お初のアキレス

あいにご心配コメントありがとうございます。。<(_ _)>

お薬もご飯と一緒にガツガツと一気です(笑)しばらく様子をみますね~(^。^)


きょうは、お散歩タイムに出遅れて。。。

夕方から雨が降ってきちゃったよ~ゴメンね、あずき&あい

お詫びに、お友達にもらったおやつをあげようねヽ(^o^)丿
azukiai
初めての牛アキレスです♪ アキレスってメチャ硬いのね。。料理バサミで半分に分けるのに苦労したよん^^;

ゆっくり噛んで食べるのよ~ あずきはゆっくり味わって食べるので安心ね♪
azukiai1

あいは、早く飲み込んじゃいそうで心配  アキレスって噛んでるとこんなに大きくなるのね(@_@)
azukiai2

やっぱり、あいは早く完食しちゃってあずきをガン見!!
このあと近付き過ぎて、あずきにガウられちゃいました(*≧m≦*)ププッ
azukiai3

あいが早食いするからでしょ  あずきが分けてくれるはず無いのよん(-。-;)
azukiai4

ここでデジイチの電池が切れちゃった。。。(>▽<;; アセアセ

牛アキレスに大満足して、ふたりで仲良く遊んで?!くれました(*≧m≦*)ププッ
azukiai5
やっぱりコンデジでは追えないよ~全部ブレブレでしゅ^^;

お散歩に行けなかったけど、許してくれたよね(゚∇^*) テヘ♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

クーチャンママさん

そうなのよ~!最初あんなに細いのにねぇ(@_@)
あいが口から出したの見て、なんじゃこりゃってビックリしたわ~(笑)
だからきっと時間掛るって見ていたら
あっと言う間に完食しちゃったのよ~(>▽<;; アセアセ

きっと早く食べたら、また出てくるって思ってるんだねん^^;

ご心配ありがとうごじゃいます(^。^)
うん、きっと大丈夫って思うんだけどね。。
もう少し様子見てみるね(^_-)-☆
クーチャンもアンヨに何か見つかったんだよね
一緒に早く治そうね~p(^^)q

メイママさん

ご心配ありがとうね~(^。^)
何でも一気食いで助かるときもあるのねん(*^^)v
早く治って欲しいよん!!

あずきは、何でもマイペースでゆっくり食べてくれて
おやつの値打ちがありましゅね♪
あいは、なんでそんなに早く食べちゃうんだろうねぇ!!
早く食べたら、また新しいのが出てくるって思ってるのかな?!
棒ガムは時間掛るんですね(#^.^#)試してみようきゃな('-'*)エヘ

misaemamaさん

牛アキレスね、あずきはゆっくり噛んで食べたよん
でも、あいは最初だけね!!
横で見てないと喉を詰めそうで心配でした
これって性格なのかな?! とにかく早食いで困ったもんです^^;
↓メイママさんコメの棒ガムが良いのかなぁ。。
 試す価値ありだねん(ё_ё)キャハ

ご心配ありがとね(^。^)
その後、それほど変化がないのです。。
お薬効くのも時間が掛るみたいね!
消滅してくれると良いのだけれど^^;

アキレスってこんなに大きくなるのね∑(*゚ェ゚*)
飲み込んじゃったら大変そうだけど・・・
あずきちゃんがこんなに夢中になって食べてるから
よほど美味しいのね♪
(*≧∀≦)あいちゃんもまだ狙ってるし(。´pq`)クスッ

二人で仲良く遊んで楽しそう~(@^▽^@)ニコッ
あずきちゃん元気だし、心配なさそうでよかった♪

あいは賢い!

あいちゃん、ちゃんとお薬も飲めて賢いぞ~
早く良くなれ~~~~!!

Mayも一番最初はアキレスを長い時間かけて食べていましたが
今ではあっという間です
その点、棒ガムは時間がかかるかなぁ~

あずきちゃん
あいちゃんにガン見されてもマイペースでいいわぁ♪

時間をかけて食べてくれるおやつが欲しいですよね。
ガリッガリッって噛み砕いてあっという間に食べてしまうものが
ほとんど。半分ぐいのみ。
消化に悪そうなんです。
牛アキレスは時間をかけて食べてくれましたか?

あいちゃんの足気になりますね。
お薬で治まったらいいですね。
お大事にしてください。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム