きょうはパパさんのお誕生日♪

きょう1月27日は。。。。

パパさんのお誕生日で~す♪ 
おめでとう!! オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

きょうは、メモリアル休暇を戴いてお仕事はお休みのパパさん♪

午前中ゆっくり休んで、お昼に小雪が舞うなか美味しいランチにお出かけしてきました

それにしても寒い日に生まれたよね^^; だから寒さに強いのきゃも~ (ё_ё)キャハ


以前の記事でも、紹介したことのある奈良町の「french o.mo.ya」さん

築150年の町家を改装したお座敷で、お箸で戴ける創作フレンチのお店なの(^。^)

予約していなかったけど、平日なのでお席がありました♪♪
lunch

落ち着いた雰囲気です
lunch1

う~ん。。とっても美味しゅうございました~(*^^)v
lunch2

大満足でおうちに帰ると。。。
きょうは悪さもせず、とっても良い子でお留守番してくれましたよん♪

お誕生日記念に写真撮影しようね~(^_-)-☆
papa

あずき&あいからプレゼントでチュ♡
papa1

papa2

最後に。。。
papa3
あずき、気をつかってくれてありがとね。。いつまでも若いパパさんでいてくだちゃーいヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

カーマインさん

ありがとうございま~す♪

は~い!!平日に少しリッチなランチは最高ですね(^_-)-☆
パパさんのお祝いと言いながら
実はママさんが一番喜んでました~(゚∇^*) テヘ♪
パパさんには、可愛い娘達にチュ♡してもらうのが
何よりのバースデープレゼントでしゅね!!
また一年頑張れるよねん('-'*)フフ

misaemamaさん

ありがとうございま~す♪

きゃは!ロウソクいっぱい用意してくだちゃーい!!
平日にちょっぴりリッチなランチって
凄く幸せよねん(*^^)v
そうなの。。お利口しゃんでしたよん♪
ママさんは帰ってから楽チンでした~ヽ(^o^)丿
毎日良い子で居てくれる日っていつ来るんでしょうね。。

ixtutixya さん

ありがとうございま~す♪

平日に少しリッチなランチで幸せ気分でしゅ(*^^)v
そうなの。。可愛い娘にお祝いのチューしてもらって
とっても幸せなパパさんでしゅね!!
また一年頑張れることでしょう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なつ母さん

ありがとうございま~す♪
そうなの!!みんな冬生まれなのよん(^。^)
イベント続きなのでしゅ
夏梅ちゃん、なつ母さんも冬生まれなんだねヽ(^o^)丿
夏梅ちゃんが寒いのが大好きなのが分かったわ~!!
あずきマムは寒いのも暑いのも苦手な
のほほ~んな5月の春生まれですよん(^^ゞ

うん、とっても美味しかったよ~(o^-^o) ウフッ

パパさん、お誕生日おめでとうございます!

とても素敵なお店でフレンチ♪
おうちに帰ると、可愛い愛娘二人に大歓迎されて~
幸せいっぱいだね~(*^。^*)
両手に華のパパさん、きっと目尻がタラ~ンでしょうね☆

パパさんお誕生日おめでとうございます。
ロウソク何本用意いたしましょう(^◇^)。
水入らずのランチ素敵ですね~。
愛娘たちもこの日はお利口にしていたのですね。
なによりのプレぜントだったりしてヽ(^。^)丿

パパさん、お誕生日おめでとう♪
2人でお祝いのランチ~良いですね(^_-)-☆
可愛い娘2人に挟まれて~パパさん幸せそうですね(o^-^o) ウフッ
それに2人からの(*'ε`*)チゥのプレゼント~☆
とっても素敵な誕生日でしたね(*^_^*)

パパさんおめでとうございまーすv-274
あずきちゃん→あいちゃん→パパさんと
誕生日続きですね(^o^)
そして、みんな冬生まれなんですね。
うちもなつ父以外は冬生まれで、夏が苦手です。。。
あずきマムさんは?
またまた美味しそうなお料理ですね~v-10

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム