あい♡うちの子記念日♡

きょう2月14日は、あいがうちの子になった記念日で~す(*^-゚)vィェィ♪

生後35日、体重900グラムでうちの子になったあい
バレンタインデーにうちの子になったので「あい」という名前に決まったのね♪

もう一年が経ったんだね~この一年で随分大きく成長したもんです=^-^=うふっ♪

ではでは、昨年初めておうちに到着した日のあいの紹介ですo(*^▽^*)o~♪
愛媛からの長旅に、車中でずーっと大泣きで到着したのよね。。。(゚ー゚;Aアセアセ
ai

携帯の画質が悪いし、めちゃブレてるし~^^;  だれが今のデッカイあいを想像出来たかしら(*≧m≦*)ププッ
ai1  
そのときの記事 → http://azukichanaichan.blog48.fc2.com/blog-entry-40.html 
          
   http://azukichanaichan.blog48.fc2.com/blog-entry-41.html

ママさんは、お祝いに市販のロールケーキを買ってきたの!!
おうちにあった、ハートクッキーもバレンタインデーだからトッピングしようね(^_-)-☆
cake

小さいけど高カロリーみたいで、小型犬は1回6分の1だって(@_@;)
そんなの食べた気がしないよねぇ。。4分の1にカットしてあげました
cake1

まずは、ケーキを前に記念撮影しようねヽ(^o^)丿 早くケーキくで~!!のお顔でちゅ
ai2

でもまだ待たされるのでしゅ(^^ゞ あずきも一緒に。。
ai3

お待たせしました~♪
ai4

ai5

ダイエット中だからね。。きょうはこれだけね!!
ai6

ムム。。疑ってるのきゃ?! ほんまにまたあげるから、そんなに見ないでよ~ん(^。^)
ai7


きょうは寒ーい一日だったけど、わが家はみんな一緒に楽しい記念日を過ごせそうです

これからも、家族やお友達と一緒にいっぱい楽しいことがありますように。。。


そうそう、きのうもオフ会にお出かけしたのです♪♪
その記事は、また明日ね~!!(*^^)v


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきのさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

そうなのよー!!
生まれた頃は小さくて大人しい子?!だったのですよ(笑)
なんでこんなにデッカクなったんかなぁ(@_@;)
最近では態度もデカいしね~(*≧m≦*)ププッ
でもあずきお姉ちゃんが居ないとメチャ大騒ぎするのよ
いっぱい、お姉ちゃんに甘えてるのよね(。・m・)クスクス

ありがと!これからもみんなで楽しいことあると良いな♪

またまた出遅れたーe-350e-330
あいちゃん、うちのコ記念日おめでとうe-405
いつも一番後ろにいて大人しい仔・・・
色々とたくましく成長したね(≧▽≦)b
きっと優しいあずきお姉ちゃんのおかげでのびのびと
自由に、そして大きくなったのねe-454
これからも家族仲良く楽しく過ごせますようにe-266

なつ母さん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

ね、こんなに小さい頃があったでしゅよー!!
どこでどうなったか、めっちゃ大きく成長しちゃったの

あずきも4ヶ月半にうちの子になったでしょ。。
でもね、ペットショップのHPに写真があったり
古里のペットショップにも動画があったの♪
夏梅ちゃんのペットショップのHPがあれば
何か残ってるかもよん(^_-)-☆
どんな子だったのきゃな。。(o^-^o) ウフッ

アンママさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

そうなんですよ。。
偶然バレンタインデーにお家に来たのです♪
忘れられるってことないでしょ(*^^)v

名前もバレンタインデーですんなり「あい」に決定したの!!
1歳になっても、お淑やかになるどころか
益々お転婆盛りでしゅ^^;
ママさんとあずき姉ちゃんは、毎日ハラハラドキドキなのです('-'*)フフ
でもいっぱい笑わせてくれるからね♪
楽しい事もいっぱいですね(^_-)-☆

ゴ~ンさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

そっかー!!お嫁入り記念日になるんですね♪
小さい子をお嫁にもらったんですね
あの頃は、3兄弟の中で一番小さくて大人しい子だったのに~(@_@;)
誰に似たのか、メチャお転婆娘に変身したですよーー!!

ありがとうございます!
きっとお姉ちゃんと一緒にいて、寂しくないし
楽しいことがいっぱいだったからかな。。(^^ゞ
これかも、家族みんなで仲良く過ごせるように
ママさん頑張りま~すヽ(^o^)丿

メレンゲの下僕さん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

私もね、あずきが生後4ヶ月半で迎えたのね
だから、こんな小さな子を育てられるのかって
最初はドキドキだったの^^;
でもね、小さな頃は案外食っちゃ寝してるからラクでした
動き出した3ヶ月~8ヶ月ごろまでが
一番大変だったのよん(@_@;)
いっぱい、怒って泣いて。。でもいっぱい笑った~(゚∇^*) テヘ♪
1歳になっても、まだまだお転婆娘だけどね

これからも、元気いっぱい楽しい毎日であるよう
ママさんも頑張るね~(*^^)v

クーチャンママさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

ホントもう一年経ちました。。。
毎日刺激的な一年だったなぁ~!!
ママさんは、泣いたり怒ったり笑ったりと大忙しでした(*'-'*)エヘヘ

o(*^▽^*)oあはっ♪今では、お姉ちゃんを越えて
お兄ちゃんみたいに見えるでしゅ~(*≧m≦*)ププッ
ふりふりスカートいっぱい着せなきゃね(^^ゞ

ありがとう!
いっぱい活躍(悪さのね!)するですよ~ 待っててね♪

misaemamaさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

バレンタインデーだから忘れなくって良いでしょ('-'*)エヘ
わ~!!ホントだね。。
みんなから祝福されてるみたいやん♪
あいは幸せものでしゅね(^_-)-☆

オフ会はとっても楽しかったね(*^^)v
誘ってくれてありがとうね♪

あいちゃんおめでとうv-274
900gのパピーちゃんやったんやねぇ(*^_^*)
元気に大きく育ってよかったね。
うちもこういう時代の写真が見てみたいわ~。
これからも天真爛漫なあいちゃんでいてね(^o^)

カーマインさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

そうなの手のひらに乗りそうなくらいだったのよん
懐かしいわ~^^;
それが、食っちゃ寝の生活で、みるみる大きくなっちゃった(^▽^;)
チビメリーくんもどこまで成長するんだろうなぁ!!
楽しみだねん(o^-^o) ウフッ

このケーキねちょっとクリームを舐めてみたの
メチャ甘くておいしかったのよ♪
ワンコ用って美味しいんだね
ママも一緒に食べたくなっちゃった(笑)

毎度おなじみの対照的なお食事風景でしょ(゚∇^*) テヘ♪

マミーままさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

ホントにデッカクなったよね~!!
誰にもここまで成長するって想像できなかったでしょうね^^;
よほど居心地が良かったのきゃな(^^ゞ

きっと、これからもあずきと一緒にボケと突っ込みの
毎日になりそうでしゅよ(。・m・)クスクス
まだまだ落ち着かないんだろうなぁ!!

楽しいこと一杯あると良いな♪♪

あ~ちゃんママさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

あのころは、あいも控え目だったのですよー(笑)
それが、どんどん大きくなるにつれ
態度もデカクなったですよ~(*≧m≦*)ププッ

このロールケーキのクリームをちょっと舐めてみたの
メチャ甘くておいしいこと!!
ワンコ用って美味しいんだね(ё_ё)キャハ

こちらこそ~!!久しぶりにお会いできて楽しかったね!
可愛いボーイちゃんやカッコ良いパパさんにも
お会いできたし嬉しかったで~す♪
また、ランもご一緒しましょうね。。
一緒に遊んでね(^_-)-☆

yuki-mameさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

ホントね、特に1年目はね。。
初めておうちに来た日がもう随分昔のような気がするの
この一年って毎日色んな事があったからかなぁ♪

あんなに小さい子が、
どうしてここまで大きくなったんだろうね^^;
お姉ちゃんが傍に居てくれて
いつも安心だったからかもね(^_-)-☆

この一年もいっぱい楽しいことしたいです(*^^)v
また遊んでね♪

2月14日が記念日なんて素敵♪

あいちゃん、(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
なるほど・・・バレンタインデーだから愛=「あい」だったんですね~
お姉ちゃんより、すっかり大きくなって元気印の妹、あいちゃん♡^▽^♡
これからもママたちを驚かす事いっぱいして下さいねヾ(≧∇≦)〃

エルマー・ママさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

そうなんですよ!!
バレンタインデーだから毎年忘れずにお祝い出来そうです(^^ゞ
おうちに来た頃は小さかったから、
いっぱい食べて、いっぱいねんねしていたの♪
こんなに大きくなっちゃうなんてね^^;

ホント天真爛漫がピッタリですね♪
これからもそのままの明るくてお茶目な、あいでいて欲しいなo(*^▽^*)oあはっ♪
あともう少し、お淑やかにも。。。無理きゃな

バニラちゃまさん

お祝い言ってくれてありがとうございます(^。^)

こんなにチビっこかったんだ!!って
昨日写真を見て改めて思いました^^;
あの頃は、こんなお転婆娘になろうとは。。。

そうなんですよ!バレンタインなので
上手い事名前にしちゃいました(^^ゞ

この日までハートのクッキーを置いてたの♪
可愛くなったでしょ

みんなが元気で仲良く過ごせるように
ママさんも頑張りまーすヽ(^o^)丿アリガト

お嫁入り記念日 おめでとうございます!

お嫁入り記念日&バレンタインデーおめでとうございます!
早いものでもう1年ですねぇ~!
とっても可愛く成長した2人
あずきマムさん&パパさんの愛情一杯に育った結果ですよねぇ~!
時々ブログ、のぞかせてもらっています!
またどうぞ 宜しくお願い致します!

あいちゃん、家の子記念日おめでとうございます+.(´・ω・`)+.゚。
生後35日、体重900gでのお迎えとの事
家は生後3ヶ月で2.5kgからの印象しかないので
ベビー・ウエスちゃんのお迎えが羨ましい反面
ご苦労も多々あった事かと思います。
でも、日々に「飴」のような幸せを
イッパイ振りまいてくれたあいちゃんの成長の日々に
喜び、ひとしおですよね(。・ω・。)
新しい一年も、パパさん、ママさん、あずき姉ちゃんと
楽しく過ごしてね(。ゝω・)b

あいちゃん♪ 家の子記念日おめでとう~♪
もう1年がたったのね。早いな~
あずきちゃんより大きくなって、
あいちゃんの方がおねえちゃまみたいに見えるのは
私だけかな?

これからもあいちゃん、あずきちゃんの活躍、
楽しみにしていますね。
美味しそうなケーキだわ!(^^)!

うちの仔記念日おめでとうございます。
バレンタインがうちの仔記念日なんて
とっても素敵ですね。
みんなからお祝いしてもらっているみたい。
HAPPY VALENTINES
だもんね(*'‐'*)エヘヘ♪

あいちゃん、うちの子記念日おめでとう~e-398
パピーのあいちゃん、なんて可愛いのでしょう~!
手の平にスッポリ納まって、コロコロだね(*^^)v
一年後は、こんな大きく成長するなんて~頼もしいね!

お祝いのケーキ、美味しそうですね~!
これだと、冷蔵庫に入ってたら間違えて食べてしまいそうだわ。
あいちゃん、あずきちゃんの並んでケーキを食べる様子、二人のイメージ通りでとってもカワイイです(*^_^*)

マミーまま

あいちゃん~うちの子記念日おめでとう~♪
1年で本当にビックに育ったね=幸せな毎日を過ごせてるってことだよね

あずきちゃんと一緒にいつもパパさんママさんに笑顔を見せてあげてね
(お笑い担当だから大丈夫か)

これからも元気いっぱい楽しいことがいっぱいでありますように!!

あいちゃん おめでとうございます。
控えめな感じのお子が。。。愛情をいっぱい
うけて大きくなりましたねv-398
パピーのあいちゃん とってもかわいいですv-347

ロールケーキもめちゃ美味しそうですねv-274
ワンコ用には見えませんv-8

昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったですv-290

おめでとう(*^^)v

お誕生日はもちろんだけど、
「うちのこ記念日」は、感慨深いよね(*^。^*)
あいちゃん、35日で来たんだもんね。
小さかったね~(#^.^#)
こんなにすくすく育つとは!
幸せな家族に迎えられたおかげだね。

これからに1年も、いろいろ経験しようね(*^^)v

あいちゃんの記念日おめでとうございま~すv-238
バレンタインデーにあずきマムさんの元にやって来たのね~
愛情たっぷりで伸び伸びと育ったあいちゃん!
天真爛漫なところが愛される秘密かな?
楽しいバレンタインデーを過ごしてねe-343

うちの子記念日おめでとうございますv-315

パピーのあいちゃんv-511とっても可愛いe-349
バレンタインなので【あいちゃん】なんですねv-344
可愛いあいちゃんにピッタリのお名前ですねe-415

ケーキも美味しそうi-184 
ハートのクッキーで可愛さ倍増ですねe-348

あいちゃんが元気に成長して・・
あいちゃんfamilyが幸せで、楽しいことが
たくさんありますようにe-343
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム