うれしいサービス♪

あずきのお誕生日と、あいのお誕生日にドッグラン「たんぽぽの庭」さんから
嬉しいハガキが届いていたの♪

お祝いにわんこワッフルとプリクラをプレゼントしてくれるんだって!!
tanpopo

きょう、ハガキを持って行ってきましたよん(*^^)v

お誕生日が近いから、ケンカせずに一個ずつ食べれるね!!

まずは、記念撮影で~す☆^(o≧▽゚)o
tanpopo1
あずき、ちょっと不機嫌なお顔してましゅの。。
実はこの写真は、何度も撮り直しをされて「もう食べさせて!!」のお顔でしゅ(>▽<;; アセアセ

あいは、カメラが2台あって「どっち見たら良いの?!」のお顔だねん(^^ゞ
tanpopo2

お待たせ~!! 
tanpopo3
お皿の中身は、わんこワッフル、さつまいもチップス、クッキーでした
くれくれ光線が凄くって、撮影忘れたやん(^。^)

tanpopo4

tanpopo5

外には出すわ!!アンヨで踏んずけるわ。。もう少しお上品に戴いてくだちゃ~い(@Д@;アセアセ・・・
tanpopo6
必死に食べて、あっという間に完食しました~(*≧m≦*)ププッ

とっても美味しいプレゼントに大満足のあずき&あいでした~♪♪


そして、可愛いプリクラをプレゼントしてもらいました。。o(*^▽^*)oあはっ♪
tanpopo7
どこに貼ろうかなぁ♪ でもね、なんだかもったいなくて使えないね(*'-'*)エヘヘ

つづきま~す♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メルママさん

そうなの♪何度でもお祝いしてあげたいもんね(^^ゞエヘ
それぞれにあるから、仲良く?!食べてくれました(*^^)v
ワッフル美味しそうだったよん
あずきマムも思わず食べたくなったよ~!!
人間用も作って欲しいわ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

可愛いプリクラは大事にとっておきますね♪♪
プリクラも専用紙があればお家で作れそうね(^_-)-☆

カーマインさん

はーい♪色々うれしいサービスいっぱいなの(^。^)
何度でもお祝いしたいもんね(^^ゞエヘ
ダイエットと言いながら、美味しい物いっぱい戴いちゃった♪
でも、その分ランで充分遊んだから
カロリー分は消費したと思うんだけどなぁ。。(゚∇^*) テヘ♪

美味しい物が目の前にあるとマテも出来るゲンキンなあずき&あいです
食べ方もシンクロしてましゅよん♪
体の大きさもシンクロして欲しかったよー(*^m^*) ムフッ

つむじさん

つむじさ~ん。。こちらこそご無沙汰でーす(^^ゞ

あいもちょっぴり大人顔になったでしょ!!
ハイ。。あずきより一回りデカイですよ(^。^)
体重は1キロ強重いのでしゅ(^0^*オッホホ

ねぇ、ゆっくり成長して欲しかったぁ。。。
もう止まっても良いのだよ~ん(*'ー'*)ふふっ♪

美味しいプレゼントに
ウハウハのあずき&あいでした~(*^^)v

yuki-mameさん

マテはね、もう限界だったの。。^^;
記念撮影に手間取ったので早く食べたくて
あずきは、ワンワン!!ちょっと怒ってた(^▽^;)ハハ

そうそう同じワッフルよん♪
来月Beeさんトリムなのね。。
トリム前なら、いっぱい遊べるね(^_-)-☆

↓お祝い言ってくれてありがとね(^。^)
そうそう、いつまでも若々しくよねん(*^^)v

このお店はお箸で戴けるし
最後にご飯とお味噌汁、香の物が出てくるのよ
きっと、ゆきのんパパさんも気軽に行けるよん
機会があったら行ってみて~!!

最近パパさんが出張三昧で、手抜き料理が多く
記念日くらいは、普段行けないお店で
ゆっくり美味しいものを食べたくなるのでしゅ(^^ゞ

ファニーかぁちゃんさん

ファニーくんにも届いたのね♪
そうよね~ちょっと遠いよね^^;
Beeさんもランも近くだからラッキーでしゅ(*^^)v

押さえ込んでたから、食べやすいようにしてあげようって
手を出すとガウられちゃった。。。
もう好きにさせるしかなかったよん(^▽^;)
プリクラ専用紙があったら、お家でも作れそうよね(^_-)-☆

ファーくんも食べたいよねぇ!!
美味しそうで、あずきマムも食べてみたいわ(笑)

わぁ~、嬉しいプレゼントだねん♪
あずきちゃん・あいちゃんと2ワン分だから
ちょうど良かったね(*^-^*)
ワッフル、美味しそうに食べてるね♪
プリクラも可愛い~♪
うんうん!これは使えないね・・・(=^m^)クスクス

お店からも、お祝いして貰ったのね!
あいちゃんもあずきちゃんも、ワッフルやらプリクラやら~よかったネ(*^。^*)
ちゃんとマテ!もできるし、カメラ目線もバッチリだし~
食べてる様子も同じだね!
フフッ^0^ あいちゃん、あずきちゃんと並ぶとやっぱり大きいね(^O^)

お久しブリッツです^^
あいちゃん 大人顔になったね~
えっと あずきちゃんより でっかいですかねっ?
ちょっと 訪問さぼってる間に 大きくなってぇ・・・よよっ
もっとゆっくり成長していいんだよ~

ワッフル さつまいもチップス クッキー うまうまだった~(^ー^* )ふふっ

バッチリ!

記念撮影できましたね~(*^^)v
ちゃんと、マテが出来てえらかった!

このワッフルは、あの時のワッフルだね^^
来月、Beeさんに行くから、ランチしてこよ♪

↓パパさん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いくつになっても、若々しくいましょうね♪
あずきちゃんちは、おしゃれなお店でいいなぁ。
私は、近所で「昼懐石」でした!
パパさんは、やっぱり天丼食べてた(^<^)

よかったね☆

1月お誕生日のファニーにもはがき届いてたよ。
でもね~それだけのために行くにはたんぽぽさんは遠い~~~(TT)
あずき&あいちゃんちは同じ奈良だからいいなぁ。

ワッフルはバックって食べるには大きかった??
どうやって食べたらいいのか困っちゃんかな??
プリクラもとっても可愛くっていいなぁ・・・
年末にBeeさんトリムに行くから1月はちょっと無理だわ。

ワッフル食べたいよ~~ by funny
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム