ホテルに到着でしゅ♪

あい、初お泊り旅行のつづきで~す。。。もうしばらくお付き合いくださいまし^^;

「ホテル旬香伊勢志摩りゾート」さんに夕方到着しました
お部屋は洋室をお願いしていました
syunka

お部屋に慣れてもらうのに、少しオモチャで遊ぼうね♪
syunka1

ケージはホテルで用意して戴いて、ベッドとトレイは持って行きました
syunka2
お部屋には、ワンコ用アメニティグッズが用意されています(^。^)
そして、空気清浄機はフル稼働していて、加湿器もベッドの後ろの棚に備えてあります
全く臭わないのよね~!!やっぱりわが家も欲しくなっちゃいました♪

夕食後にケーキを食べるし、もう少し運動しなきゃ。。。ってことで!!
お庭に出てみましたよ(*^^)v
syunka3

薄暗くなって寒くなってきたので、あずき&あいはお部屋で持参した夜ゴハンを食べました

それから、ケージでお留守番してもらって、パパさんママさんはのんびりディナーを楽しみましたよん(^。^)
syunka4
syunka5
とっても美味しく戴きました~♪

お部屋で待ってくれた、あずき&あいも食堂に連れてきてあげて
syunka6
ケーキでお祝いをしましたよん(*^^)v → http://azukichanaichan.blog48.fc2.com/blog-entry-343.html
もう一度、ハッピーバースデーあい 1歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
syunka7

つづきます。。

ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

奈良くららさん

奈良くららさ~ん♪
ご訪問ありがとうございま~す!!
あいにお祝いありがとうございます(^。^)

あら~初お泊りは伊勢だったのですかぁ!!
やっぱり伊勢って人気あるんですねぇ♪
美味しい物がいっぱいだし、観光もできますもんね(^_-)-☆
「旬香」さんとっても良かったですよん(*^^)v
お部屋数も少なめなので、色んなところが行き届いてて
お気に入りになっちゃった(o^-^o) ウフッ

ハイ!ありがとうございます♪
いっぱいお出かけしたいで~すo(*^▽^*)o~♪

ファニーかぁちゃんさん

は~い!伊勢に行ってきました(^。^)

ファニー家もお初のお泊りは伊勢だったのねん♪
伊勢って人気ありますねぇ!!
何人かの方がお初は伊勢ってお聞きしましたよ(*^^)v
やっぱり美味しい物に観光も出来るってところが良いよね(^_-)-☆
「旬香」さんとっても良かったです♪
お部屋数も少なめなので、色んなところが行き届いていたの。。

ワンコのディナーもありましたよ♪♪
おかわり何回でもOKだって!!
今日のブログに写真アップしたからまた見てね
是非行ってみてくださ~いヽ(^o^)丿

クーチャンママさん

折角来てくださったのに、私のブログFC2だけが
突然緊急メンテナンスを始めちゃったのです(>_<)
私もブログ作成中で、なかなかアップ出来ずに大変でした。。。
また来てくださって、嬉しいで~す♪

あいにお祝いありがとうございます(^。^)

はい!とっても良い記念になりました(*^^)v
伊勢は、大好きなところなのね♪
海のない奈良に住んでいるので、美味しい海の幸と
それに有名な松阪牛も戴けて最高です
お祝いも一緒に出来て大満足でした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

カーマインさん

伊勢は大好きなの♪美味しいものいっぱいだし
観光するところもいっぱいよね(^_-)-☆
ダイエットは少し延期になりそうです^^;
最後の松阪牛の鉄板焼きは最高でした(*^^)v

初お泊りは、やっぱりわんこ専用ホテルにして
良かったですね♪
とっても素敵な記念になりましたヽ(^o^)丿

楽しそう~♪

遅くなっちゃったけど、あいちゃん1歳のお誕生日おめでとーe-343
お泊りデビューだなんて良い思い出になったね。
うちも・・・ずいぶん昔?だけど初お泊りは伊勢だったなぁ~~
「旬香」さんじゃなかったけど・・・良い感じのホテルやね。
いいホテル見つけた、あずきマムさん流石~
これからも、いっぱいお泊り&旅行たのしんでねん。

伊勢に行かれましたか~
ファニーの初めてのお泊ま旅行もそうでしたよ。
伊勢のどこに行かれたのか続きが楽しみです。
次回行くことがあれば「旬香」さんにしようと思ってましたよ。
ワンコご飯はないのかな??




昨日、訪問したんだけど、何故かメンテナンス中になってしまって
コメントが残せませんでした^^;
・・・っていうことで遅くなってしまいました。

あいちゃんお誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキも食べれて、初お泊り♪よかったね(@^▽^@)ニコッ
ランでもお友達がいっぱい♪
楽しい思い出になりますね。
御馳走もおいしそうで豪華(o^―^o)ニコ
とても良い所ね♪

伊勢へ行かれたのね!
三重県と言えば、松阪牛!
それに伊勢海老や新鮮なお造り~♪
新年早々、またご馳走ですねぇ~(*^^)v
お部屋も心地良さそうで、あいちゃん、あずきちゃんの初めてのお泊りは
大成功ですね!
いいお誕生日記念になりましたね(#^.^#)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム