オフ会準備でしゅ♪

きょう、あずき&あい家は初めてのオフ会に参加しま~すヽ(^o^)丿

名札を各自で準備するのだけれど。。。出来あがったのが昨日なの(>▽<;; アセアセ

こんな感じです♪毎度おなじみの写真を使用(^^ゞ
namecard

それから、名刺も併せて作りました~!!
namecard1


そして主役のふたりには、夕方お風呂に入ってもらいました♪
真っ白ふわふわになりました。。。
azukiai

プレゼントしてもらったブタさんは、数分で笛が破壊されました。。
お友達の前では、ガウガウせずにお淑やかにお願いしまーす(^▽^;)
ai

では、では、楽しんできますね~((o(*^^*)o))わくわく


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラちゃまさん

お返事遅くなりました^^;

はーい♪とっても楽しかったです!!
立川オフのように大きくないけどね。。
初めてだったので、遭遇ワン数を大幅に更新したよん(*^^)v
でもね、なかなか皆さんとお話って難しいのよね
舞い上がり過ぎきゃも~(^^ゞ

いつか、バニラちゃまさんとも名刺交換したいなぁ♪

ブタさんとクマさんを戴いたの(^。^)
どちらも大好きみたいで、お互いに取り合いっこしてましゅ♪
他にもゾウさんもあるんですか?!
なんかシリーズで全種類集めたくなっちゃうね(*^m^*) ムフッ

クラママさん

お返事遅くなりました^^;

こちらこそ、ご無沙汰してゴメンなさいです
のんびりしていて、名札と名刺がギリギリ間に合いました(^^ゞ
名札は持ったけど、肝心のカメラを忘れてUターンしたり。。。
何とか時間に間に合いました!!
大勢の白犬さんに遭遇して大感激で舞い上がっちゃった(ё_ё)キャハ

は~い、是非またお会いしたいですね♪
名刺も交換させてくださいね(^。^)

オモチャで遊ぶのも若いうちなんですね!!
そう思うと、少々破壊されても今のうち
笑って見てあげるのが良いのね。。。
ついつい、血圧が上がってしまうのですよ(⌒▽⌒)アハ!

なつ母さん

お返事遅くなりました^^;

戴いたブタさん&クマさんはメチャ大好きみたい♪
だからいつもより早くやっつけられました(@_@;)
笛は鳴らなくなったけど、長持ちしそうよん
ありがとうね~♪♪

アハ!夏ちゃんもきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
黙って隠せば良いのにねぇ。。
泣きが入るから可笑しいよね('-'*)フフ
足の間に隠すのきゃ。。うーん安全な場所って思ってるのかも!
あいはね、「ちょうだい」ってママさんが手を出しても
無視してくれないのよ^^;

オフ会楽しかったです!!記事にしたのでまた見てね(^。^)

初オフ会はどうだったかなi-198
楽しかったかな~i-194
かわいい名刺e-266
私も一枚交換したいですi-236
ブタさんのおもちゃe-254
バニラも持ってますよ~
大好きなので、同じ種類のくまさんとゾウさんも
買ってあげましたe-343

お久しぶりです。かわいい名刺&名札ができましたね。
今頃、オフ会にむけて出発かしら?
楽しんできてくださいね。
そして、次回お会いする機会があれば、名刺一枚くださいね。
おもちゃであそぶ姿、かわいいですね。
クララはほとんどあそばないのです。
特に年を重ねてくると・・
いまのうちにいっぱいあそんで、一杯破壊してね~~笑

ありゃりゃ。やっぱりブタさんは数分しかもたなかったか~(>_<)
うちもいつもそうだからねぇ(^_^;)
夏梅もお気に入りのおもちゃやらガムは
ピーピー言いながら隠します(^u^)
私の足の隙間に隠す時もありますよ。
バレバレ過ぎるので、持っててっていう意味なのかな!?
オフ会楽しんできてくださ~い
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム