あ”~また(@_@;)

パパさんが平日にお休みなので、きのうも溜まっていた用事でお出かけしていたの!!

夕方に一度帰宅してお散歩とご飯を食べてから、また外出しました
9時半ごろ帰宅しリビングのドアを開けると。。。またまた凄いことに~(@_@;)

いったいどうなったの?!と、よーく見渡すとゴミ箱をひっくり返したうえ
そのゴミを広げて遊んでいたみたいなの!!
ゴミ箱の蓋は閉めていたのに、倒したときに開いちゃったのね(>_<)

ママさんの叫び声に、あいはいつものペタンコ耳でゴメンなさいポーズでごまかすの。。
azukiai

パパさんとママさんが帰ってきて嬉しくてしょうがないあずき&あいに
いくらお説教したって聞いてないのでしゅ(>_<)
azukiai1

夜遅くに、掃除機でお掃除なのです(-_-;)
それが、また遊びの対象になってましゅ。。。全く反省してないね、あい!!
azukiai2

そうそう、あずきもあいを止めてやって(^。^)
azukiai3

邪魔をされながらも、お掃除終了しました。。。

あずきも一緒になって遊んでるんじゃないのきゃ?! とりあえず二人一緒に注意しておきましょう
azukiai4

やっと、買って帰ったケーキでお茶が飲めました。。。あ~疲れたよん(>▽<;;
cake

連日のお留守番で大暴れされちゃった。。。
でもね、きょうもまたお留守番なのよ~!! (^▽^;)ハハハ..


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

は~い、またまたあいにやられました~^^;トホホ

お掃除したのに、また掃除。。泣きそうよん(@_@;)
完璧って思って出掛けたのにね
その上をやってくれるよね~('-'*)フフ
どんどん悪戯もパワーアップです(^^ゞ

ゆっくりお茶もできましぇんね(≧m≦)ぷっ!

yuki-mameさん

アハ♪タルト美味しかったよ~ん(^。^)

は~い、またやられました。。
お出かけ前に完璧って思ってたのに
その上をやってくれたよー^^;トホホ
ホント何にも置かないのが安心だよねん

引き戸って上手に開けるよね。。
ゆきちゃんも遊んじゃたきゃ('-'*)フフ
わが家はあいが開けちゃいます

そうそう、ゆっくりお茶したかったのにね
どっと疲れちゃった(笑)

あらぁ~(-_-;) これは、あいちゃんかなぁ・・・?
見事にばら撒いちゃってますね~!
まだまだ悪戯っ子健在ですね(^^)v
うちもゴミ箱、押せば開く事を最近学びました。
だから、ゴミ箱の上に物を乗せて簡単に開かないようにしています。
だけど、倒されちゃお終いだよね。
気を付けなくっちゃ。。。

お疲れ後のケーキ、美味しかったでしょう~(*^。^*)

はい、はーいヽ(^o^)丿

フルーツタルトが、食べたいで~す(*^。^*)

お留守番中に、やってくれましたね(@_@;)
うちなんて、怖くてリビングにはゴミ箱がないの。
キッチンのは、足で踏まないと開かないし、
でもね、ゆきは和室や洗面所の引き戸(軽いのです)が、
ちょっとの隙間でも開いてると、鼻と手で開けちゃうの(+o+)
だから、洗面所のゴミ箱で遊ばれたことがあります。

疲れて帰ってきて、お部屋の有り様をみたら、
よけいに疲れちゃったでしょ(^^ゞ

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム