こんな時はブタ耳さん。。

少し前から、2階寝室のエアコンの調子が悪くなり全く暖かくならないの。。

午後に、電気屋さんに来てもらうことにしました!!

2階のお掃除と片づけをしたいけど。。。あずき&あいが何かしそうな気がするママさん^^;

そう、こんな時はとっておきの「ブタ耳さん」の登場です♪♪

大好きなおやつを与えて、良い子にしていてもらいましょ(*^^)v
azukiai

azukiai1

おや?!あずきは何処に~(?_?) こんなところに居たのきゃ(。・m・)クスクス
azukiai2
寝床に持って行き、ゆっくり食べてましゅ!!あいが、いつも狙ってるもんね(*'ー'*)ふふっ♪

いつもおやつを食べた後は、ちょっと遊んで~それからねんねだよね^^

ハイ!予想どおり(*^^)v ゆっくりお掃除と片づけができそうよんヽ(^o^)丿
azukiai3

で、エアコンは修理不可で寿命のようです(-_-;) 18年も使ってたんだもんね、仕方ないきゃ(^^ゞ


≪別のはなし≫
もうすぐ今シーズンが始まりま~す!! 早いよねぇ(^。^)

きょうはファンクラブ先行チケット販売初日でした♪
tigers

ママさんPCに1時間張り付いて、チケットをGetできたよん(´▽`) ホッ
今年はどうかな?! 阪神タイガース。。。


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ゆきのさん

そうなの。。あずきはゆっくり食べてくれるけど
あいは、硬いブタ耳でもあっと言う間に完食しちゃいます
だから、食後に遊んで眠くなるのを待ってます(^^ゞ
少し暴れたら、すぐに寝ちゃうのよん^^;

全然暖かくならないのよー(-_-;)
18年も使えたなんてね。。
電気屋さんもビックリしてたわo(*^▽^*)oあはっ♪
仕方ないので新調したよん

エヘヘ。。今年は3回分チケットGetです
応援に行った日だけで良いから勝ってくで~(゚∇^*) テヘ♪

Tago-Lilyさん

えっとね。。おやつを食べて、ちょっと暴れます('-'*)フフ
そんで満足して眠たくなるようです(^。^)
一度試してみてくだしゃい♪

おやつは特別な日だけなんですかぁ!!
ホントはその方が良いのでしょうね。。。
ダイエットに一番効きそうだし^^;

昔、一度電車で行ったことがあったのですが
もう帰りに圧死しそう(オーバー)でメチャ疲れたんです
今は運転手付き(パパさん)で応援に行ってま~す(^^ゞ
ドライブ大好きなパパさんで助かってま~す(゚∇^*) テヘ♪

食べてる間にかと思ったらその後のお昼寝の間にだったのねe-282
さすがママさん、お見通しねe-440
この時期エアコン効かないのは辛すぎるe-330
18年も使えたなんてスゴイよe-287
早く新しいエアコンが来るといいね。

今年も阪神の応援にいっぱい行くのかな??
調子いいといいねe-77

あずきちゃん・あいちゃん、おやつを食べると寝てしまうのですね。
我が家はおやつをめったにあげないので・・・使えるかな?

阪神球団さん、阪急は昔、球団を手放したのに経営統合で再び球団所有に。
元々の阪急xxは別名になり、近鉄xxと合併して存続している様ですが、
近鉄と線路が繋がった阪神さん、甲子園へはどのル-トでお越しですか?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム