シャンプーだけって言ったのに(-_-;)

お正月に初湯に入って以来、すっかりグレー犬になったあずき&あいです

土曜日にお友達のお家にお招き戴いてるので、そろそろお風呂で綺麗にしてあげたいよ!!

でもね、シャンプー担当のパパさんが、11日~21日まで北京に出張中なの。。。

帰国日の21日も帰宅時間が遅くてシャンプーなんてとっても無理

それで、きのうのお散歩の帰りに思い立って、

ご近所にあるトリミングサロンでシャンプーだけお願いすることにしたのよん(*^^)v

で、真っ白ふわふわになって帰ってきました~♪♪

でもね。。ママさんショック!! あずきのお顔よーく見てください
みなさん解りましたかぁ?! どこか変なところがあるでしょ(@_@。
azukiai


なんと、カットされちゃったの(>_<) しかもヨーキーみたいに半円にでしゅ(@_@;)
ちゃんと、「シャンプーだけで良いです」ってお願いしたんだよ。。
azukiai1

こちらのショップは、大昔あずきが初トリムで変なカットをされているのです → その時の記事

だけど、シャンプーだけならと思ったのが間違いでした。。。ゴメンよあずき~!!
azukiai2
ホントだね。。あいってリボン似合わないよね(。・m・)クスクス

あいのことヘラヘラ笑ってる場合じゃなかったね^^;
azukiai3

早く伸びて欲しいけど。。すごい違和感
azukiai4

あいは、そんなに目立たなくって良かったよ ε-(´・`) フー
azukiai5


そして、夜遅くにパパさんが無事出張から帰ってきました。。お疲れさまでした(^。^)
azukiai6

パパさん至福のひととき~♪♪ 疲れも吹っ飛んだよね(^_-)-☆
azukiai7

パパさんが、あずきのお顔見て。。「なに?!切られたんかぁ!」って笑ってたよん

またいっぱいパパさんに遊んでもらおうね♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

アハハ。。カーマインさんに聞こえちゃったきゃ(*^m^*) ムフッ
あ”~やられたぁ!!ってショックやったわ

え、ウソ~!!メリーくんもヨーキーカットになってたん?!
ウエスってパッツンと揃えずに、シャギーにするよねぇ(多分)
よく知らないけど、毛の質や量は関係ないような。。。^^;

ありがと♪そうお花でした。。
慣れてなくって嫌がってたけど、
パパさんに見せてあげたくて、そのままにしてたの(^^ゞ
でもなーんか見慣れてなくって可笑しいわ(・m・ )クスッ

クーチャンママさん

すっごいパッツンカットでビックリしたよ~(@_@;)
あ”ーまたやられたって思っちゃった。。
初トリムの悪夢がぁーー(>_<)
あずきのお顔おまぬけに見えちゃいましゅ(^。^)

そんな(笑)、あずきを可愛いって言ってくれてありがとね♪
あいのリボンも似合ってるって言ってくれて嬉しいでちゅ!!

パパさんを毎回熱烈歓迎でしゅ♪
癒されてはりまーすo(*^▽^*)oあはっ♪

バニラちゃまさん

そうよね、普通なら嬉しいサービスなのでしょうね^^;
なんで半円にカットしちゃうんでしょうね
なんだか、おまぬけなお顔に見えちゃうの( ´艸`)ムププ
やっぱりウエスカットって難しそうよね
バニラちゃんも微妙なのきゃ。。
素敵にしてくれるサロンってなかなか無いのかな
あ、でもハートのカットはとっても素敵だったよん(*^^)v

お耳のリボンね、慣れてなくて嫌がってたのね
パパさんに見せてあげたくて、帰ってくるまで我慢の子でした
出張もね、たまーになら良いのですが、
頻繁になると、色々大変なのでしゅよん(;´▽`A``
パパさんは、毎回あずき&あいの熱烈歓迎で
癒してもらってま~すヽ(^o^)丿

フフッ^0^
ママさんの、余計な事してくれて・・・の呟きが聞こえて来そうです。

あずきちゃんのお鼻の上の扇形、うちはメリー3号がいつも扇形になっていました。
でもうちのは、短髪だからそうなるのかと思っていましたが~
だけど、おリボン二つも付けてくれるんだね!
よ~く見れば、お花ですね!
カッワイイ~~~(*^。^*)

ixtutixyaさん

ね。。凄いでしょ(@_@;)
パッツンと揃え過ぎやっちゅうねん!!<`ヘ´>
初トリム見てくれたのね。。。
帰って来た姿にビックリやら可笑しいやらで( ´艸`)ムププ
それでBeeさんを知って、本当のウエスカットに出会えたのよん(*^^)v
ixtutixyaさんも同じ経験があるんだねん
やっぱりウエスカットって難しいのでしょうか(^。^)

可愛いって言ってくれてありがとね♪
リボン経験が無いので、あずきは片耳が下がってるのよ
外してあげたかったけどパパさんに見せてあげたくて(^^ゞ
お出迎え後に外してあげましたよ!!
いっぱい毛が抜けて痛そうやったわ^^;

パパさんは、12月、1月は日本に居る日の方が
少なかったきゃも~(@_@。
北京は凄く寒いそうです。。北海道とどっちが寒いんだろうね

あらっ ホントだ~ パッツンにされちゃったのね^^;
きっと気をきかせて切ってくれたのかな?
あずきちゃん、可愛いから大丈夫(@^▽^@)ニコッ

あいちゃんもおリボンとっても似合ってます(*^_^*)

パパさんが帰ってきて大歓迎~♪
(・∀・)ウン!!疲れもすっ飛んじゃうね☆




サービスでカットなんてとっても親切なサロンですね
って・・
あずきちゃんがヨーキーにv-405
でも、半円のお鼻もかわいいe-266
バニラもトリムするたび、微妙で・・e-447
ウエスティカットって難しいのかな?
あずきちゃんもあいちゃんもリボンとっても似合っていて
可愛いですよe-312
パパさん、海外出張なんてカッコイイですねv-233
あずき&あいちゃんのキス攻めe-328疲れも吹っ飛びますねe-348

あらあら・・・カットまで・・・><;
それはママさんもショクでしたね(ToT)
パピーの時の拝見しました~うちも同じでしたよ(汗)
トリムから帰って来た時!!家族みんなで「あなたは何犬??」
って感じで~大笑いしたのを思い出しました(笑)
でも、あずきちゃんは可愛いから大丈夫ですよ(^_-)-☆
それに~あいちゃんもリボン似合ってて可愛いですよぉ~♪

パパさん、またまた出張だったんですね(@_@)
お帰りなさい~そしてお疲れ様でした!!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム