あれはサンタさん?!&クリスマスディナー♪

12月27日朝の、あずき&あい地方は屋根に雪が少し積もっていました。。。

この寒さ当分続くのかしら?!寒くてお布団からなかなか出られましぇーん(^^ゞ


クリスマスの日のお散歩は、サンタワンピを着てみましたヽ(^o^)丿

小雪のチラつく中でも、元気なあずき&あいです
sanpo1
田舎の散歩道にひと際目立っておりま~す(ё_ё)キャハ

sanpo2

sanpo3

ざんねーん!! 
sanpo4
なぁ~んてね!!ガラガラと音がするカートに近付きたいだけ~!! 
    それとも、ママさんの想像どおり。。サンタさんって思ったきゃな(*'ー'*)ふふっ♪


お散歩タイムも済ませ。。。パパさんとママさんはディナーにお出かけです
前日に急にお出かけが決まったけど、予約が出来て嬉しいな^^

少し前に、Beeママさん、May家とご一緒した「サンプーペー」さんに行ってきました
凄く美味しかったので、パパさんにも味わって欲しくってヽ(^o^)丿
diner
ポピュラーソングのショータイムもあって、落ち着いた雰囲気でクリスマスを楽しみました♪♪

ママさんは、酒代があるのでお安い方のコースにしました(*^-^)ニコ
diner1
diner2
お酒が飲めないパパさんは、シャンパンのグラニテでもキツイと言ってママさんにくれたの(゚∇^*) テヘ♪
ピッツァは二人で1枚、ドルチェは同じものでした♪♪  どれもとっても美味しかった~(^。^)

3年ぶりに、ゆっくりクリスマスを楽しめました(*^-゚)vィェィ♪


そんな、パパさんは日曜日から、またまた北京出張になっちゃったのです(-_-;)
帰国は31日です。。。今年も最後の最後までお仕事です!!

ご苦労しゃんです~頑張ってねp(^^)q


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

misaemamaさん

今年は1回だけのサンタワンピでのお散歩
来年はもう少し早めに着せてあげようっと^^;
ホントめちゃ寒くてお散歩も辛いけど、
大掃除どころか普段のお掃除もはかどらないのでしゅ(>▽<;; アセアセ

3年ぶりのクリスマス♪
少々お疲れ気味のパパさんに栄養補給しときました~(*≧m≦*)ププッ
misaemamaさんちは家族で賑やかに過ごされたのきゃな(*^^)v

かわいい2サンタさんですね。
街中にお散歩行きたくなりますよね。
寒いけどY(>_<、)Y

とっても大人なクリスマスの過ごし方。
かっこいいです。
羨ましい。

パパさんお仕事が・ん・ば・れ~

伽羅0802さん

ありがと♪馬子にも衣装でちゅね(^^ゞエヘ

殿くんもガラガラ大好きなんだね(。・m・)クスクス
必死で引っ張るから首つり状態になりそうだったよん^^;

ちょっと疲れ気味のパパさんに栄養補給しときました (*≧m≦*)ププッ
あずきマムはねずみの国さんのディナーに行きたいよーん!!
伽羅さん良いなぁ~('-'*)エヘ

なつ母さん

サンタワンピね。。お散歩で1回しか着れなかったの^^;
来年は、もう少し早目に着ちゃおうっとヽ(^o^)丿

そうなのよん。。
パパさん飲めないから、気にせず飲めちゃうよん(*^^)vラッキー
両方の飲めるのも、羨ましいときありましゅ^^;
パパさんとは居酒屋に行ったことないなぁ

ちょっとだけリッチでしょ♪エヘヘ
出張前に栄養強化しときました(^^ゞ

明日は、大好きなパパさんが帰ってくるのね
夏梅ちゃん喜ぶだろうなぁ♪
もちろん、なつ母さんも嬉しいね(^_-)-☆
パパさんたちには、ゆっくり疲れを癒して欲しいね!!

サンタさんワンピ可愛いv-10
2人ともバッチリお似合いですね~♪

ガラガラ・・・・・殿だったら『乗りまーーーしゅ』って突進していきそうです(笑)


ご夫婦で素敵なクリスマスディナー
おいしそうだし(ヨダレ)、お店の雰囲気もおしゃれ☆
羨ましいです

お嬢サンタは年に一回だけですか?
かわいいですねv-10
見かけたら釘付けになっちゃいそうです(^o^)

パパさんは飲めないんですね。
運転に専念してくれるからいいですね~。
うちは両方とも飲むので、外飲みの時は公平に
公共機関でお出掛けになります(^_^;)
リッチなディナーおいしそうです。

うちも30日の夜遅くに帰ってくるので、
ギリギリですね。
パパさん達は大変ですよね(>_<)


 
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム