いきなり地中海でちゅ♪

つづきからで~す♪

ホテルを10時過ぎに出発して、お家に帰る前に少し寄り道しましたよん♪

車で30分くらい走って到着したのは。。。

地中海の街を再現したリゾートヴィレッジ「志摩地中海村」でーすヽ(^o^)丿 いきなり異国でしゅね!!
sima
こんな素敵なところがあるって全然知らなかったのよ!!
志摩って付くと、やっぱり「志摩スペイン村」が有名でしょ^^;

こちらは、スペイン村より1年も前にオープンしてたそうですが、
当初は、会員制の宿泊施設だったそうで、全く宣伝もしてなかったんだって!!

どおりで、全然知らないはずです。。

今は無料でだれでも自由に入れるし、宿泊も出来るんだって♪♪
そして1つだけ、ワンコOKのお部屋があるそうです(ё_ё)キャハ

入ってすぐの噴水広場で記念撮影しましょ(^_-)-☆ パパさんスタンバイOKでしゅか~(・m・ )クスッ
sima1

あい、寒中水泳する気かい?!(^w^) ぶぶぶ・・・
sima2

ちょっと散策してみましょ(^_-)-☆
入口右手に進むと、スペイン南部「アンダルシア」をイメージした街並み♪
sima3
白い街並みに、白犬さんがふたり。。。
sima4

入口左手に進むと、スペイン中部「カスティーリャ」をイメージした街並み♪
sima5

道を下っていくとレストランがあってウッドデッキの目の前が海
sima6
残念ながら、レストランはワンコNGです(-_-;)

海風が凄くって、寒くなりカフェでお茶にしました。。。
カフェは、地中海の島「サルジニア」の街をイメージした建物の中にあるの(#^.^#)
sima7
ブルーの枠の扉が入口
カフェもワンコNGですが、同じ建屋隣にあるライブラリーコーナーの席に座れたよん♪♪

sima8
美味しいお茶とケーキで、ほっと一息( ^^) _U~~  冷えた体も温まった~(o^-^o) ウフッ

あずき&あいもおやつと給水したのに、メチャ不服そうなお顔なの。。。
ケーキの味を知ったから欲しいのかな(>▽<;; アセアセ
sima9

あずきなんて、普段カメラ目線しないのにずっとママさんをガン見でしゅ
ね、ママさん達だけズルイってお顔してるでしょ^^;
sima10

カフェからパティオに出てみたの。。素敵♪
sima11

ゆっくりしていたら、もう2時過ぎていましたよ。。
この後途中の海産物屋さんに寄り、お土産を急いで買ってお家に夕方遅く到着しました(^。^)

ほんとは、帰りに伊勢神宮に行きたかったのですが、前日通過するだけで1時間も掛ったし
やっぱり新年早々の、お伊勢参りは凄かったね(@_@;)
最近のパワースポットブームで有名になり過ぎたのかも。。。

今回はこちらの地中海村に変更し、ゆっくり出来て正解でしたよん(*^^)v


これで、あいの1歳記念旅行記は終了で~す。。。お付き合いありがとうございましたヽ(^o^)丿


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

あいのお誕生日が、ちょうど3連休でラッキーでした♪
お陰さまで、とっても楽しい記念旅行になりました~ヽ(^o^)丿

とっても素敵でしょ!!伊勢は食べ物も美味しいしね
もう少し暖かくなってからが良いでしゅよん(o^-^o) ウフッ


わぁ~♪

素敵なあいちゃんの1歳記念旅行になりましたね~
いいないいな。。
メイママも行っちゃおっかな~。。

yuki-mameさん

たった一泊なのに、たくさんの記事読んでくれてありがと♪
はい!!初お泊り大成功でした(*^^)v
「地中海村」は、あまり知られてないようで
貸し切り状態だったよん^^;

夜に起きないように、いっぱい運動してもらったの
それでも、甘えん坊のあずきが「キューン」。。
いつも一緒に寝てないから、逆に傍に居てると
寂しくなるんかな?!

そうそう、おかげ横丁何回行っても楽しいね♪
人が多いと見込んで、カートもトランクに入れてたのよん^^;
行きたかったなぁ~また次回に(゚∇^*) テヘ♪

またまた、イッキ読みです(*^。^*)

初のお泊り旅行は、大成功でしたね~!
距離的にも近いし、伊勢は食べ物が美味しいです(*^。^*)
私も、スペイン村はしってるけれど、
地中海村は、知らなかったなぁ(@_@;)
きれいな街並みなのね~。

夜も、ちゃんと寝てくれましたか?
初めての場所でたくさん遊んだから、だったかな^^
おかげ横丁は、私も大好き♪
特に…食べ歩きが!
わんこもたくさん来てたけど、あそこはカートが安心だね。
人が多すぎて、踏まれそうだったもん(@_@;)

あ~ちゃんママさん

でしょ!わたしも全然しらなくて
偶然ネット検索していて見つけたのよん♪
この時期人も少なくて貸し切り状態でしたよん!
うん、次回の候補地に入れてくだちゃいヽ(^o^)丿

ケーキのディスプレイ素敵でしょ。。
流石、リゾートって感じ!!
うさぎさんとっても可愛いよね♪

白犬さんって何処にでも馴染むよねん=^-^=うふっ♪


アンママさん

たくさんの記事を全部よんでくださって嬉しいな♪
毎度写真どっさりでしゅ(^^ゞ

そうなの!とっても良いホテルでしょ♪
また絶対行きたいです
あずきマムは伊勢志摩方面が大好きでして。。
おかげ横丁がお気に入りです(^。^)
食べるもの何でも美味しくって最高ね!!

とっても良い記念旅行でした~(*^^)v

『志摩地中海村』初めて知りました。
とてもいいところですねv-290
ホテルも地中海村もメモメモv-219
次の旅行候補にあげますv-218

ケーキの☆型とウサギさんがかわいいv-274
あずきちゃんもあいちゃんも風景になじんでていいカンジですv-212

ぜ~んぶ、読みました(^○^)
お疲れ様~うん、すっごく良いお宿。
三重は近すぎてなかなか行かないけど
行きたくなりました~

そうだね。スペイン村には以前行きましたが。
「地中海村」も素敵!

伊勢志摩はお魚関係が美味しいですよね。
伊勢神宮はとうぶん、無理でしょう。
おかげ横丁もわんこと歩けるらしいから
行ってみたいし赤福食べたいし(((@^ェ^@))

あいちゃんの1歳の良い記念日になりましたね。

misaemamaさん

どうなんでしょう?!
この日は海風がビューンで体感温度は低かったような^^;
白い壁に太陽が当たってるだけで
南国って雰囲気がするよねん(*^^)v
初夏に行くととっても気持ちが良さそうだったよん♪

記念すべき1歳のお誕生日の
とっても楽しい思い出になりましたヽ(^o^)丿
は~い。。picasaにもアップしなきゃね。。
最近サボってばかりでした(^^ゞ

伊勢志摩地方は暖かいのかな?
景色のせいか暖かいイメージです。
素敵なところに旅行されていたんですね。
1歳お誕生日旅行は良い思い出になりますね。
是非是非たくさんの写真PICASAにアップしてくださ~い。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム