あい1歳のお誕生日

きょう1月10日、あいが1歳のお誕生日を迎えました~ヽ(^o^)丿

あい、お誕生日おめでとう♪♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


あいは、2010年1月10日に愛媛で産声を上げました

パパさんママさんが、あずきの兄弟を探してやっと故郷が愛媛だって解った日の1日前に誕生したのね

そんな偶然ってあるのねってとっても嬉しかったなぁ


きょうまで、すくすく元気なお転婆娘に成長してくれました

ここまで大きくなるって思ってなかったけどね。。(。・m・)クスクス

ママさんは、毎日何かをやらかしてくれるあいに驚かされ振り回されたけど

その分メッチャ笑わせてもらったし、とっても刺激的な1年だったよ


きっと、これからも元気いっぱいで

パパさんママさんをい~っぱい笑わせてくれるんだろうねo(*^▽^*)oあはっ♪


きのうは、家族みんなで初お泊り旅行に出かけたのよん(*^^)v

ホテルでケーキを用意して戴いて、1日早いけどお誕生日のお祝いをしました
cake

cake1

cake2

cake3

お待たせしました!! ケーキを半分にわけわけ~♪
cake4

cake5

cake6

ハイ!あっという間に完食だねん(^。^)
cake7

あずきは、ゆっくり食べるのね。。食べこぼしを取りにいったらゴッツン!!
cake8

ダイエット宣言をしておきながら、こんな大きなケーキを一気食いさせちゃいました(^^ゞ
お誕生日だから、特別ね(^_-)-☆

つづきます。。。


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エルマー・ママさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

は~い。。どんどん成長しちゃったです
こんなに大きくなるなんて想像してませんでしたよー(>_<)
パパさんが必死で押さえなきゃ、きっとケーキを独り占めなんて。。
どんだけ食いしん坊なんでしょね(*≧m≦*)ププッ

初お泊り旅行は、1歳のお誕生日の素敵な記念になりました(*^^)v

ixtutixyaさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

どんどん大きくなって、気が付いたらお姉ちゃんを
かるーく超えちゃったね(。・m・)クスクス
体は大きくても、お姉ちゃんに頼るお子ちゃまなあいなの^^;
益々お転婆度もパワーアップしそうだけど
元気が一番ってことで大目にみることにしますね(^_-)-☆

初お泊りはとっても楽しかったです(*^^)v
また記事見に来てね~ヽ(^o^)丿

Tago-Lilyさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

そうそう、ほんと驚きも大きいし爆笑もいっぱいですね
ママさんの想像をはるかに超えた行動には感心しちゃう^^;
益々お転婆度もパワーアップすること間違いナシですね(^_-)-☆

あずき&あい仲良く元気な一年でありたいです(*^^)v

バニラちゃまさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

あい初お泊りにチャレンジしました!!
お陰様でとっても楽しかったです♪
メチャ美味しそうで、
4つに分けてみんなで食べたかったくらいでしゅ(ё_ё)キャハ

きっとお転婆も益々パワーアップしちゃうよ^^;
期待を裏切らないあいを見守ってくだしゃいね(^_-)-☆

ゆきのさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

そうでしゅ。。まだ1歳児なんでしゅよん♪
体だけ見てると姉を越えて兄貴って感じでしょ(*≧m≦*)ププッ

あい、初お泊りにチャレンジしてきました!!
大きなケーキを一気食いさせてママさん少々反省しておりま~す(^^ゞエヘ
期待を裏切らないあいでしゅよん^^
どこまで増量しちゃうんだろうね!!

ファニーかぁちゃんさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

は~い、これからも何でもどんどんでしゅよん
あ、でも1つだけ。。どんどん食べて大きくなるのは
そろそろ止めて欲しいママさんなのです(^^ゞ

初お泊まりは伊勢に行ってきましたよん!!
また記事見に来てくださいね♪
ダイエット宣言しておきながら
いきなりケーキを一気食いさせちゃた^^;
意志の弱いママさんで減量できるのきゃ?!(>▽<;; アセアセ

misaemamaさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

気が付くと、8キロ超え~!!
みなさんの期待を裏切らないあいでしゅよん('-'*)エヘ
ケーキ一気食いで、またまたダイエットは
先延ばしになっちゃった(^^ゞ

そうそう、次女も末っ子もお笑い担当よん♪
下の子ばっかり集まって新喜劇できそうね(^_-)-☆
クリームちゃんのお笑い楽しみにしてるねぇ(o^-^o) ウフッ

なつ母さん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

初お泊りはとっても楽しかったですよん(*^^)v
はーい!これからも元気娘でいっぱい笑わせまっせ
成長はもうそろそろ止めて欲しいんだけどね(^^ゞエヘ


カーマインさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

物ごころつくころから、あいは優しいあずきと一緒♪
だからすくすく元気いっぱいで、ずんずん大きく成長しちゃいました^^;
きっと幸せよねん(o^-^o) ウフッ

はい!みんなでお泊りしてきたよん(*^^)v
大きなケーキを一気食いして
またまたダイエットは延期となったのでしゅ (*≧m≦*)ププッ
これからも元気いっぱいのあいでいて欲しいな♪♪

アンママさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

ハイ!期待を裏切らないお転婆娘あいでしゅよん♪♪
ノンちゃんと2カ月だけ同じ年なんだね
もうすぐ2歳になっちゃうんだ^^ もうレディでしゅね(^_-)-☆

みんなで伊勢にお泊りしてきましたよん
記事アップしたから見に来てね~ヽ(^o^)丿
ダイエット宣言撤回しそうですよ。。(>▽<;; アセアセ

マミーままさん

あいにお祝いありがとうございます(#^.^#)

まだまだ成長しそうでママさんは少々焦っているの!!^^;
次女はなんでも伸び伸びしていて
やること全てがお笑いになっちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

これからも元気娘でいっぱい笑わせちゃうね(*^^)v

あいちゃん、満一歳おめでとうございますv-315
素敵な家族に囲まれてスクスク・ノビノビ成長したね~
ケーキを前にじたばたしている姿があいちゃんらしくて可愛いv-290
お皿の前で待っているときも視線はずっとケーキの方だね~
お泊り旅行先でのお誕生日、楽しい思い出が又増えましたねe-313

あいちゃん1才のお誕生日~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
グングン成長したあいちゃんだけど、
お顔はあどけなくて~可愛いだよねぇ~♡
みるくと同じで食欲旺盛で!!お転婆娘(・m・ )クスッ
これからも~あいちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪

お泊り旅行なんて~羨ましいです(*^_^*)
次のアップ楽しみにしてますね(^_-)-☆

あいちゃん、おめでとう。

あいちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます。

末娘の行動は大胆で驚かされたり、感心したり。
なかなか楽にはさせてくれませんね、それがまた可愛いんです。

あずきちゃんと共にさらに元気な一年を過ごせますように。

あいちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-315

初のお泊り旅行は楽しかったかなi-194
ケーキもとっても美味しそうe-239

これからも、元気にすくすく成長して
たくさんお転婆もして、みんなをHappye-343
にしてねe-348

続きを楽しみにしています。

e-267e-313あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-313e-267
ついつい忘れがちだけどまだ1歳なんだよねe-282
すくすくと成長してなによりe-460
お誕生日に家族旅行なんて幸せだねe-266
それに大きなケーキまで食べていいなぁe-454
まだまだ成長中のあいちゃん、今後も楽しみにしてるよ~e-463

おめでとう☆

あいちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう☆・。☆。。

ドンドン大きくなったね。
ドンドンやらかしてたね。
これからもドンドン楽しませてね!

お誕生日にお泊まり旅行☆どこへ行って来たのかな?
ケーキも美味しそう~~
お誕生日だからダイエットはちょっとお休みでいいよね。

あいちゃんこれからも楽しませてね~~
優しいあずき姉ちゃんとも仲良くね!!

HAPPY BIRTHDAY

あいちゃん1歳のお誕生日おめでとう。
う~ん(#+_+)
すくすくと大きく育っちゃた?
でもこの日だけは特別だよね。
次女の役割ってお笑い?
じゃ~クリームも?
あっ クリ~ムは長女でした。
(いやいやそうじゃなくって~)
2番目はやっぱり吉本かな~。

おめでとー

あいちゃんお誕生日おめでとうv-25
楽しいお誕生日でよかったね(^o^)
これからも天真爛漫でおねえちゃんと仲良しな
あいちゃんでいてね。

おめでとう~!

あいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
いつも元気一杯のあいちゃん、順調に大きくなって立派なウエスちゃんになりましたね!
そして穏やかなあずきお姉ちゃんがいて、あいちゃんは幸せね~♪

お誕生日記念に、お泊り旅行ですか!?
いいですねぇ^0^ケーキも用意して貰ったのね!
あいちゃん、最後までケーキに集中ですね(笑)
幸せなお誕生日です。
これからも幸せ振りまいてネ~~~(-^〇^-)

おめでとう(○^▽^○)

あいちゃん、ようやく1才ですね~
お誕生日*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ますます、お転婆ぶり期待してますよ♪
ノンと2カ月だけ同じ年だね(^○^)

お誕生日にお出かけですか~
どこに?
UP楽しみにしています(∩_∩)

それにしても大きくて美味しそうなケーキだこと♪
ダイエットこの日だけは特別だね((@^ェ^@))

祝☆1歳

あいたん1歳の誕生日おめでとう~♪
うんうん パパさんママさんあずきねえたんの愛情いっぱいで
う~んと大きくなったね~
次女はやっぱりお笑い担当なんだね~
これからも元気いっぱい幸せに過ごせますように!!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム