メリークリスマス☆

コメントのお返事が出来ておりませんが、更新させてくださいねm(_ _"m)ペコリ

先日マストさんで、サンタワンピに着替えて撮影した写真を紹介しま~す♪

撮影も終盤だったので、かなりお疲れモードのあずき&あいでしゅ^^;
azukiai

あずきはモデルさんにも慣れてきたようでしゅ(*^^)v
azukiai1

azukiai2

azukiai3

あいは、よそ見の写真がほとんどなのよん。。。その中から選びました^^;
azukiai4

azukiai5

動き出す直前でしゅ~('-'*)フフ
azukiai6 

素敵なクリスマスをお過ごしくだちゃ~い♪azukiai7

白犬さんってサンタ服が、良く似合うよねん(親バカきゃ!?)(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ちなみに、パパさんママさんはイヴの夜にラーメン屋さんに行ってきました
メッチャ空いてたよ~ん(*^^)v

そして、ケーキを買ってお家でいただきました~♪♪とっても美味しかったよんo(*^▽^*)o~♪
xmascake


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アンママさん

ちょっと奮発したサンタワンピでおめかしでしゅ♪

ほんと、ほんと、2わん揃っては難しいですよねー^^;
だんだん飽きてきてウロウロしちゃうし。。
オヤツで釣るのも限界があるもんね(^^ゞ

来年までに、もう少し「待て」の特訓しなきゃねp(^^)q

アン&ノンちゃんはクリスマスプレゼントいっぱい
もらったのきゃな?!(o^-^o) ウフッ

あ~ちゃんママさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

ウエス柄ベッドに一目惚れしちゃいました(^^ゞ
あいのオチリが少々。。。だけど
なんとか、2わんで一緒に入れたよん(*^^)v
可愛いって言ってくれてありがと♪♪

お食事系の方も結構良いかもですね^^
メチャがっついて食べてくれました
撮影タイムが長すぎて、
お腹がペコペコだったしね(*≧m≦*)ププッ

アハ!親バカでも良いのでしゅ。。ね(^_-)-☆
ほんと何でも良く似合うよね~☆

あらら。。お子さんお熱出ちゃったの!!
大丈夫ですかぁ?!
クリスマス寒波到来で、体調崩しちゃったのね
お大事ね~!!
きっとケンタッキーで元気回復しちゃうねヽ(^o^)丿

misaemamaさん

可愛いって言ってくれて嬉しいな♪アリガト(#^.^#)
色々着替えさせて、ちょっと疲れちゃったみたい^^;
あいは、シャッター押す直前に動いちゃうの
自然なお顔がいっぱいで面白いけどね♪♪
やっぱり、「待て」の訓練は必要だねん(ー。ー)フゥ
ケーキ美味しかったよん♪ホールケーキ久しぶり(o^-^o) ウフッ

ニクス&クリームちゃんが一緒の
初めてのクリスマスはいかがでしたか?!
賑やかで楽しいクリスマスだったことでしょうね(^_-)-☆

No title

あずきちゃんもあいちゃんも可愛いサンタですねv-480

☆メリークリスマス☆

来年もモデルさん、楽しみにしてるからね\(^o^)/

うちも今日朝から夜までモデルさんになってもらったけど
2匹は難しいです(^^;)

No title

遅くなりましたが あずきちゃんお誕生日おめでとうございます。
ウエスのベッドめちゃめちゃかわいいですね~v-10
ベッドに入ってる姿かわいい~v-346

ケーキも美味しそうです。ごはん系もいいですねv-290
白犬さんのサンタ服は映えると思います←同じく親ばかです。。。

パパさんママさんのケーキも美味しそうですv-291

うちは子供が熱でダウンしてしまいましたv-406
今日はパパにケンタッキーをお願いしましたv-398
メリークリスマスv-255

メリークリスマス

あずきちゃんあいちゃんのサンタさんかわゆいですね。
2ワンズともモデルっぷりが板についてきた感じですね。
いいお顔しています。

ケーキおいしそうですヽ(^。^)丿  ね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム