とことん遊ぶ!!

先日の記事で、クリスマスに新しいオモチャをプレゼントして

生き残ったオモチャの紹介をしましたよねん!! → そのときの記事

その中のゴムのオモチャが、とうとうこんな状態になっちゃいました(@_@;)
toy
知恵の輪みたいに組んであったのが、見事にバラバラになりました(>_<)

赤はあいがカミカミ中~♪ 相変わらず楽しそうね
toy1

あずきはオレンジね。。
toy2

しばらくカミカミしていたけれど。。赤いのも気になるようでしゅ(。・m・)クスクス
toy3

ママさんに「交換して♪」ってお顔で訴えるのねん('-'*)フフ
toy4

交換できるきゃな?!
toy5

お姉ちゃんが持ってる方が良くみえるもんね(^。^) すんなりOKしてもらったね
toy6

ほら!!ママさんにお願いしなくても出来たやん♪ 良かったねぇ(*^^)v
toy7

あいは何でも、やっつけたら満足だもんね(⌒~⌒)ニンマリ
toy8

今、輪っかを維持できているのは、青だけになりました。。。
とことん遊んで、どうぞバラバラにしてちょうだい

千切った欠片は、ママさんがお片づけしてあげるからねo(*^▽^*)oあはっ♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

はーい、1ヶ月でしたぁ!!
よくもった方よねん(^。^)
ケチケチママさんは、とことん遊んでもらうことにしたのよん^^;
ポイするのも諦めがつくもんね('-'*)フフ

苺ちゃんとみるくちゃんも、きっともうすぐ仲良しさんよ♪
って、今でも仲良しさんに見えるけどねん(*^^)v
オモチャがすんなり交換出来たのは意外だったよん
相手の方が何でも良く見えるもんだねん(*'ー'*)ふふっ♪

↓きっと、どうやったらママさんをごまかせるか
 相談してたに違いないのでしゅ(^。^)

メルママさん

でしょ、ええ仕事しまっせ!!
嬉しそうに、せっせと破壊しまくりでしゅよ^^;
メルくる師匠を目標にしてるようでしょ(^。^)

とにかく同じオモチャでも相手のが良く見えちゃうのよね
すんなり交換できて、可笑しかったよん(。・m・)クスクス

そうそうママさんが、ゴックンしないように
しっかり見張ってましゅよ~(ё_ё)キャハ

ゆきのさん

これは1ヶ月もってくれたよ!!
長持ちした方かもね~^^;

そうそう、たまごちゃんが意外よね
大健闘だねん♪♪
軟らかさもだし、大きさも良いのかもね(*^^)v

もう、とことんまで壊してくれ!!って感じ('-'*)フフ
もったいないなぁって思えないくらいにね(^。^)

misaemamaさん

これは1ヶ月もちました~(^。^)
ケチケチママさんは、とことん壊してから
ポイすることにしたのでしゅ(^^ゞハハ

ニクスくん、クリームちゃんはぬいぐるみ系は
お好みじゃないのでちゅね。。。いいな~!!
わが家は一番早くやっつけられるのが
ぬいぐるみ系なのでしゅ^^;
そうそう、オモチャの破片をゴックンしないように
見張ってないといけないからママさんは大変なのよね。。
ウンと一緒に出る程度なら良いけど
大きいのが入ったら大変だもんね
すぐにバイバイになっちゃよねん(-_-;)

KaiDadさん

はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます!!

KaiDadさんも北海道なんですね(^。^)
親戚さんが北海道にいっぱいいらっしゃって
すごく驚いているんです(o^-^o) ウフッ

ちょこっとブログを覗いてきましたよ♪
カイくんとすずちゃんは夫婦なんですね!!
そんで可愛い息子のリクくんが一緒なんだぁヽ(^o^)丿
いいな、いいな~あずきマムの理想です
でもわが家では実現できそうになくて。。。
それで、妹を迎えたのでした^^;

仲が良いですか?!ありがとうございます♪
微妙な距離があったのですが
少しずつ寄り添うようになってきたの!!

やっぱり男の子はわんぱくなんでしょうね。。
人間と一緒きゃな
オモチャの破壊速度は断然男の子でしょうね(@_@;)
チカラの強さが違う気がしましゅ
あずきマムは、女子2ワンだけでもクタクタです(笑)

こちらこそ!!どうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

w(゚o゚)w オオーあいちゃんやっけちゃいましたね!!
形あるものは全て壊れる運命です(@_@)
ママさんも、とことん遊んでと言ってます~
あいちゃん!!思う存分やっつけちゃって(o^-^o) ウフッ

それにしても、最近のあずきちゃんとあいちゃん~
とっても仲良しさんですね~♪(オモチャも交換してるし)
うちの苺みるくは何時になったら仲良しになるのかなぁ・・・

↓ママさん、ないしょ話は教えて貰えましたかぁ??

o(*^▽^*)o~♪あはっ イイ仕事したねん!!
我が家でもよく見慣れた光景でつ(笑)

(=^m^)クスクス 交換するなんて可愛い~♪
うんうん、相手の持ってるのがいいんだよね☆
ママがお片づけしてくれるっていうから
頑張ってやっつけてね(*≧m≦*)プププw

おもちゃスゴイ事になってるねe-330
ナイラボーンはさすがe-460
ウチにも同じたまごちゃんいるけど丈夫よねe-287e-267
あの軟らかさがいいのかしら??
壊すならとことん壊して満足してもらったほうが
諦めもつくね(;^ω^)
あいちゃん、ナイラボーンの破壊頑張ってe-282

とうとうやっちゃいましたか。
どんなおもちゃも短命なんですよね~。
ニクスとクリームぬいぐるみ系のおもちゃは
すぐ飽きちゃうのか?無事なんです。
ゴムのボール破壊してても遊んでいたので
そのまま遊ばせていたら、ゴムの破片をかみかみしてたので、
さよならしました~(・・、) ぐすん。

はじめまして

はじめまして、KaiDad です。
親戚さんのちびもこさん&Kattsumanさんとは仲良くしていただいています。
あずきちゃん&あいちゃんはとても仲が良いですねぇ♪
我が家は♂2 ♀1ですがやっぱり♀のほうがおとなしいのかなぁ?
と思う今日この頃です(-_-;)
あずきちゃん&あいちゃんも破壊大魔王?ですね(^^)
我が家のおもちゃはもっと最速で壊されますけどね♪

ということでこれからもよろしくお願いします (__)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム