ダイエットしなきゃね!

先日の記事で紹介しましたように、病院で体重測定をしましたら。。。

あずき6.9kg  あい8.05kgと共に増量しちゃいました

もうこれは、ダイエットしなきゃね!!

あずきのまぁ~るい後ろ姿でちゅ(^。^)
azuki
飼い主に似るって体系なのきゃ?! 大きなオチリに三段腹のママさんソックリ(>▽<;; アセアセ

パチパチ撮影していたら、ご不満のようでしゅ^^;
azuki1

わかったよん。。みんなでダイエットはじめましょp(^^)q
azuki2

あいもダイエットした方が良いのかな?!
ai

みんな一緒にダイエットしようよ~ね(^_-)-☆   
ai1
もう、充分成長したやん(^。^)

あー!!ふたりでヒソヒソ相談してるなぁ。。。
azukiai

んで、そんな態度とるのね(-。-;)
azukiai1

はいはい、2対1でママさんの負けね。。。
azukiai2
こっそりダイエット開始しちゃおっと(゚∇^*) テヘ♪

病院からもらった、試供品フード。。。試してみようかな?!
food


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

メイママさん

そういえば。。冬場は代謝が悪いよね^^;
春からに伸ばそうか?!
あ。。でもこの冬にもっと増量しそうやし、悩みますなぁ!!

あいにお祝い言ってくれて、ありがとう♪♪
ケーキもいっぱい食べちゃった
やっぱりダイエットは厳しいよん('-'*)エヘ

また、お泊り記事見にきてね(^_-)-☆

ixtutixyaさん

うん、ダイエット始めますよ~!!
って、昨日はケーキいっぱい食べちゃったけどね(^^ゞ
苺ちゃんもなのきゃ?!
体調も良くなって、いっぱい栄養吸収しちゃったのね(。・m・)クスクス

なんだか二人で相談してそうでしょ
こういう時は、姉妹で結託しちゃうのでしゅ
苺ちゃんとあずき&あい、どっちが早く目標クリアか競争だねp(^^)q

Tago-Lilyさん

フード選びって自分では悩んでしまいます^^;
これもまた、掛り付けの病院で相談しようって
思っています♪
田吾作くんはダイエット成功したのね。。オメデト
やっぱり、飼い主さんがシッカリされているからよね♪

毎日の食事はやっぱり大切ですよね!!
いつまでも元気でいて欲しいもん(^。^)


ええ~

ダイエットですか~?
この季節のダイエットは、人もワンも身体が冷えそうですが・・

あいちゃん♪
今日はお誕生日ですねv-315おめでと~
1歳の1年間も楽しくいきましょ~e-349

どこへおでかけなのかなぁ~??

あずきちゃんとあいちゃんもダイエット開始ですか!?
苺も頑張ってますよ(^_-)-☆
年末の体調不良で体重が一気に落ちましたが、ご飯を
食べる様になって…また、増えてきています><;

2人でヒソヒソ相談や舌だしの2人が何とも可愛いです(*^o^*)
あずきちゃん、あいちゃん、ダイエット頑張ってね(^_-)-☆

ワンのお食事

満腹感サポ-トは一時期田吾作に与えていました。
10キロ超えからの減量で結構良かったですよ。
(現在は目標クリアで別の製品を与えています。)

この中では消化器サポートの方が無難かもです。
費用削減化なら「プレミアムブラン」などを・・・ですね。

食事の選択は重要で後年の状況に大きく差が出てきます。

yuki-mameさん

大丈夫よん、初コメ戴いてるよ~ん(^。^)

ご心配ありがとうね^^
その後あまり変化ないのです
お薬効くのも時間がかかりそうなのね
もう少し様子みましゅね♪

あいは、ギリセーフって感じなんだけど
あずきは、500gほどダイエットして欲しいな
緊急で近くの病院に行ったから
相談してもイマイチな反応だったの
掛り付けの病院に行って相談してみるね!!
「消化器サポートの低脂肪」良さそうよね♪
あずき&あいもくびれ欲しいな(あずきマムも^^;)

メルママさん

アハ!メルママさん大正解(^。^)
誕生日、クリスマス、お正月とカロリーオーバーな
わが家です(^^ゞ

それがねぇ。。背骨触ったけどわかりましぇんよ~ (>▽<;; アセアセ
あずきは病院の先生もちょっと太ってるって言ってました
500gほどダイエットしたいのよんp(^^)q
でもね。。おやつをせがまれるとあげたくなるしね。。^^;
ママさんも意思を強くしなきゃでしゅ

ひょっとして、今年初コメか??
メールでご挨拶したから、許してね(^-^)

あいちゃんの足は、大丈夫?
お薬で治ると、いいのにね(@_@;)
切除なんで、かわいそう(+o+)

ふたりとも、見事な成長ぶりです(*^^)v
元気なら、良しとしましょう!
でも、ゆきのんでさえ去年「少々、太りすぎ」って、
言われたもんね(@_@;)
だからずっと、「消化器サポートの低脂肪」を食べてるの。
食いつきもいいし、吐かなくなったし、
ウエストが、少しくびれてきたよ(*^^)v
あずきちゃん、あいちゃん、がんばってー!

(=^m^)クスクス ま~るいお尻が可愛いよん♪
あずきちゃんもあいちゃんもダイエット?
さては美味しいものばかり食べてたでしょ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
太ってなくても、その子の骨格もあるからどうなんだろうね?
背中を撫でて背骨がわかれば大丈夫だと思うよん☆
二人で相談してる姿が可愛い~♪(*^-^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム