新年おめでとうでちゅ♪

新年あけましておめでとうございま~す
あずき&あいからご挨拶でちゅ ♪♪

DSC_5567_R.jpg

DSC_5644_R.jpg

DSC_5593_R.jpg

DSC_5655_R.jpg

DSC_5667_R.jpg

マストさんで撮影した晴着バージョンいかがでしょうか。。
馬子にも衣装でしゅ(゚∇^*) テヘ♪  

ことしもよろしくお願いしまちゅ!!
2011年 元旦


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

あけおめ~♪
ことしも、いっぱい遊んでくだしゃいね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

は~い。。晴れ着でちゅよ♪
動き回って、ちょいと胸毛ボーンでちゅが(*'-'*)エヘヘ
男の子もカッコ良いでしゅよね
↓ファニーくんも羽織袴で決まってたよん(*^^)v

遅×2ですがぁ~

あけました~
おめでとうございます♪
今年もお付き合いくださいね~~~(^v^)

うふ♪
こちらのお嬢さん方もお着物着て(*^_^*)
女の子は楽しいわぁ~(笑)
男の子で羽織袴の子いないかなぁ~??

バニラちゃまさん

あけましておめでとうございます♪

可愛いって言ってくれてありがと(^。^)
馬子にも衣装でちゅね(益々親バカ)
ワンコって案外着物もイケちゃうね(^_-)-☆

今年はどんな年になるのかな?!
だいたい想像できちゃうけどね(^^ゞ

ことしもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

明けましておめでとうございますe-247

あずきちゃん&あいちゃんの
晴れ着姿とっても可愛いですe-349

二人とも笑顔で楽しい一年の始まりですねe-343

今年もよろしくお願いしますe-466

伽羅0802さん

あけましておめでとうございます♪

馬子にも衣装でしょ(*'-'*)エヘヘ
可愛いって言ってくれてありがと!!
伽羅さん、3わん目は妹ちゃんを迎えちゃう?!(ё_ё)キャハ

本年もどうぞよろしくお願いしま~す(^。^)

ファニーかぁちゃんさん

お返事遅くなりました^^;

あけましておめでとうございます♪

ちょっと奮発した晴着ですが、良い感じで嬉しいです(^。^)
2わんで良かったなって思う今日この頃なの('-'*)エヘ

本年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

カーマインさん

お返事遅くなりました^^;

あけましておめでとうございます♪
マストさんの写真これで最後でしゅ(*^^)v
いっぱい撮ったでしょ
ワンコも着もの似合うもんですね(^^ゞエヘ

チビメリーくんの成長楽しみにしていますね(^_-)-☆
どうぞよろしくお願いしま~す

ixtutixyaさん

お返事遅くなりました^^;

あけましておめでとうございます♪

馬子にも衣装でしょ(*'-'*)エヘヘ
可愛いって言ってくれてありがと!!
今年もいっぱい笑顔が見られると良いなぁ^^

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^)v

Tago-Lilyさん

お返事遅くなりました^^;

あけましておめでとうございます♪

は~い!賑やかに新年を迎えることが出来ましたヽ(^o^)丿
Tago-Lilyさんも4わん達と賑やかなお正月でしょうね

本年もあずき&あい共々どうぞよろしくお願いします(^。^)



殿の母ちゃん

遅くなっちゃいましたが

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますm( )m

着物姿のお嬢さんたち・・・やっぱり可愛いわ~♪
女の子が欲しくなっちゃいました^^

今年もあずきちゃん&あいちゃんの楽しい姿たくさん見せてくださいね

明けましておめでとうございます。

晴れ着姿と~~っても素敵です☆
こんなに可愛くて素敵なお嬢様達がいてママさん幸せですね☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

新年 明けましておめでとうございま~す(#^.^#)

マストさんで、晴れ着の撮影もされたんですね!
やっぱり女の子だね~♪
よくお似合いです*^0^*

今年もチビメリー共々、宜しくお願いいたします(*´∀`*)

あけましておめでとうございますヾ(●^▽^●)ノ

(*'▽'*)わぁ♪あずきちゃんとあいちゃんの晴れ着姿♪
とっても可愛いねぇ(^_-)-☆
2人共笑ってて~良い写真だねぇ~(*^_^*)
これからも~可愛い2人に会いに来ますね♪

今年も昨年同様~3ワン共々宜しくお願いします☆

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

賑やかな新年をお迎えの事と存じます。
ご家族さま・あずきちゃん、あいちゃん皆様に
良き一年となりますようにお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


アンママさん

あけましておめでとうございます♪

はい!これで最後でしゅ(*'-'*)エヘヘ
動き過ぎて少々胸毛ボーンになっちゃった(^^ゞ
ワンコの晴着も可愛いもんですね(親バカでしゅ)

こちらこそ、本年もあずき&あい家を
どうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

これもマストさんですか(^○^)
良いアングルです。
それにあずきちゃんもあいちゃんも
笑顔が可愛いし。

今年もアン家をよろしくお願いしますm(__)m
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム