あずき2歳のお誕生日♪&ウエスグッズその4

きょう12月23日。。あずきが2歳のお誕生日を迎えました♪♪

あずきお誕生日おめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪


今年も、色んなことがあったね。。

2月に妹のあいを家族に迎えて、お姉ちゃんとして立派に?!成長したよね(^_-)-☆

そんなあずきにプレゼントです!!
IMG1409.jpg

マストさんで買ったウエス柄のベッド♪ ママさん「清水の舞台」から飛び降り~(*≧m≦*)ププッ
IMG1412.jpg

それから、洋服いーーっぱい!!  先日の激安ショップで激買いしちゃったのですヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
azukiai1_R.jpg
azukiai_R.jpg
azukiai2_R.jpg
「どんだけ買うねん!!」って、ツッコミが聞こえてきそう~(>▽<;; アセアセ

でもね、これだけ買っても諭吉さん1枚と英世さんが数枚だったのよ~ん(*'-'*)エヘヘ

お誕生日なのに、いっぱいモデルさんありがとね☆^(o≧▽゚)o

IMG1415.jpg


つづきます~♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

苺ちゃんと一緒の歳になったね~(#^.^#)
嬉しいな!!

1歳の誕生日は少々寂しかったので
今回は盛り上がり過ぎちゃったのよん(*≧m≦*)ププッ
似合ってるって言ってもらって嬉しいな♪♪アリガト!!
ウエス柄のベッドに一目惚れでちゅ(ё_ё)キャハ
そんで、清水の舞台から飛び降りちゃったよ^^;

あずき&あい。。これからもよろしくね(^_-)-☆

ちしさん

メイたん お祝い言ってくれてありがとでちゅ♪
プレゼントのモデルさんは疲れちゃったでちゅ。。 ∵あずき

あずきにお祝いありがとうございます♪

1歳のバースデーはママさんとふたりだったので
みんな揃ってが初めてのバースデーに少々力が入り過ぎちゃった(*≧m≦*)ププッ
きょうも、おてんばな妹のおもり役を頑張ってくれてま~す(*^^)v
また、遊んでやってくだしゃ~いね(^_-)-☆

カーマインさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

あっという間に2歳になっちゃいましたヽ(^o^)丿
しらない間に、ずいぶんお姉さんらしく成長してくれました♪♪
本当は甘えん坊なのに、あいのおもり役頑張ってくれてましゅ(*^^)v

そうなの。。わが家は12月から2月までイベントが続くのよん(o^-^o) ウフッ
楽しいことが続くって幸せですね!!

おーー!!マストさんに行って来られたんだね(^_-)-☆
カーマインさんも清水の舞台から飛んじゃったきゃな?!

またブログで紹介してね♪♪楽しみに待ってるよん(⌒~⌒)ニンマリ

つむじさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

そうそう、愛情の形。。そう言ってもらって嬉しいな(#^.^#)
ママさんの買い物バーゲン好きだけじゃあ無いのよん。。ってね(゚∇^*) テヘ♪
なんだか、あれもこれも買っちゃった
いっぱい買ったお洋服着て、いっぱいお出かけしなくちゃね(^_-)-☆
座間あずきちゃんにも会いたいな(^。^)

あずき&あいは、健康優良児目指しま~すヽ(^o^)丿

ファニーかぁちゃんさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

ウエスのベッドに一目惚れしちゃいました^^;
あは。。よくわかりましたねぇ!!
飛び降りて大ケガしてましゅよ~毎日お茶づけ生活突入(*≧m≦*)ププッ

お洋服は例の激安ショップでバーゲン状態でした
ママさんのバーゲン魂に火がついちゃって
激買いしたのでしゅ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ファニーくんはいつもオーダーメイドで羨ましいでしゅ
あずきマムにも、かぁちゃんの女子力が欲しいよん^^;

あずきも2歳になってお姉さんらしく成長してくれました(*^^)v
これからも、そのままのあずきで居て欲しいな♪♪

ゆきのさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

あは!やっぱり~!!
あずきマムも写真撮ってて、ちょっと買い過ぎたって思ったわ(^^ゞ
激安ショップでバーゲン魂に火がついたのよん(*≧m≦*)ププッ

このベッドは一目惚れしちゃったんだけど
こっちは即買いするには勇気が要ったよ~^^;
清水から。。。しちゃった(゚∇^*) テヘ♪

ナイラボーン気に入ってくれたよん(*^^)v
良い感じでカジカジしてるの♪
長持ちしそうでお得きゃも(゚∇^*) テヘ♪

マミーままさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

そうそう!愛の証でしゅよ~(*'-'*)エヘヘ
ママさんのバーゲン好きだけじゃ無いのだよん。。な~んてね!
マミーママさん。。そう言ってもらって嬉しいよ、ありがとヽ(^o^)丿

1年2年と過ごして、どんどん家族の絆が深まってきました♪
プレゼントの見返りは充分もらってるね(^_-)-☆
は~い!健康優良児目指しま~す♪
楽しいことい~っぱいが良いな(#^.^#)

yuki-mameさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

あっという間に2歳のお誕生日を迎えちゃった
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに
あいを迎えてお姉ちゃんらしく成長してくれたよん(*^^)v

yuki-mameさんも迷ったのねん
こちらのお店ホント激安だったでしょ!!
お店に直買いに行ってバーゲン状態で、あれやこれや買っちゃった
ちょっと気合いが入り過ぎーーー^^;
こんだけ買ったら、来年からのお誕生日には
プレゼントが無いきゃも~えらいこっちゃ(*≧m≦*)ププッ

あずき&あい。。健康優良児で過ごして欲しいです(o^-^o) ウフッ

アンママさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

あっという間に2歳になったって感じです
1歳はまだまだお子ちゃまって感じだったけど。。
お姉さんらしく成長してくれて、とっても嬉しいです(*^^)v

いくら、家族みんなが揃ったのが初めてだからって
そりゃあ気合いが入り過ぎーー!!でしゅよね(*≧m≦*)ププッ
驚かせてゴメンちゃい(^^ゞ

リンクありがとうございました~ヽ(^o^)丿

このウエスのベットに一目惚れでしゅ♪
マストさんのママさんにいっぱい勉強してもらったお陰で
清水から。。。しちゃったよー!!
あずきマムも強引にお昼寝しちゃおうきゃな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なつ母さん

あずきにお祝いありがとうございます♪

ようやく家族そろってお祝いすることが出来ました(*^^)v
で、ママさん気合いが入り過ぎちゃった(*≧m≦*)ププッ

お洋服は、いくらお安いからってビックリしたでしょ?!(笑)
サイズは微妙。。全部同じサイズを買ったけど
少し大きめや、小さめがあったの(^^ゞ

このベッドにママさんは一目惚れでした♪
はい、もう購入決定までにどんだけ悩んだことか。。 ('-'*)フフ
マストさんのママさんに、かなり勉強してもらって
ようやく、清水から。。。でしたよんo(*^▽^*)oあはっ♪

びまさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

今回は家族そろってお祝いが出来ました!!
それで少々?!気合いが入り過ぎちゃった
ベッドは一目惚れしちゃいました(^^ゞ
すっごく可愛いウエスがいっぱいなんだもんね(*^^)v
でも購入決定には勇気が要りました。。
マストさんのママさんにかなり勉強して戴いたお陰で
ようやく。。清水なのです(*≧m≦*)ププッ

同じシリーズでマットに、まくらもあるんですねヽ(^o^)丿
きっとどれも素敵だろうなぁ!!
びまさんでも、やっぱり清水だったのねん(。・m・)クスクス

12月、1月、2月までわが家はイベントが続きましゅ~(ё_ё)キャハ

Tago-Lilyさん

あずきにお祝いありがとうございます♪

あっという間に2歳です。。
お姉ちゃんらしくなりました~ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

はい、健康第一ですね
ずっと元気なあずきでいて欲しいです♪

1歳のバースデーはママさんとふたりだったの^^;
2歳はパパさんやあいも一緒なので少々気合いが
入り過ぎましたよん(*'-'*)エヘヘ

No title

あずきちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
2歳になりましたね♪苺と同じだぁ~(o^-^o) ウフッ

いゃー!!プレゼント~凄いですね(*^o^*)
全部可愛くて~お似合いですよ~☆
それに、ウエスのベッド~きゃわいい~~☆・*。.:*・゚☆
あずきちゃん、沢山のプレゼント~良かったね(^_-)-☆

これからも~仲良し姉妹の活躍を楽しみにしてますね(*'∀`*)
2歳の1年も~健康であります様に!!

No title

あずきたん お誕生日おめでとうです♪
パパたん&ママたんからいっぱいプレゼントもらえて良かったね   ∵メイ

あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
あずきちゃんは良い子だし優しいお姉ちゃんだからプレゼントがいっぱいもらえたんだね
お姉ちゃんは大変だろうけどこれからも頑張ってね。
あずきちゃんにとって2歳の年も楽しい年になりますように♪

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!
2歳、まだまだ若いあずきちゃんだけど、あいちゃんのお姉ちゃんをしっかり頑張ってるのに感心です!

あずきマムさんちは、この12月から誕生日、クリスマス、お正月とあいちゃんのお誕生日、おめでたい事続きですね!
いっぱい楽しい時を過ごしてね~~~(^^♪

今日、神戸の「マスト」さん、行って来ました!
財布の紐、ドワァ~ッと弛むママさんの気持ちわかりました。。。

No title

あずきちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~☆
たっくさん パパママに甘えて 可愛いあずきちゃんでいてね~☆
ママが選んだプレゼントは愛情の形 
お洋服  みんな似合ってるよ~☆
これ着て お出かけしようね~♪
この1年も 健康で 楽しいことがたくさんありますように・・・
☆Happy Birthday あずきちゃん☆

おめでとう☆

あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆・。☆・。☆。。
ウエス柄のベッド素敵だね!
ママさん清水の舞台から飛び降りて大けがしませんでした?(笑)
お洋服も可愛いのがいっぱいだ~
女の子はアマアマのお洋服着せられるんで羨ましいなぁ・・・
あずき&あいちゃんモデルさんお疲れさま!
これからも二人元気な仲良し姉妹でね☆

ウエスのカドラーのあずきちゃんすっかりお姉さんぽくて・・・ね!!

No title

あずきちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
ホントにお洋服いっぱいだね!
どこまでスクロールすれば終わるんだろって思っちゃったよ(≧艸≦)
ベッドもステキ~(*´∀`*)使うのもったいないね(;^ω^)
前にシャンプーの試供品教えてもらってから
ナイラボーンとっても気になってるの。
今度使い心地をレポートしてね!

No title

あずきちゃん~2歳のお誕生日おめでとう~♪
いっぱいのプレゼントそれはパパママの愛の証じゃぞ!!
お返しにいっぱいいっぱいパパママを癒してあげてね
これからもあいちゃんと仲良く元気に過ごすんだよ~

2歳の1年も素敵な事楽しい事が沢山ありますように!!

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)v
ママさん、清水の舞台から飛び降りちゃいましたか(*^。^*)

ネットでみたお洋服が…(^◇^)
ピンクと黒のボーダーのセーターは、買おうかと迷ったのですよ。
これだけ買ってもらったら、お出かけのたびにおニューだ♪
お洋服を選ぶって、楽しいよね~!

これからの1年も、あいちゃんと仲良く、
元気に過ごそうね♪

No title

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
2歳になったんですね。
お姉ちゃん、これからも頑張ってネ!

それにしても、ママさん、プレゼント、すっご~い(*□*)ビックリ!!
気合入ってる~

リンクこちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

ウエスのベット、素敵ですね~
これは、どこで???
書いてある~マストさんね。やっぱりね~

アンとノンにプレゼントじゃなくて、私がハマりたい気分です。
顔だけでも入るでしょ(笑)

おめでとー

Happy Birthdayあずきちゃんv-25
楽しい誕生日が迎えられてよかったね(^o^)
お洋服いっぱいですね(*^_^*) 意外に安くてびっくりです。
ちゃんちゃんこ、お正月っぽくていいですね。
あずきちゃんとあいちゃんは同じサイズなんですか?

ウエス柄のベッドにリアルウエスがいいかんじです。
お高かったんだろうなぁ。。。(^_^;)

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ベッド、淑女のあずきちゃんに似合ってます。

去年、先代に買ってあげたマット、まくらと同じシリーズです。
これらだってボクからすると清水の舞台でした。。

誕生日にクリスマスイブにと連発で楽しそうですね。

お誕生日、おめでとうございます。

あずきちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。

妹のあいちゃんが来てすっかりお姉ちゃんですね。

ご健康な一年であり、無事三歳のお誕生日がお迎えできますように。

ウエスティ柄のベット、いいですねぇ。
(お洋服は寒さへの抵抗が鈍りますので程々に。)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム