ぶりにまたお会いできて
とっても感激でした~ヽ(^o^)丿
エミちゃんのこと、あずきは覚えてたかなぁ?!(笑)

また、Beeさんに来られるときにお会い出来ると
良いですね(^_-)-☆

また、ブログの方にも遊びに行きますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(^。^)

 
 今頃のコメントごめんなさいです。

 ブログも一ヶ月放置状態でしたが、今日少し復活しました~

 一年ぶりの再会であずきちゃんがおねえさんになってたりと^m^

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 また、エミと遊んでくださいね♪

 お会いできる日を楽しみにしていますね(^-^)

ふうかの母ちゃんさん

たくさんの白犬さんに舞い上がったあずきマムです
もうお名前覚えるの限界でした。。
今度はもっとたくさんの方とお話するぞー!!って、
今から意気込んでいるのです(^^ゞエヘ

ふうかちゃんのブログ見て、わが家の写真を探したのね
すぐそこに居たんだよね~!!
しかも、父ちゃんも目の前にでしたかぁ^^;

アルバムも見せてもらったて来たよん(*^^)v
とっても綺麗ですね。。感激したわ♪
今度オフ会がある時は、お声を掛けますね(^_-)-☆

ファニーかぁちゃんさん

お祝い言ってくれてありがとございます(^。^)

初めてお会いした時は、まだ小さかったのにね!
こんなに大きく成長するなんて。。なんでやろね^^;
足が長いからなのか、どこにでもジャンピングするのですよ。。トホホ
お家でも飛び跳ねておりましゅ(>▽<;;
ファニーくん相変わらず大きくて可愛かったよーー♪

オフ会楽しかったよね~!!
わが家の遭遇ワン数を大幅にアップしました~ヽ(^o^)丿
なんだか、舞い上がってカラ回りのあずきマムでした^^;

ファニーくんカフェではお行儀よく落ち着いてたね
あいは、ワンワン賑やかで(^^ゞ
お転婆娘が落ち着くのは、まだまだ先よね~(>▽<;;

またお会い出来るといいな♪
わが家は来月あたりBeeさんトリムの予定です!
また奈良入りされるときに会えるかな。。(^。^)

ファニー家のブログも楽しみにしているね!!

あ~ちゃんママさん

ほんと、ほんと楽しかったね~ヽ(^o^)丿

初めてだったから舞い上がって
たくさんの方とあんまりお話できなかったの^^;

自分でもそんなにシャッター押してたとは
数えてビックリしたわ~(*≧m≦*)ププッ
うん、連写すると何枚かは当たりがあるよん(*^^)v

ボーイくんが居て写真撮影はできましたか?!
よかったら送りましょうか。。!!
なんせ56枚カメラ目線バッチリのがあるはずです、ハイ(^。^)

しまゆさん

ようこそ!!いらっしゃーい♪

いつもあずき&あいブログを見てくださってるとお聞きして
とってもテンション上がりましたよんヽ(^o^)丿
お声を掛けてくださってありがとうございました!!

キャハー!!見られていたのですかぁ(>▽<;;
お恥ずかしい~!!
あんなことが日常のわが家です
油断も隙もないのでしゅよ(*≧m≦*)ププッ

クックちゃんのお顔なんだかあいに似ているような。。
でも、お転婆なあいと違って
とってもお淑やかなで羨ましいな^^;

またお会いできると嬉しいな♪
どうぞよろしくお願いします!!

しまゆさんはお一人で参加されていたような。。
写真撮影は出来ましたか?!
もし良かったらお写真送付しましょうか?!
メールフォームからアドレス送ってくださればOKです(*^^)v

トトママさん

ようこそ!!いらっしゃいませ♪
遊びに来てくださって、コメントも残して戴いて
とっても嬉しいでーすヽ(^o^)丿

いえいえ、こちらも結構人見知り?!かもって(;^_^A アセアセ・・・
何だか舞い上がってカラ回りしてました(^^ゞエヘ
また次回のオフ会で、もっとお話し出来ると良いですね
お会い出来る日を楽しみにしていますね(^_-)-☆
トトくん、またあずき&あいと遊んでね♪

どうぞよろしくお願いします!!
また、お時間のあるときに遊びに来てくださいね

ゴ~ンさん

大阪でもオフ会があったのですよ♪
初めてで舞い上がってしまいました~(^^ゞ

ホント、四国でも是非開催して欲しいなぁ!!
あれば、絶対参加するのになぁ(^。^)
なんせ娘たちは、愛媛出身ですもんね(^_-)-☆

どんどん白犬の輪が広がると良いな(*^^)v


すごい! ちゃんと名前が書いてある!

わぁ~知らなかったわんちゃん達の名前が書いてあるぅ~!
さすがですね(^_-)-☆

はははっ♪ ふうかが父ちゃんのいる所に行けなくて
溝のまわりをグルグル回ってた写真だぁ~e-257
撮してくださってありがとうございます。
楽しかったですね~♪

遅くなりましたがあいちゃんうちの子記念日おめでとう☆・。☆。。
ほんとに元気有り余るぐらい元気でドンドコ大きくなりましたね!
足がなが~~っくってファニーが羨ましがっております。

オフ会ではほんとにたくさんのウエスにまみれて感激でしたね。
みんなそれぞれ個性があって面白いです~
カフェでは外に行きたくて仕方ないファニーでした・・・
広場に行くと俄然ハイパーになるんです。
それにしてもやっぱりデカイファニーでしたわ~
またお会いできますように☆
当方のアップちっとばかり遅れています・・・(汗)
そのうちボチボチいたしますのでよろしくですぅ(笑)

とっても楽しかったですよねv-344
また オフ会があることを願います。

しかし写真56枚って めちゃ撮ってますねv-212
連写v-212私も今度試してみますi-184


”くっくの保ゴ者”です。
写真載せて頂いて有難うございますv-344

たくさんのワンコと人がいて、お話出来なかった人の方が
多かっただろうに、偶然声をかけたらあずきマムさんだった
という・・・v-410

あいちゃんが、芝生の上のナニかを食べているのを見て、
「ダメー!」と走って行かれたのを見て、
「ブログのまんまだぁv-363」と微笑ましく
思って見ていたワタシですv-392






オフ会に参加したトトの飼い主です(^^)
名刺ありがとうございました★
トトの写真まで載せてもらってかなりうれしいです!
消極的なものでろくに話せませんでしたが(^^;)
またいつか集まりに参加できたらお会いしたいです!
その時はよろしくお願いします★

こんなオフ会、最高!!!

あずきマムさん・・・・
いいなぁ~・・・・って真剣に思いました。。。

仕事が仕事だけにオフ会には参加できないのが
これ程残念だと思ったことはありませんよぉ~。。。

四国ウエスティ~の会も開催しなければ。。。(爆)
でも・・・羨ましい限りです。。。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム