いい子に出来た理由はね。。

はなしは前後するのですが。。。

きのうは、とっても良い子でお留守番できたあずき&あいです♪


でもね、最近いっぱいやらかしている。。お転婆娘あい!!

お出掛け前にママさんは良い事思い付いたのよ。。。

きっとパパさんと一緒に車で出掛けちゃうと、あいが腹いせに何かをやっつけそう(^▽^;)

て、ことで~!

お出かけ前に、パパさんにいっぱい遊んでもらうことにしたのよん(*^^)v
azukiai

しっかり咥えて嬉しそう♪
azukiai1

あいと遊んでいると。。あずきが後ろからウロウロ~
そんなにお淑やかにしていたら、あいのオモチャ奪えないよん
azukiai2

あいは寝技に持っていっちゃった。。 あずきは、パパさんに訴えてるけど。。^^;
azukiai3

遊んでもらえず、ソファーから見ていたの
azukiai4

一緒に遊んでねん♪
azukiai5

力いっぱい引っ張りっこでちゅ!!
azukiai6

いっぱい遊んで、眠くなったみたい(*^-゚)vィェィ♪
azukiai7
そうそう、疲れて眠くなるのを待ってたんだよん♪♪

やった~!!作戦大成功だねんヽ(^o^)丿 

のんびりランチにお出掛け出来たのでした。。うふふっ(*゚v゚*)


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クーチャンママさん

お返事遅くなりました^^;

お祝い言ってくれてありがとうございま~す♪
どんどん自分の年もだけど、パパさんの年も
分からなくなってきております。。
というか年を忘れたい方きゃも(^^ゞエヘヘ

良い事思いついたでしょ(^。^)
時間に余裕があれば、バッチリきゃもね(^_-)-☆
ゆっくり美味しいランチに舌鼓でラッキー(*^^)v

アンママさん

最近悪さ三昧されてるから、良い事思いついたでしょ(^。^)
でも、時間に余裕がないと難しいのよね。。。

ノンちゃんもシートビリビリしちゃってたね
あいもなの。。この次の日にお出かけして
帰ってきたら、自分のシートとあずきのシートまでも
ビリビリでした(@_@;) 困ったもんでしゅ。。

パパさんにお祝いありがとうございま~す!!
良いでしょ♪お誕生日や記念日に使える休暇なの!
パパさんが出張中は、手抜き料理なわが家です
記念日は美味しい物って決めてるの(゚∇^*) テヘ♪

ついラクをしようとして
シャンプーだけならと考えたのが失敗ですね(-_-;)
何故か初トリムってわが家を含め
悲惨なカットをされてる子が多いよねん(笑)
ホントBeeさんトリムが最高だねんヽ(^o^)丿
ママさん反省しておりまーす(^^ゞ

夏梅ちゃんはあずきと同じ08年生まれで
あずきより少しお姉さんなの♪
年齢も近いし、みんな元気いっぱい!!
とっても気が合うみたいなの(ё_ё)キャハ

ゆきのさん

お返事遅くなりました^^;

お祝い言ってくれたありがとうです♪
最近悪さ三昧のあいが、大人しくお留守番してくれました!!
今回は作戦勝ちだったねん(^。^)
そうよね~♪毎度同じ作戦には引っ掛からないきゃも(^^ゞ
この作戦、お出かけ前に余裕が無いと無理なのねん
他の方法も考えなきゃね(^_-)-☆

パパさん、お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
私もあいちゃんと一緒で、パパさんのお年を聞きたいな~(。´pq`)クスッ
こんなに沢山遊んでもらったら、疲れて寝ちゃうね♪
二人ともとても満足そうで・・・(。´pq`)クスッ

パパ、ママさんも美味しい御馳走食べれてよかったね(^_-)-☆

この日はお利口さんにお留守番できたの?
いいなぁ~うちはいまだに・・・(o´_`o)ハァ・・・

パパさんのお誕生日おめでとうございます♪
良いですね~お休みがもらえるなんて良い会社ですね。
ランチも雰囲気のいいお店で満足ですね(=^_^=)

しかし、あずきちゃん、シャンプーだけだったのに
カットされちゃいましたね~
これは悲しい・・・お店はサービスのつもりかもしれないけど・・・
アンも初トリムでお見事にヤギになりました(^^;)

それからはBeeママさんオンリーです。
パパママトリムも適当にやってますが・・・

夏海ちゃんと遊べて良かったね~
まだ若いのかな?
可愛い3匹娘さん達だわ♡^▽^♡

パパさんお誕生日おめでとうございますe-313e-267
パパさんとママさんはゆっくり美味しいランチが食べれたし
あずきちゃんとあいちゃんはホントはお留守番させられてるのに
そうとも知らず楽しく遊んで寝ちゃって・・・(≧艸≦)
ママさんの作戦のお陰でみんなが幸せだったねe-266
同じこと何度もやってたらいつかバレちゃうかな(;^ω^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム