ロンパースが着れましぇん。。

先日病院での体重測定で、かなりブーちゃんだと分かったあずき&あいです(>_<)

ダイエット宣言をしておきながら、いっぱいケーキも食べて益々増量間違いなしなのです


昨年のあずきのお誕生日にいっぱい洋服をプレゼントした中に、

初めてのロンパースの洋服もありました。。。。

実は、その撮影の時でさえ胸のあたりがパツンパツンだったのです  特にあずきね!!
ちゃんとサイズもお店で測ってもらっても、試着ができないとこんなこともあるのですね^^;
azukiai

しかもアンヨも短いので床にスレスレでした! でも、ダイエットで何とか着れそうよねぇ(^^ゞ
azukiai1

あ~。。それなのに懲もせず、例の激安ショップ通販でバーゲンのロンパースを買ってしまったのよぉ
こっちは大丈夫!!って何故か自信満々だったの^^;
azukiai2
で、届いたので早速モデルさんをお願いしたの♪ 座っているとい感じでしょ(*^^)v
胸回りもゆとりがあるの!!

でもね。。立つとこんな感じです  あいはピッタリだったけど、あずきには大きかったのです(>_<)
azukiai3
アンヨの短いウエス(あずき)には向いてないってこと?! 歩くと足が抜けちゃうし(@Д@; 
可愛いから着せてあげたかったよ~あずき!!

ママさんはお裁縫出来ないし、仕方ない。。あいが2枚共もらっちゃうきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
ピンクもなかなかのもんだね(^。^)
azukiai4

azukiai5
もう1サイズ小さいのだと、今度は胸がキツイかもしれないし。。
う~ん!!女子力が無いママさんって困ったものですね┐('~`;)┌


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

そうよね。。もう既製品は諦めるわ~^^;
やっぱりオーダーしか無理っぽいよね
短足さんのウエスちゃん
でもその体型がメチャ可愛いんだけどね(^_-)-☆
みんなが、頑張ってって応援してくれるから
妙にやる気になってきたり。。
あー、、でも成功する姿も想像できないよー(^^ゞエヘ

カーマインさん

そうそうロンパースって聞くと赤ちゃんの洋服よね
可愛い姿を想像して買っちゃった♪
あいはウエスにしては珍しいってことよね。。
余裕あるもんね
あずきに着せたときメチャ笑ってしまったわ
裾引きずり過ぎーー(。・m・)クスクス

うーん、簡単かぁ。。トライしてみるきゃ?!
でもね。。
あずきマムがりファーム成功する姿が
想像できましぇーん(*≧m≦*)ププッ

ファニーかぁちゃんさん

あ~やっぱりそうよねん^^;
ウエスには難しいんだよね~!!

え!!通販で良いところがあるんでしゅね
良かったら教えてくだちゃい<(_ _)>
男の子は特に洋服難しいよね
女子のスカートは少々オチリが出ても大丈夫だもんね

これから女子力アップ出来るのかなぁ。。
手縫いで。。?!想像しただけで無理っぽいなぁ(^^ゞエヘ
ファニーねえちゃん&かあちゃんの女子力が羨ましいよ~

メルママさん

あいにお祝い言ってくれてありがとごうざいます(^。^)

ホント元気にスクスク大きく育ってくれました^^;
もう成長は止まって欲しいよん。。('-'*)フフ
初お泊りも大成功で、とっても楽しい記念旅行になったよん♪
姉妹揃って元気でいて欲しいなぁ!!

見ていて可愛いなって思って買っちゃいました
やっぱりウエスの体型には難しいのね
ダメ元で頑張ってみるきゃ?!(ё_ё)キャハ

なつ母さん

前から可愛いから着せてあげたいなって思ってたのね
寒い日にピッタリよねぇ♪
それなのに、どれもこれもアウトだなんてね(T_T)

夏梅ちゃんの、ほんの少しなら裾上げして着れちゃうね(^_-)-☆
良いな~!!
こうなったら、洋服のリフォーム屋さんに持っていっちゃおうか?!
それって、買った以上の出費でしょうね(>▽<;; アセアセ

そうなの(@_@;)

あいちゃんは、ウエスにしては脚長さんだけど、
ゆきも短足だから、袖ありでさえ合わないの(@_@;)
だから、既成のつなぎは怖くて買ったことないのです。

特殊な体型なのかしらね、ウエスって(=_=)
ママさん、頑張って補正してくださいな♪

つなぎのお洋服って、ロンパースって言うんだね!
ワンコのロンパース姿って、メッチャ可愛いよね~♪
あいちゃん、誂えたみたいにピッタリ!
なのにあずきちゃん、ちょっと残念。。。
できたら姉妹でお揃い着たいよね。
ママさん、頑張って針を持ちましょう~!
小さいのを大きくするのより、きっと楽だよ~!
(と、洋裁まったくダメな者が言う。。。)

ウエスはお洋服特につなぎは難しいですね。
既製服はやっぱり手足が長い(うん??ウエスが短いのだ)
胴の長さも合いにくいし・・・
ファニーなんて10キロあるからもっと合わないよ~~~
大抵うまくいかないかな?
なのでファニーのつなぎはサイズのオーダーができるところで(通販)
ねぇちゃんも作ってくれるけど型紙補正しまくりになるのであんまりしたくない
らしい・・・(笑)

せっかくの可愛いつなぎです。
ママさんなんとか女子力アップして手直しを~~~☆

かなり出遅れましたっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

元気にスクスク育ってくれて、あたしは嬉しいよ~♪
初のお泊りも楽しそうで良かったね☆
これからもあずきちゃんと一緒に、元気で可愛い姿を
いっぱい見せてねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

洋服、胴長短足のウエスちゃんのサイズは迷うよね・・・
洋服に合わせて体も手足も伸び縮みすればいいのにね ププッ ( ̄m ̄*)
でもやっぱりお揃いで着せたいよね☆
あずきマムさん、ガンバッ!!

あずき&あいちゃんもつなぎ(←洒落てない言い方(^_^;))
着るんですね(^u^)
最近は寒いので防寒着にぴったりですね(^o^)
前からあいちゃんって足長さんだなって思ってました。
夏梅もちょっと裾が余っちゃうことがあります(^_^;)
ロールアップにして縫い付けちゃおうかな!?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム